カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブンブンブン。。。

ブンブンブン
睨まれた(^o^;)

| 携帯からの投稿 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


追記
一つはアドレスに標準で付いてる装備です。。。使ったら病み付きになりZRXにも付ける事にしました。。。

もう一つは、前からイイのが無いか探していたブツです。。。
今回、イイのが見つかったんで年末のご褒美で購入です(^^)/

| 携帯からの投稿 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモリアル(≧∇≦)


今日の仕事の帰り、時間、総走行距離、フューエルメーター満タン。。。
何か、キレイに揃ったメモリアルだったんで思わず



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 携帯からの投稿 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年間探し続けた逸品。。。

2年前に串本ダイビングの際、フィンが流されてしまい、新しくフィンを買うことになったんです。。。

そこで選んだのが、S-PROのジェットフィン。。。

50年以上モデルチェンジもせず、プロのダイバーに愛され続けたフィン。。。使ってる人はみんな上手な人ばかりで、初心者が使うと逆に恥をかくようなフィンだそうな。。。

私もそれなりに経験も積んだし、ソロソロイイだろうと買うことに決めたが、無い・・・。

しかも、2011年モデルを最後に、
MADE IN USA
は、台湾製に変わったそうです。。。

台湾製は従来のジェットフィンの良質のゴムによるしなり、耐久性等は著しく劣るらしいのです。。。

MADE IN USAは市場に出回ってる在庫しか無い。。。
そのMサイズは結構あるが、私が欲しい、XL・Lサイズは見つからなかったんですが、先日見つけました(^^)

しかも、梅田のダイビングショップだったので、今日、買ってきました(・Д・)ノ




この黒いゴムの無骨なデザイン。。。
でも、このフィンが多くのプロダイバーに50年以上愛され続けてきたんです。。。

やっと手に入れた逸品。。。
来月、初ダイビングの予定です(´・Д・)」



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 携帯からの投稿 | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は中止かな(ーー;)

天気予報
明日、ブロ友の方が和歌山にキャンプツー来るって言ってたけど、あいにくの雨予報。。。
時間と都合が合えばお会いしようかと思ってましたが中止かな?

| 携帯からの投稿 | 07:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT