カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MALAIKA 心斎橋店

先日の休みにミナミの心斎橋筋をブラブラしているときに、興味をそそるショップを見つけました。。。
shinsaibashi1.jpg
MALAIKA 心斎橋店
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-3-1 せんば心斎橋筋商店街 マライカ心斎橋ビル
TEL 06-6251-2009

5階建てのビルでフロアーごと天然石&インディアンジュエリーやアジアン雑貨などに分かれた店内になってます。。。
malaika.jpg
結構高価なインディアンジュエリーに天然石ブレス。。。
ン十万がゴロゴロ(゚Д゚)
とても買えんが、見てて楽しいです。。。

こんなのもありました( ̄O ̄)ノ
コブラワイン

1階に手ごろな天然石のビーズがバラ売りされてて、欲しかった本翡翠があったので購入。。。
最初はショーケースに入ってるものに目が行ったのですが、高くて迷ってたんですが、安いランクのビンの中の本翡翠を見てると、高いのと比べても見劣りしないのがヽ((◎д◎ ))ゝ
本翡翠
購入して、持ってたプラチナルチルと組み合わせて作りました(^^♪

夕食は前にも行ったW cafeで(^^ゞ
W cafe
1時間1,000円でビールが飲み放題。。。渇いたのどを潤しました(  ̄艸 ̄)
写真のビールはハードシードル。。。リンゴの醸造酒で、後味はビールっぽいけどカクテルになるのかな?甘酸っぱいビールでした(^^ゞ
海の幸パスタのぺペロンチーのも旨かったです。。。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 趣味 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nikon D3100 試し撮り。。。

先日買ったD3100の試し撮り
Snap-On FLANK DRIVE Plus KEY HOLDER
時間が無かったんでZRXのエンジンの火入れ際に撮ってみました(^^ゞ
撮りたい物にピントを合わせ、周りのボケ加減がイイ感じと自画自賛(^^)/
こういうの撮りたかったんですよね。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 趣味 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nikon D3100用ケース

さて、年末に衝動買いしてしまった一眼レフのデジカメですが・・・、
1月3日 お買い物
ズームレンズのセットで買ったんで、持ち運びに何かケースが欲しいと思い検索していると・・・、

型落ちのアウトレット商品とのことで2,000円で送料・消費税込みってのがあり、
商品を買った方々のレビューをチェックしていると、私と同型のカメラを買った方がおり、
本体、レンズ2本、充電器等など、付属品も全て入ったと書いてあったので購入。。。

一眼レフ ケース
先日届きました。。。

早速中身を確認。。。
一眼レフ ケース①
Camera Bag Shoulder Bag/ダブルズーム トゥーゴー 22 カメラバッグ
カメラと比較すると、思っていたより小ぶりなケースですが・・・、

一眼レフ ケース②
中は三つに区切られており、

入れてみると・・・
一眼レフ ケース③
ちゃんと全て納まりました。。。

一眼レフ ケース④

一眼レフ ケース⑤
念願の一眼レフですが、なにぶんド素人(^^;
これから色々撮ってみたいと思います。。。
ちなみにこのD3100は、入門用の一眼レフらしいです(^^)/


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 趣味 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーンブレス。。。

最近、前厄のせいか、悪いことが続いております。。。
で、少しでも良くなればと新たにパワーストーンを追加しようかと・・・。



アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト
ゴールドルチル12mm ヘマタイト12mm アメジスト10mm

この組み合わせは、

ルチルクォーツとヘマタイトの組み合わせ
この組み合わせは主にお金が集まりやすいエネルギーを
持ちながら、無駄な出費を防いだり、買い物に失敗しづらくなります。
経営等をされている方であれば仕入れ等の際に持っておくと良いかもしれません。
無駄な仕入れを減らす為に役立ってくれますよ。
プライベートで使おうとされるなら、もちろんショッピングの時等に役立つ組み合わせです。


最近、出費が多くなってきたんで・・・(^^;
で、もうひとつが・・・、

ルチルクォーツとアメジストの組み合わせ
ルチルクォーツは金運やカリスマ性、エネルギー自体を高める石として最高の石の一つです。
アメジストは内観と調和を促し、心身共に安定に導く事で、自身の状態を向上させていく石です。
これら二つが相乗効果的に働く事で、経営やお金を動かす事に対して、
過度に欲望的にならず、良い意味での判断力を高め、
バランスをとりながら金運や経営上での運気を向上させていく組み合わせと言えます。


最近仕事でも本来の自分らしさが保てて無い気がするんです。。。
そこで、自分に欠けてるものを補えればと思った次第です(^^ゞ



まずは、三つのブレスをばらします。。。
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ①

次に、組み合わせを検討・・・。
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ③

で、完成( ̄O ̄)ノ
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ②



合計3つのパワーストーンブレス。。。
パワーストーンブレス
相乗効果でイイ運気となりますように。。。( ̄人 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 趣味 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン スーパーセブンに出会う。。。

先日車検の帰りにふと思いつきでパワーストーンショップに行ってきました。。。
CHAKRA.jpg
店舗外観

店舗
天然石 CHAKRA
ホームページより拝借。。。



もともと、アクセサリーは好きで、天然石の入ったシルバーなんかはいくつか持ってたんですが、最近天然石(パワーストーン)に興味が出だしたんですよね(^^ゞ
オリジナルで、ひとつイイ石を入れてパワーストーンブレスを作りたいと想い出したんです。。。



でも天然石ってピンキリで、ネットで探せば安いのが大量にあります。。。
ためしに安くなってるルチルを買ってみたんですが、とても主役で使えるものでは在りませんでした。。。
でも、高価なものをネットで買うのも怖かったんですよね。。。
そこで会社の仲間のO氏にココを教えてもらって、珍しいのも置いてるって聞いてたんで突然に来店したんです。。。



そこにO氏から聞いていた「紫のルチルがある」って聞いてたんで店内を探してるとありました。。。
借り物画像①
写真は撮ってなかったんで、借り物画像でのイメージですが、一番上のブレスです。。。
天然石の名前は「スーパーセブン」
正直知らない石でしたが、ケース内に並んでるブレスの価格を見る限り他を圧倒して高価なパワーストーンです(◎ ̄ロ ̄◎;)


この石の効果は・・・、
スーパーセブンは、水晶の中に複数の鉱物が内包された石です。
内包された鉱物同士のエネルギーは相乗効果的に働き、原石の段階で7種類が入っていれば、それら7種類のエネルギーすべてを持つと言われています。

実際、内包されている鉱物の内容によって相当エネルギーの個体差が見られます。
全体的にルチルやヘマタイト系の要素が入っている為、宇宙意識と繋がる石と言われながらもグラウディングの力が強いものも多く、とてもバランスのとれた石です。

スーパーセブンは、これだけのエネルギーが強い石であるにもかかわらず、持つ人を選ばない石です。
潜在能力を開花させる力、そして総合的な運気を好転させる力の非常に強い石で、内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です。

スーパーセブンは水晶、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レビドクロサイト、スモーキークォーツ、ルチルの7つの鉱物が一つに集まった石です。

だそうです。。。



でも通常のスーパーセブンって、
借り物画像③
こんな感じらしく、上の写真の様に濃く紫がかったのはめずらしいとか。。。



イイなぁと思い、これの単体はないかと聞いたんですがスーパーセブンの粒売りは通常は無いとのこと。。。
で、店内で気に入る石が無いか色々見て見ますが惹かれる石はありません。。。
今日はもういいかと思い始めた頃・・・、



あ、ひとつだけスーパーセブンありますわ(^^ゞ
と、お店の人が探し出してくれました。。。

このブレスと同じ石の単体です。
と言って見せてくれたブレスっていうのが、たぶんこのお店でも一番高いんじゃないのってくらいの値段でした(゜o゜)



考えてた予算がこの一粒で埋まってしまう値段だったので悩みましたが、一目惚れ状態。。。
しかもレアらしいのでこの機会を逃すと、もう手に入らないかも( ̄O ̄)ノ




などと迷った末、買うことを決断。。。
その石を実際にあてがってみて、作るパワーストーンブレスをイメージして、レッドタイガーアイ、水晶、オニキスも購入。。。
少し予算オーバーでしたが、帰宅後早速ブレスにしました。。。



それがこれです。。。
パワーストーンブレス

自画自賛ですがイイのができたかと(^^♪
スーパーセブンもイイ感じで光を飛ばします。。。

スーパーセブン



このスーパーセブン、会社に付けていきましたが、石好きの人に見せればみんな興味を持ちましたよ。。。
ある大工さんは欲しくてずっと探してたそうです。。。



あとは、良いパワーを私に注ぎ込んでくれればいいんですけどね(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 趣味 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT