カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

青山高原へドライブにε=ε=ε=(o- -)oブーン

今日は、灼熱ツーリングで行った青山高原へ家族でドライブにε=ε=ε=(o- -)oブーン



天気はのちで青山高原へ着くころにはだったのですが・・・。

IMG_2198_convert_20091125225415.jpg
ものすごい霧でした( ̄△ ̄;)
360度のパノラマ景色はまったく見えません(ToT)



仕方なく風力発電の立ち並ぶところへε=ε=ε=(o- -)oブーン



こちらは、霧の発生にも関係なく、相変わらずの迫力(*゚□゚*)
逆に霧の中から現れた巨大風車に、子供達も大変興奮していました。
この演出は中々良かったかも(o^v^o)
IMG_2201_convert_20091125231345.jpg
三男坊はここに到着するまで爆睡(_ _)。。ooOZZZ
到着して目が覚めると、巨大風車がヒュンヒュン音を立てて回っていたので、
あぅあわわ(゚Д゚)
と、しゃべれないなりにも言葉と体で驚きを表現していました。
IMG_2208_convert_20091125225555.jpg

091125_150043_convert_20091125225822.jpg
見上げる三男坊。一番はしゃいでいました。



夏以来の家族でのお出かけでしたから、子供達も喜んでくれていました。
IMG_2211_convert_20091125225710.jpg



今日は、霧の発生と、少し寒かったので、
春にまた来よう(^0^)
と、長男坊と次男坊に言われましたので、また、連れて来ようかと思います。360度パノラマ景色も見せてやりたいと思いますのでf(^^;)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ

| 家族 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |