カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

兄弟二代で優勝!

昨日、次男坊の幼稚園の運動会がありました(^◇^)ノ



いつもは寝坊助の次男坊も、この日ははりきって“6:00”起床(~O~)



今回はりきっている理由は、今年年長組の次男坊は、クラス対抗リレーがあり、そのリレーで優勝すると、優勝カップがもらえるからだと思います。



我が家の長男坊も、3年前まで同じ幼稚園に通っていて、このクラス対抗リレーで見事に優勝し、優勝カップを手に入れました。それをまだ、小さかった次男坊が覚えていて、



自分も優勝して、優勝カップを手にする\( ̄O ̄)/



と、密かに意気込んでいた様ですf(^^;)



一通りの演目が終わり、運動会の中でも、一番盛り上がる年長組のクラス対抗リレーが始まりました。



まずは、女の子からスタートです。



そして・・・。



なんと、次男坊のクラスの女の子たちが優勝し、見事優勝カップをその手にしました。



おそらくこのとき次男坊は、



自分たちも、やったるで( ̄O ̄)ノ



という気持ちだったと思います。(私の想像ですが・・・f(^^;))



そして、いよいよ、年長組男の子のスタートです。



次男坊、はりきって入場!
09蟷エ09譛・9譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0_convert_20090920233109



そして、トップの子達がスタート!



そして、いよいよ次男坊の出番!(緑の帽子です)
09蟷エ09譛・9譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0(2)_convert_20090920232308



そして、スタート!
09蟷エ09譛・9譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0(3)_convert_20090920232351



このとき、2番手でのスタート、前を走る子を抜くことは出来ませんでしたが、ゴール直前でかなりトップとの差を縮めて、次の子にバトンを渡しました。



そして、レースは接戦で、次男坊のクラスと、もうひとつ前を走るクラスと抜きつ抜かれつの展開!
会場も大いに盛り上がり、最終ランナーがスタート!



そして・・・。



なんと、次男坊のクラスが見事優勝!(≧o≦)ノ~



勝ち誇りの次男坊。
09蟷エ09譛・9譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0(10)_convert_20090920232422



そして、優勝カップをもらい、
09蟷エ09譛・9譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0(12)_convert_20090920232449



勝利のポーズ!
09蟷エ09譛・9譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0(13)_convert_20090920225229



担任の先生も、女の子チームに引き続き、再び優勝旗をもらい、
また、もらいました(*∩∩*)
09蟷エ09譛・9譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0(15)_convert_20090920235037
と、喜びの声を上げていました。



次男坊一人ではどうしようも出来ない、クラス全員で力を合わせてもらうことが出来た優勝カップ。
今の次男坊の宝物となりました。
左が長男坊、右が次男坊の優勝カップです。
IMG_2168_convert_20090920235942.jpg
今日も、箱に入れて、枕元に置いて寝てます(_ _)。。ooOZZZ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ

| 家族 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神頼み(^人^)

臨海線の信号付近の中央分離帯は、以前からマナーの悪いドライバーによりゴミの山でした。



が、



最近、汐見近くの分離帯にこんなものが設置されてからは、ゴミが減りました(゚Д゚)
DSCF2594_convert_20090914234408.jpg
まさに、“神頼み”の管理者の勝利です(^◇^)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!

| 日々の暮らし | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |