カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ERAD FRANCE 「red planet Eau de Parfum」

先日、嫁さんが香水が欲しいというので見に行ったんですが・・・、
久しぶりに私も気に入った香水がありました。。。
ERAD FRANCE red planet Eau de Parfum
ERAD FRANCE 「red planet Eau de Parfum」
入れ物も変わっていてイイ感じです(^^ゞ
これなら飾って置いていてもおもしろい。。。


いくつかの色があるシリーズの一つ・・・。

グリーン プラネット イエロー プラネット
他にも数カラーあります。。。



嫁さんはレッドと、
ワイルドプラネット
こちらが気に入った様子でしたが、私がレッドの方が気に入ったと言うと買ってくれました(^^♪



普段香水なんぞ付けませんが、オシャレで出かけるときはしますのでありがたいです。。。
しかし、いろんな香りの香水がありますが、中には正直嗅いだ瞬間、顔を歪めるものもありました。。。
それでもそのショップで5番人気とか(゜o゜)



以上、どうでもいいお話でした( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お気に入り | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BALLISTICK。。。

先日iPhone5Sを買ったんですが、仕事柄、携帯電話の落下って気になるんですよね。。。
足場の上や屋根の上で電話をすることもありますので・・・。



そこで・・・、
BALLISTICK①
BALLISTICK。。。
iPhone専用の衝撃吸収ケースです。。。
まぁ、これに入れてるからって2階以上から落とせばダメかもしれませんが・・・(^^;



で、構造はこんな感じ。。。
BALLISTICK②
シリコンケースに画面保護、外装の白ケースにホルダーがセットになってます。。。



以前のiPhone4Sでも使ってたんで、
BALLISTICK③
左が5S 右が4S
BALLISTICK④
良さは実感済み(^^ゞ



少しお高いケースですが、このタイプは5Sから採用されてる指紋認証も使えるってことで選びました。。。
このケースに入れておけば、新築のお家の床の上に誤って落としても床にキズが付かないのも4Sで実証済み。。。
落とすなよって突っ込みは無しで



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お気に入り | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分へのご褒美。。。

前回触れましたが、自分へのクリスマスプレゼント(^^♪
Unline from alfredoBANNISTER①
ブランド名:Unline
alfredo BANNISTERをお手ごろ価格にしたブランドだそうです。。。

Unline from alfredoBANNISTER②
買うときに見たとき、包装紙、白だったんですが、帰ってきてみたら黒に変わってました(゚Д゚)
わざわざ変えてたので、支払いのとき結構待ったのか・・・。

Unline from alfredoBANNISTER サイドジップ編み上げブーツ
で、今回買ったのがこのブーツ。。。サイドジップ編み上げブーツ
前からこういう感じの色のブーツが欲しかったんです。。。
一目惚れで即決買いでした。。。少し値段も張りましたが・・・^^;

あと、変わった色なんでお手入れをどうすればいいか店員に訊ねると・・・、
alfredoBANNISTER 皮革製品保護スプレー
吹きかけるだけでいい保護スプレーを紹介してくれたんで買っときました。。。
ツヤのある皮革製品になら何でも使えるそうです。。。



さて、来年も自分へのご褒美が出来るようがんばりますか\(^-^ )♪
少し前にもそんなこと言ってヘルメットを買ったような・・・。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お気に入り | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分へのご褒美(^^♪

先日、永年使っていたELGINの腕時計の秒針の動きがおかしくなったので、今年の誕生日に自分へのご褒美と色々理由を付けて新しいのを買っちゃいました。。。



DSCF8659.jpg
ブランドはポリス。。。



ポリス エンフォース
エンフォースです(^^)/



通販で買ったんで、まずは長さ調整。。。
海外物は大概チェーンを外さないとでか過ぎます^^;
長さ調整



ちょうど良くなりました。。。
ポリス エンフォース①

ポリス エンフォース②



でも、ELGINもまだ時刻を正確に刻んでるんで、がんばってもらいます(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お気に入り | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マキタのラジオ付きライト!!

現場の大工さんが使っていたんですが・・・、
マキタのライト�

電動工具のマキタ製のラジオ付きのライトです。。。
小さい単発のスピーカーですが、結構な音でなってます。。。

マキタのライト�
しかも、LEDライトで首も振れます。。。
ライト下のメッシュ部分がスピーカーです。。。



バイク弄りのときに「いいなぁ(^^♪」と思いながら見てたんですが、お値段も中々・・・。
パッテリー別で6,800円(@_@;)



懐に余裕があるときに考えよ。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お気に入り | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT