カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トッピングでは一番人気!!

今日は、トッピングでは一番人気のソーセージです(^^)/



ソーセージカレー



看板メニューのバラカレーにも入ってますが、私も一番好きなトッピングです。。。
プリプリで、噛むとソーセージの旨みがお口の中で広がりおいしいですよ(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ

| カレー | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はコロッケカレー\(^◇^*)

久しぶりのご紹介カレーはコロッケカレー
コロッケカレー
揚げたてコロッケはホクホクで、カレーに合うように、薄味で作られてます(^^ゞ
コロッケもお腹を満たしてくれるんで、ガッツリ食べたい方にお勧め!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ

| カレー | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しくなった和歌山日赤病院

新しくなった、日赤病院です\(^-^ )
和歌山日赤病院
当店はこの病院の真前の道路の反対側なんで、お越しの際、目印に(^^ゞ
こちらが地図です。



立派になりましたよ。。。
病院の帰りにでも寄ってください。。。
当店は日赤病院立体駐車場の左横です(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ

| カレー | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、ミートボールカレー( ̄O ̄)ノ

今日ご紹介するのはミートボールカレーです
IMG_0161_convert_20100403000231.jpg
私も好きなカレーで、一時ハマッってました(^0^)/
ミートボールはやわらかミンチで一口食べればミートボールのうまみがお口の中いっぱいに広がります(*⌒~⌒*)
バラのカレールーとの愛称はバッチリです



エッグフライカレーやなすびカレーのトッピングにお奨めです。
一度お試しあれヾ( ̄◇ ̄)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ

| カレー | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、カツカレー

今日も続いてカレーの紹介、カツカレー( ̄O ̄)ノ
IMG_0163_convert_20100403000115.jpg
揚げたてのヘレカツを一口食べれば、
サクサクでお口の中でヘレ肉のうまみがお口いっぱいにひろがり、カレーとの愛称もバッチリです


カレーライスでは定番のメニューです。
当店でも、注文数ではトップスリーにランクインされます

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ



| カレー | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT