カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミラー交換\(^-^ )♪

今日は、先日購入したブレードミラーへ交換です。



交換前はこんな感じ( ̄O ̄)ノ
DSCF2472.jpg


DSCF2471.jpg


DSCF2473.jpg



そして、ノーマルミラーを外して、ブレードミラーと並べて大きさを比べてみました( ̄O ̄)ノ
DSCF2474.jpg



う~む、思っていたより小さくなるなぁ( ̄∩ ̄)



とりあえず、交換。



作業は、10分で終了!!



交換後です\(^-^ )♪
DSCF2477.jpg


DSCF2476.jpg



交換前と比べると、スタイルは良くなったヾ(^-^)ゞ
DSCF2.jpg DSCF3.jpg



この後、テスト走行も兼ねて散発へε=ε=ε=(o- -)oブーン



走った感想は、ノーマルと比べると小さくなった分視認性は悪くなったが、後方確認には自分的には問題なし!



体の映り込みが少しありましたが、アームの角度を変えたりして左右にミラーを広げてやればそれもクリアできそうですが、ハンドルよりも広くなりそうなので、とりあえずはこの状態で様子見を( ̄O ̄)ノ



DSCF2479.jpg


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZⅠカスタム日記 その10

久々にKRCへε=ε=ε=(o- -)oブーン



フレーム屋さんのギックリ腰も未だ完治せず、Z1も前の状態から進展なし( ̄◇ ̄)


が、KRCのKくんもなんとか明日には、フレーム屋さんにZ1を収め、優先的に加工をするよう依頼するとのこと。
フレームの加工が終われば、いよいよKRCにてエンジンを下ろせる。なんにせよ、それもフレームの完成しだいd_(>o<)!!



今回新たに注文し、入ってきたのが、HID本体とハーネス
HID本体


HIDハーネス



夜はあんまり乗らないらしいが、この際思い切って旧車にハイテクをちょびっとプラスヾ(^-^)ゞ



フレーム屋さんの思わぬギックリ腰で、大幅に作業が遅れているが、着々と完成に近づいているのは確か\(^-^ )♪



また、進展があれば報告します( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見事な(^O^)/


虹がでました。

| 携帯からの投稿 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

串本ダイビング!!

昨日・今日で串本に会社の仲間とスクーバダイビングに行ってきましたヘ( ^0^)ノ



お世話になったのは、「赤鯱ダイビングサービス」さん\(^-^ )♪



去年、串本へ行くのに何気に行ったショップだったんですが、とても良かったので今年は一泊でお世話になりました。



一日目にFDしたのは・・・、
img001.jpg
イスズミ礁 サンビラ 島廻り



P9154757.jpg



P9154756.jpg



M0016635.jpg



外構屋の社長Aさん、インストラクターとリングの作りあいをやってましたヾ(^o^)ゞ



M0016632.jpg



そして、晩飯はショップのスタッフさんも参加してもらって、バーベキュー\(^-^ )♪
DSCF2447.jpg
いやー、とても楽しく美味しくいただきました(*^0^) =3



そして、二日目は・・・、
img002.jpg
吉右衛門 グラスワールド



一本目の吉右衛門では、70cmくらい?のマダラエイが居ました( ̄○ ̄)
M00165831.jpg
洞窟内で休憩中。



そして、最終のダイビングが、私のダイビング本数50本目といううことで、記念撮影をしてくれましたヽ(^Д^*)/
M0016588.jpg



このあと、インストラクターの二人に水中で胴上げもしていただきました。ありがとうございました\(^-^ )♪



そして、グラスワールドには時々ウミガメが居るとのことで、期待を胸に進んでいくと・・・



M0016597.jpg
珊瑚の上で休んでいるアオウミガメを発見w(°0°)w



そして、しばらくすると泳ぎだし・・・、
M0016609.jpg



M0016613.jpg



少しの間、みんなで追いかけて、優雅な泳ぎを鑑賞しました。



はじめて見たウミガメ、すこし小さ目の子ガメでしたが非常にかわいかったです。



いやー、今回は、ドロップオフの島廻りや、マダラエイにウミガメと、心和むダイビングができて、非常に楽しかったですヾ(^-^)ゞ



赤鯱スタッフの皆さん、ありがとうございました\(^◇^*)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スクーバーダイビング | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の晩


みんなでバーベキュー中(^0^)/

| 携帯からの投稿 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、バイクで通勤ε=ε=ε=(o- -)oブーン

今週に入ってから、朝・晩が涼しくなったので一ヶ月半ぶりくらいにバイクで通勤しました。



前回は、暑くて汗だくになったので、



涼しくなるまではバイク通勤はムリヾ( ̄▽ ̄;)



と、嫁さんに言ってたんですが、今日は快適でした。



DSCF2443.jpg
帰宅時に会社で



そして、帰ってくると・・・、



DSCF2444.jpg
小包が届いており、中身は・・・、



DSCF2445.jpg
TNK製のブレードミラー\(^-^ )♪



早くとりつけて~d_(>o<)!!



と、思いましたが、明日から会社の仲間と和歌山の串本へ一泊二日のスクーバーダイビングツアーです。



取付は来週の休みまで御預け・・・( ̄◇ ̄)



でも、ダイビングも私にとってはやめられない大切な“趣味”ですので、楽しみです\(^-^ )♪



明日は、AM3:00起床ですので、もう寝ます(-_-)Zzz



寝れるかな・・・。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| バイク | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポチッと((◎д◎ ))

また、やっちゃいました・・・。



ポチッと・・・。



前々から、ミラーが欲しくてずっと探してたんですが、中々

「これやヽ(^Д^*)/」

って物が見つからず暇を見つけてはネットで探してました。



そして今回、やっと見つけた次第でして、以前に工具ツールセットを買った時点で今年のカスタム費用は費えていたんですが、我慢できず、ポチッとしてしまいましたf(^_^;










その、ミラーとはこれです↓
img56618708.jpg
TNK製 ブレード ミラー



デザインを重視すると、ミラー部分が小さくなって見づらくなるし、かと言って使い勝手を重視するとノーマルっぽいデザインになるので、中々気に入ったのが見つかりませんでした。



このミラーのフェイスサイズは↓
img56618712.jpg



ネットでは、ほぼ原寸大で紹介されていたんで、

「これなら視認性も大丈夫だろう( ̄O ̄)ノ」

と思い、買っちゃいました。






さて・・・、



嫁さんになんて言おう( ̄○ ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| バイク | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高野龍神スカイラインソロツー!

今日は、初めてソロツーに行きましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



暑いので早朝ツーリングをと思い、AM5:50出発
DSCF2381.jpg



ノンストップで、犬鳴山を抜け、高野山までヾ(^o^)ゞ
DSCF2382.jpg
高野山 総本山金剛峯寺の駐車場で小休止°°°-y(^。^)。o0○



ここから先は、いよいよ龍神スカイラインです\(^-^ )♪
ソロツーなので、飛ばさずマイペースで楽しみましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
しかし、世間では猛暑と言っていますが、ここではまったく関係の無い出来事です。
私は今日、Tシャツの上にジージャンを着て、下はジーパンだったのですが、走っていると少し寒いくらいでした(=ω=)



途中、H兄さんの事故現場で停車して、手を合わせてきました。
DSCF2386.jpg



そして、目的地の護摩山スカイタワーへAM8:30に到着ヽ(^Д^*)/
DSCF2397.jpg



景色も最高でしたヾ(^-^)ゞ
DSCF2389.jpg



ここで、モーニングコーヒーをと思い自販機へ・・・。
DSCF2394.jpg 



できればホット缶コーヒーが欲しかったのですが、夏場なので無いだろうと思いきや・・・。



DSCF2395.jpg ありました(゚Д゚)


ここでは、夏場でもホットが売れるということで、寒かったのがお分かりいただけるかと思いますf(^^;)



ここで、景色を見ながら朝食を(^~^)
30分ほど休憩して帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、「あじさい園」で、山の景色をバックに
DSCF2399.jpg



そして、高野山でも
DSCF2401.jpg



ソロツーなので、思ったときに停車して が撮れるのが良かったです。



ここからも、ノンストップで自宅まで帰ってきました。
到着時間は、AM10:30、走行距離196km。
初めてのソロツーで、久しぶりにバイクに乗れて楽しい休日となりました\(^-^ )♪


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ぶらりソロツー | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |