カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

“報告あり”

次男兄が・・・(◎ ̄ロ ̄◎;)




あの、KAWASAKIの名車・・・・




Z1を買ったらしいw(°0°)w




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!

| 家族 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南の島の贈り物(^◇^)ノ

今日は、晩御飯が揚げ物ということで、従姉妹の家が営むお肉屋さんに具財を買いに行ったのですが、九州出身の叔父が、



石垣島の一番採りのパイナップルが届いたけぇ、持って帰れや( ̄O ̄)ノ



と言って、パイナップルをくれました(o^v^o)
IMG_2047_convert_20090716215913.jpg



早速、風呂上り切っていただきました。



よくTV番組などで、“沖縄地方のパイナップルは別物”などと紹介していますが、そのとおりだとおもいました。甘く、やわらかく酸味も少なくおいしかったです。



なのであっという間に、
IMG_2048_convert_20090716215947.jpg
でした(⌒∇⌒)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ

| 日々の暮らし | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青山高原灼熱ツーリング

今日は、会社の仲間と青山高原へ灼熱ツーリングへ( ̄◇ ̄;

090715_122057_convert_20090715194413.jpg
参加車両
私のZRX K氏エリミネーター S氏ZⅡ O氏バリウス
の計4台(13人を誘ったが仕事の都合でこの人数(*TーT*))

とりあえず、青山高原のシンボル“風車”を目指すことにε=ε=ε=(o- -)o

河内長野から、R170 → R309 → R24 → R165 → 青山高原 というルートで行ったのですが、とにかく車が多く、R165まではトロトロ走行へ( -_-)ノ



なので、当然



暑い((◎д◎ ))



タイトルどおりの灼熱ツーリングとなりました(-_-#)



しかし、青山高原に近づいた辺りからは、車も減り、快適ツーリングへε=ε=ε=(o- -)o



青山高原に入ってから途中“室生赤目青山国定公園”で小休止(* ^―^)y─┛o〇◯



そこの真ん中にこんなものが↓
090715_124243_convert_20090715194529.jpg
測量の基準となる点『三角点』
これは測量をする上でとても重要なものらしいです。

そして、そこからの眺めは、最高でした↓
090715_124329_convert_20090715210623.jpg
まさに360度のパノラマ展望でした(^0^)/
少し先に目的地の風車も見えます(*・_・*)



もう少しなので、行きましょうか!



ということで、再出発ε=ε=ε=(o- -)o



そして、目的地へ↓
090715_130437_convert_20090715194750.jpg



さらに近づいて↓
090715_132335_convert_20090715195513.jpg



遠くからではわからなかったが、とにかく
でかい( ̄△ ̄;)



そして、回転が
早い(*゚□゚*)



その迫力は、実際に見ないとわかりません。



そして、各々が風車をバックに“撮影会”をしていると、f(..;)?
鮖ソ竇。_convert_20090715195231



ん?



鮖ソ_convert_20090715195010



シカ∑( ̄□ ̄;)!!



なんと、野生?のシカが出てきました。



これは、めずらしいとみんなを持って追いかけて撮影しました。
辺りを見回しても、いるのはこの一頭だけのようで、無心で雑草を食べてました( ̄~ ̄)



帰りは、来る時の渋滞も懸念されるので、R163へ出て、名阪国道から高速に乗り帰りました。



少し、悪路もあったのですが、渋滞も無く、快適走行で帰れましたヾ( ̄◇ ̄)



香芝パーキングで休憩の際、S氏が、
R163から来れば良かったな( ̄△ ̄)



と、つぶやき、全員がうなずいてました(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)



今回の走行距離は、299km。
一言の感想を言うと、



暑かった((◎д◎ ))



です。



次回は、盆休みに早朝ツーリングを予定していますヽ(^-^ )



理由は、全員参加と、暑いですf(^^;)



行ったときには、また、UPしますのでよろしゅうに( ̄O ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ツーリング | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はドッチボール大会

今日は、仕事が定休日だったのですが、小学3年生の長男坊の学校で父兄参加のドッチボール大会が、ありました( ̄O ̄)ノ



ちょうど休みの日やから行ってあげて(ё_ё)



父ちゃん、バイクで来て(*^o^*)



と、先日嫁と長男坊に言われたので、バイクで行くことに・・・。



午後1:30に体育館に集合・・・。



ほとんどがお母さんの参加でした。
(平日なので当たり前か( ̄◇ ̄))



試合は、自分の子供たちのクラスの男子と女子に分かれた子供達vs父兄・・・。



てっきり父兄参加のクラス対抗と思っていましたが・・・f(^^;)



試合時間は5分間



試合開始( ̄O ̄)ノ



まずは、ジャンケンでボールの取り合い・・・。



なんと、クラスで一番身長の低い長男坊がクラス代表でジャンケンをすることに・・・。



しかも、見事に勝って、長男坊の第一球が開始ボールに・・・。



よーい( ̄O ̄)ノ
と、先生の掛け声!



長男坊は、私をじっと見ています( -_-)~~~→ジロ



スタート(・o・)/



長男坊は、こっちを見ながらボールを投げました ○(゜ο゜)o



が、



まったく、違う方向にボールは飛んでいきました( ̄∀ ̄)



この後、試合はほぼ、父兄の圧勝で勝ちました。
なぜなら、お父さんの参加が長男坊のクラスが一番多く、4人もいたので、勝負にならない状態でした。



そして、帰りです・・・。



長男坊とバイクでタンデムで帰ろうとすると、クラスメイトと思われる子供達が、



すっげー、バイクや(゚Д゚)


誰や、誰や(;゚⊿゚)ノ


○○や、すごい、バイクよう乗るん(*゚□゚*)




と、言って少しばかし人だかりが出来ました。



長男坊も少し自慢げにうれしそうでした。



だから、バイクで来てやったんか・・・。



と、思う出来事でした。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ



| 家族 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |