カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

皆さんの評価どおり(^^)/

どうやら、何かの賞を獲ったようです。。。
あらぎ島
11月3・4日泉南イオンモールで展覧会に飾られると通知がありました(^^)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 次男坊作品 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次男坊作 あらぎ島(水彩画)

夏休みの宿題で、次男坊が描いた水彩画です。
あらぎ島
和歌山県 あらぎ島の棚田です。。。

見本は以前私が撮ってきたこの写真。。。
あらぎ島 棚田



やはり上手と思ってしまう親心です(^^ゞ
今年もなんか「賞」が獲れるかな?



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 次男坊作品 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次男坊作 すし

すし①
次男坊が学校で紙粘土で作った物ですが、結構よくできてると思います。。。
サーモン・だし巻の握りと海苔巻き・・・。
サーモンはシャリに沿って垂れ下がり、だし巻きはピンと張りのりで巻く。。。
海苔巻きはたぶんサラダ巻きかと・・・(^^ゞ



裏に磁石が付いてます。。。
すし②
なかなかの出来栄えですよ( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 次男坊作品 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイタニック

次男坊の新作です。。。



タイタニック号





と言ってもこれは見本で、今回は絵ではなく・・・、




















ソフトブロック タイタニック①

ソフトブロック タイタニック②
タイタニック号の特徴の4本煙突が要だそうです(^^ゞ



こういうブロックで物を作るには構想力が養われると思うんで親的にはもっと作れって思います。。。
今次男坊が欲しいもの・・・、
ナノブロック スカイツリー
世界最小ブロック「ナノブロック」のスカイツリーだそうです。。。
じつは、私が偶然見つけて買おうかなって迷ってたんですけど、次男坊が欲しがるんでクリスマスにでも買ってやろうかと思います( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 次男坊作品 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たまねぎ」

ウチの次男坊ですが、3歳の頃から絵を描くのが好きで、今でも暇があればしょっちゅう描いてるんですが、
よく描いてるのが、南海フェリーです。。。



しかも基本、見本を見ずに記憶だけで描くのですが、細かいところまで精密に描きます( ̄O ̄)ノ



そんな中、小学校の図工で描いてきた「たまねぎ」が良かったんで紹介します。。。
たまねぎ



この手のものは、人が感じるのは様々ですが、我が子ながら良いものを描くなと思った作品でした(^^)/


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 次男坊作品 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |