カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

仲間が増えました(ё_ё)ノ”

バイク仲間に新たなバイクが加わりました。

まずは、これ↓
IMG_1735.jpg
CBR1000RR 無限スペシャル
ほぼ全体がメッキ塗装で目立ちまくり ヽ((◎д◎ ))ゝ
走ってる最中、あるバイク屋さんの店員も口をあけて見送ってました。
次回のツーリングに参加予定です。

そして、もう一台↓
IMG_1736.jpg
XJR1200
めずらしいシャンパンゴールドのビキニカウル付 (^∧^)
カーボンマフラーが、いい音出してます♪ヽ(^-^ )
こちらも次回のツーリング参加予定。


職場仲間でのバイク仲間がこれで10台になりました。
春にツーリング予定ですが、いまから楽しみです。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| バイク | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新調ヽ( ̄∀ ̄)ノ

カウルとグリップエンド、タイヤを新調しましたv( ̄∀ ̄)

25.jpg
カウル : A-TECH カーボンビキニカウル
グリップエンド : ハリケーン φ30砲弾型アルミ シルバーアルマイト
タイヤ : DUNLOP ROADSMART F120/R180

IMG_1726 25
カウルは何か細工しようかと迷っていましたが、思いつかず、とりあえずそのまま装着
ついでに、ライトの球もFET・ブルーインパクトに交換

IMG_1724 25
リヤタイヤは以前、幅190でしたが、今回ノーマルサイズの幅180に変更
帰りの運転で、コーナー性が良くなった気がしました( ̄O ̄)
タイヤ交換のついでに、チェーンもクリーニング
まったく手入れされていなかったようで、かなりコテコテで苦労しました(T ^ T)


その日の、テストドライブの時・・・・・。


次男坊が、当然のごとく付いて来て、家を出てすぐのこと・・・・・。


信号待ちで停まっていると・・・・・。



パリン



と、フロントから音がして、前が真っ暗に・・・・・w(*・o・*)w



なぜか知らんが、どうやらハロゲン球が割れた音・・・・・(*TдT*)



テストドライブ中断にて慌てて帰ってきました。



日も暮れて暗いので、バイクをいじれず、来週の休みまで確認できません、乗れません (;゚⊿゚)ノマジ?





なんでやねん(ー_ーメ)




って気分です(ToT)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月 護摩山へ

1月2日に和歌山の護摩山へ行ってきましたε=ε=ε=(o- -)o
実は、去年も雪遊びがしたいと思い行ったところ、和歌山とは思えぬほどの雪で、

「来年はソリを持って来よう」

と、お義父さんの言葉があり、今年は、ソリ持参で言ってまいりましたヽ(^-^ )



途中、日高川に大きなつり橋があったので休憩がてらに寄ってみました°°°-y(^。^)。o0○
DSCF1423.jpg
あまりの高さに腰を引く大人たちを他所に、走りまくる子供たち゜°。。ヘ( ^^)ノ

ですが、橋の上からの景色は最高でした♪ヽ(^-^ )
DSCF1422.jpg



和歌山を出発して3時間、護摩壇山に到着 (≧o≦)ノ~
昨年ほどではないにしろ、やっぱり




ほんまにここは和歌山か?




と、思わせる雪景色です。

早速、ソリを持って子供たちと吹雪の中へ\(>_< )




「子供は風の子」と、よく言うたもんやf(^^;)



寒さに関係なくハシャグ子供たちです。
DSCF1428.jpg

DSCF1433.jpg

私も、一緒に滑ったりする( ̄∀ ̄)v
DSCF1436.jpg

かまくらが・・・・(・-・)? とりあえず入ってみる子供たち。
DSCF1441.jpg

遠く、寒く、とても疲れた遊びでしたが、



また来年も来よな!!



と、子供たちの一言。よっぽど楽しかったのか、帰った瞬間に言ってきましたf(^^;)
年末年始の休みに“護摩山へ行く”が、我が家の恒例行事になりそうです( ̄△ ̄;)

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!

| 家族 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |