カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大物次男坊

昨日、長男の兄貴のところで、毎年恒例の餅つきがあったので、次男坊をバイクの後ろへ乗せ、朝早く出かけましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

その、餅つきの帰り道のことです。





バイクで走っていると・・・・。次男坊が後ろでなにやら左側へ身を乗り出すしぐさが・・・。




そのたび、バイクが左へバランスを崩します。




何をしてるんや(゜へ゜)?
と、バックミラーで見てみると・・・




うそ、寝てるやん∑( ̄□ ̄;)!!




慌てて、バイクを止めると、目を覚まし、
なに( ̄△ ̄;)エッ・・?
という表情。




バイクの後ろで寝れるとは、将来大物になるわf(^^;)
と、思った瞬間でした。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!

| 家族 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白浜ツーリング

円月島 50 60

12月28日、会社の仲間と白浜へツーリングへ行きました
目的地は、円月島
そして、帰りにバラカレーを食べる(*⌒~⌒*)
以上を目標に行ってきました。

実は、私、初めてのツーリングとあって、道中の写真を撮ることを忘れてしまい、円月島で撮ったものしかありません(゜0゜;)次回は、道中もしっかり撮ってまいります\(_ _ )

私とW氏大工の呼びかけに集まった参加車両
単車集合写真

“Buell” “ZRX1200R” “CB1300 Super Boldor” “Harley-Davidoson” “BALIUS” “CB400Four”
できれば、円月島をバックに撮りたかったが、逆光のため、無理でした 。°(T^T) °。

W氏大工のハーレーをUPします(^◇^)ノ
DSCF1397加工15
ダイナ・ローライダー Harley-Davidoson 100周年記念カラー

W氏大工
 中免も無かったのに、免許を採る前にハーレーを買った人∑( ̄□ ̄;)!!
 (お店の人も言葉を無くしたそうです)
 主催者の一人でありながら、遅刻をした人
 ただいま仲間内で誰かアメリカンを乗ってくれと、切に願ってる人

T氏大工のCBです。
DSCF1406加工15
行くときに先頭でみんなを引っ張ってくれました。
自分は、すぐ後ろを走ったのですが、乗っている姿は、“かなり乗りやすそう”に見えました。
(本人もかなり楽に乗れると言っていました)
噂に聞くCB、大きな車体も悠々としていました(^∧^)

愛車ZRX
DSCF1405加工15
この日の走行距離 “295km”
かなりつかれた(>_<")

帰り道のエピソード



帰り道、高速で帰りましたが、有田南 - 下津間 5km渋滞、と案内表示。




大したことないやろと思いながら、そのまま走行




案の定渋滞の列・・・。っていうか動かへんやん。(ー_ーメ)





どうやら、事故渋滞らしい・・・。




10分経過・・・・。




とうとう、バイクのエンジンも切ってバイクを降り、はるか先を睨み付けに中央線よりへ・・・。




っていうか、対向車も来なくなった( ̄△ ̄;)



W氏大工においては、たばこに火を付けだした(* ̄ー ̄*)y-~~~~



後ろを見ると、T氏大工、メール中・・・
         K氏もどうやらメール中・・・



結局、1時間後にようやくとろとろ動き出した。




ツーリング中に、高速道路で、一服、メールなんてなかなか経験できないことや・・・。




PM7:00 第二の目的、カレーショップ バラ に到着。

とりあえず、事故無く無事に初のツーリングは終わりました。

W氏大工・・・。バラカレーの特盛食ってましたゞ( ̄∇ ̄;)

暖かくなったら、また行きましょう。(^◇^)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


| ツーリング | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと、思ったこと。

昨日、バイクに乗っていて、ふと、思ったことがある。





昔乗っていたCBRには、リミッターが付いていた。





でも、現在乗っているZRXには、逆車仕様でリミッターが無い( ̄△ ̄;)





メーターも270km/hまである・・・・。





以前乗っていた兄貴も250km/h出したとか )゚0゚(





アクセルを開けると60km/hからでもシフトダウン無しで120km/hまではあっという間∑( ̄□ ̄;)!!





でもそんな時、心のリミッターが掛る o( ̄ ^  ̄ o) !





一人のとき、家族の顔・・・・。

次男坊とタンデムのとき、次男坊の存在・・・・。






皆さんは、どうでしょうか?(*ーー*)う~ん



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


| 家族 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ次男坊Ⅱ

IMG_1645 50 60

行ってくるぜ( ̄ー ̄;)





IMG_1647 50 60

フォーーーーーーン(゜◇゜;)

実際、将来乗る気満々です( ̄◇ ̄;


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


| バイク | 13:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の宝物

現在、バイクに興味津々の次男と、ウルトラマンに夢中の長男と、愛車ZRX1200R (ё_ё)ノ”

IMG_1640 50 60

私の宝物たちです。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



| 家族 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |