カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は、海遊館へ 。。ヘ(;^^)ノ

クラゲを見たいという子供たちの願いを叶えるべく今日は、海遊館へ行きました( ^-^ *)
IMG_1474 25
長男は、楽しみで昨夜はなかなか寝付けなかったようです。
午前10:00に現地に到着!
祭日でしたが、渋滞無しに駐車もできました(o^v^o)
海遊館といえば、ジンベイザメが有名でしたが、久しぶりに行ってみると、ジンベイザメが小さくなっていました∑( ̄□ ̄;)!!それでも餌やりの姿は圧巻!!水中でタテになり、海水ごと口の中へ餌を吸い込んでいました。
IMG-1480 25
子供たちも、二人とも見入ってました。
最後は、クラゲのコーナー!いろんなクラゲがたくさん泳いでいました。
IMG_1488 25
久しぶりの水族館も心が癒されいいものでした Oo。。( ̄¬ ̄*)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!
http://baracurry.com/

| 日々の暮らし | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見に行きました 。。ヘ(;^^)ノ

花見

 和歌山城に、子供たちとお弁当を持ってお昼を食べに花見がてらに行きました。どこか空いているところがないかと探していると、o(゚д゚o≡o゚д゚)o ちょうど石垣?の上が空いていたので、桜の花を真横に見ながら食べられました。天気もよく、とても気分の良いランチとなり、子供たちも喜んでいました。食後は和歌山城の敷地内を散歩しました。

 この後、お店に戻ると長男坊が、自分の自転車を引っ張り出してきて、『コマ無しの練習する』・・・       ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 仕方なく、厳しくご指導!!Z(`Д´Z)
おかげさまで、ようやく乗れるようになりました(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!
http://baracurry.com/

| 日々の暮らし | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |