カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

映画『キリン POINT OF NO RETURN!』

昨日、仕事から帰宅するると・・・、



封筒
机の上に、封筒が置かれており・・・、



なんやろう(・・?
と、送り状を見て・・・、
品名



おっ(^^♪
と思い開けてみると・・・、



チケット
映画『キリン POINT OF NO RETURN!』の招待チケットw(°0°)w



実は先日、毎週観てるバイク番組の「Like a Wind」で、映画『キリン POINT OF NO RETURN!』の特集をやっており、番組の最後で鑑賞チケットのプレゼントをやっており、応募をしてたんです。。。
映画の情報はキリン公式サイトで(^^)/








懸賞品って結構当るもんで、「いいなぁ」と思うものは、とりあえず申し込むようにしてます(^^ゞ



この調子で宝くじも当らへんかな?



当らんやろなぁ(-_-;)



とりあえず、嫁さんも観たいって言ってるんで近日観に行ってきますε=ε=ε=(o- -)oブーン



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 懸賞品 | 12:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wii + WiiFitが我が家に来た( ̄∀ ̄)b

やりました(≧◇≦) ・・・。

じつは、1月27日にジョー○アの懸賞に当たり、なんとWii + WiiFitがもらえることになってたんです(≧o≦)ノ~
発送は、4週間後となっていたので、3月初めくらいと思っていたのですが、昨日届きました。

↓↓じゃーん
DSCF1582 25


子供たちもよほどうれしかったのか、わざわざ電話してきて

父ちゃん、Wii届いたで

と、連絡をしてきました。



今日は、仕事が休みだったので、次男坊とプチツーリング。



帰ってくると、長男坊も小学校から帰ってきていました。



で、


まずは、リビングのTVは、すでにPS3を設置しているので、2階のテレビにWiiを接続・・・。




が、



ソフトが無いやんけ(ー_ーメ)



喜ぶ子供たち、でもソフトが無いので・・・・、



買いに行こか・・・。



♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
再び、喜ぶ子供たち。



何がほしい?



街に行こう!どうぶつの森
声をそろえて、言ってきました・・・。



で、


イオンへお買い物



帰ってきて、早速二人とも楽しそうにやっていました。↓
DSCF1584 25

これから、誕生日やクリスマスは、ソフトのプレセントを、要望されそうですf(^^;)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!

| 懸賞品 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |