カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三男坊登場

気がつけば1ヶ月ブログの更新をしていなかった・・・。
ここ最近書くネタも無かったのでf(^^;)

そのため、ブログ上にスポンサーサイトの宣伝記事が載ってしまった。
消すには、記事の更新をしろとのこと・・・。

というわけで何かネタが無いか・・・・・・・・・。

そういえば、長男坊、次男坊は登場したが、三男坊は登場していなかったので、載せよう( ̄O ̄)ノ


親バカかもしれませんが、かわいいやつです。

私が仕事から帰ってくると、全身で喜びを表現し、慢心の笑顔で迎えてくれます。

一生懸命手招きをして“抱っこしろ”と催促してきます。

仕事から帰っての私の一番最初にすることが、“ただいまの”のあいさつ後、三男坊の抱っこです。

疲れていても、この笑顔で

“明日もがんばろう”

と思えます。

そんな三男坊です(ё_ё)ノ”
IMG_1854 50

これから、色々と成長と共にエピソードがあると思います。

そのときまた、記事にします。

毎週日曜日には、お店にいます。
見かけたら、声をかけてやって下さい。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


| 家族 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |