カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

自作の椅子

昨年の会社でのイベントの際、「手作り体験コーナー」にて、お客様に作製していただくための椅子を見本で作ったものです。
椅子



我ながら良くできたと気に入ってます( ̄O ̄)ノ
今では、自宅の玄関に飾られており、時折子供たちが何気に座ってます。



ちなみにこの間の「ないな?」の撮影台に使用していたのもこの椅子で、一升瓶と比べてわかるかと思いますが、小さめの椅子となってます。
ないな?の台
バイクのメンテのときの腰掛にと思っていたんですが、家族から、



ダメ、勿体無い( ̄^ ̄)



と、言われてしまい、玄関に飾られております。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| お気に入り | 08:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZIPPO HANDY WARMER

まだまだ朝晩の冷え込みが厳しい日が続いていますが、皆さん、風邪など挽いていませんか?



ここ最近の厳しい寒さは日中和らぎましたが、現場仕事の私は、使い捨てカイロを持って仕事に行くのですが、この間の寒波のさなかに、使い捨てカイロが無くなりそうだったので、先日ブロガーのハリネズミさんが繰り返し使える「ZIPPO HANDY WARMER」を紹介していて、これを買っちゃいました(^^♪



HANDY WARMER 01
今回は、一式セットの物を購入。



セット内容は、
HANDY WARMER 02
ハンディーウォーマー本体 ジッポオイル 注油タンク 専用袋
以上のセット内容で、すぐに使えるセットになってます(^^)v



早速次の日から使用してますが、注油タンク2杯で最大24時間使用可ということで、いつも1杯注油していってますが、12時間以上暖かさが持続してます。



消耗品が、まずはオイルと、熱源のバーナーなので長く見れば安上がりにもなると思います



何より使い捨てカイロと違い、ごみが出ません。
ecoなカイロです( ̄O ̄)ノ



ただ、オイルの消費が激しい気もしますが・・・(ーー;)
おしゃれなんで気に入ってます\(^-^ )♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 日々の暮らし | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 出会い

2011年2月19日(土)



まだ寒さ残るが、今日は大川峠テニスコート横に丁度お昼時に到着(^^♪



ホットを買い、Z1に戻ると・・・、
真横にクラシックなバイクが止まっていて、Z1を見てる・・・。
Z1ブリッド350



Z1に興味でもあんのかな(@_@?)



近づくと、
○○さんですよね(・_・?



しかし、次男兄にはバイクもオーナーさんもまったく見覚えがない・・・。



弟さんのブログで拝見してます\(^-^ )♪



なるほど、そういゆうことか・・・。
と、この言葉で次男兄は状況が理解できたようです( ̄O ̄)ノ



オーリンズのフロントホークで気づいたらしい(゚Д゚)



はじめまして、ウエヤマと申します( ̄○ ̄)



しかし、オーリンズで気づくとは・・・。
かなり詳しい。それもそのはず、岬町でバイク屋を経営しているとのこと。



なんと、以前に“garage H”のEくんとバラカレーツーリングに行った“MMウエヤマ”さんと偶然に出会ったらしいw(°0°)w



早速、名刺を頂く。モト・メンテナンス・ウエヤマ。
それにしてもウエヤマさん、珍しい単車ですね?



後で調べたが、インド製のロイヤルエンフィールド ブリット350ってやつ。
お客さんの単車で、今日は試運転できたとのこと。
Z1ブリッド350_02



しばらくZ1を観察してると、チェーン調整用のナットがないことにウエヤマさんが気づいた∑( ̄□ ̄;)!!
ナットがない



それほど走行に支障はないが・・・。
よかったら、家で直します?( ^^)ノ
と、ウエヤマさん。



お言葉に甘えることに・・・(^^;



そのままウエヤマさんとお話をしていると、途中でこれまた珍しい、ホンダK0が登場(*゚□゚*)
今回はオーナーに確認し、撮影の許可を得た。
ホンダK0




その後、K0の方とお別れしモト・メンテナンス・ウエヤマを目指すε=ε=ε=(o- -)oブーン



みさき公園駅から、山手に上がった住宅街にお店兼ご自宅があった・・・。
モト・メンテナンス・ウエヤマ



早速、ナットを取り付けてもらう・・・。
ナット装着

もう片方も緩んでいないか確認・・・ヾ(^-^)ゞ
ナット装着左も



大川からはじまり、ウエヤマさん宅まで1時間以上しゃべったかな。
礼をし帰宅・・・。



が、途中で、お金の話をしていないことに気づく∑( ̄□ ̄;)!!



いつものKRCで細かいことには気にしない癖がよそで出た・・・。



ウエヤマさんに連絡。
あのぐらいでお金はとれませんよ(^^ゞ
と、言ってくれた。


今日は、初対面のウエヤマさんに非常に世話になった1日であった。
ウエヤマさんに感謝(^∧^)



ウエヤマさん、次男兄がお世話になったようでありがとうございましたm(_ _)m
次男兄も電話で感謝していました。

しかし、私もいつかは「ブログで見てます」みたいな事を言われるのかなぁ、と思っていたら、ゲスト参加の次男兄が先に言われてしまいましたf(^^;)

まだ、Z1のカスタムが終わってから一緒に走ってない私ですが、ウエヤマさんに先を越されましたね・・・。
5月4日にツーリングを企画してます。その時に次男兄のZ1も誘ってるんで、一緒に走れるかな?
バイク仲間もみんなZ1を見たいと言ってるんで来て欲しいんですが・・・。

あと、古い友人も誘う予定ですので、今から楽しみです(^^♪




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のお気に入り

ないな?
1ヶ月、数量限定で販売されている芋焼酎です。
色々試しましたが、この焼酎がお値段も手ごろで、自分的にはうまいと思う焼酎です。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 焼 酎 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久美の浜温泉郷に日帰り研修旅行 その2

お昼からは出石城下町の散策ということで出石へε=ε=ε=(o- -)oブーン



こちらでは「出石そば」が有名なようで、至る所で「出石そば」の看板を目にしました。



到着時間が夕方4:00。
まずは、そばビール「いずし浪漫」なるものの試飲券をいただきました\(^-^ )♪
試飲券



なので、まずはこちらに↓
城山ガーデン



種類は4種類
いずし浪漫



私はアルトタイプを注文
そばビール アルトタイプ
コクのある、少し苦味のあるビールでした。



そして、出石城跡
出石城跡



町並み
出石城下町



辰鼓桜
辰鼓楼

有子のしらべ
昔は、午前8時に太鼓が鳴っていたそうです。



そして、出石そばを食べようということになり・・・、
出石そば
注文すると、まず、このセットが出てきて、食べ方の説明を受けました。
1.まずはそばつゆをお猪口に半分
 薬味を好きなだけ入れて、1人前5皿なので、2~3枚をそのまま食べる
2.次に生卵、山芋をおつゆに入れて、残りをいただく
この食べ方がポピュラーな食べ方のようです。



そして出てきた出石そばが↓
出石そば 5人前
計25皿・・・、すごい迫力です(゚Д゚||)
じつは、5人で行ったので、5人前出てきたんです。
そして、まずはおつゆと薬味でいただきましたが、おつゆは少し酸味があり、以前に食べた茅葺の里のそばつゆと良く似た味でした。
次に、山芋が苦手な私は、生卵だけ入れていただいたのですが、さっきより甘味が増してまろやかな味になり、これまたおいしい味となりました( ̄O ̄)ノ



食べ終わって時間を確認すると、バスの出発まであと2分・・・、



えっヽ((◎д◎ ))ゝ



と、みんな驚きダッシュでバスへ向かい、ギリギリセーフでした(^_^)v



この後、バスは最後の目的地「海鮮せんべい」へε=ε=ε=(o- -)oブーン
海鮮せんべい
こちらは、なんと無料のコーヒーがあり、色々な海鮮せんべいが試食し放題(添乗員の説明にて)ということで、まずはコーヒーを・・・。
無料コーヒー

無料コーヒー01
ちゃんとドリップされたコーヒーで美味しくいただきました。



家族にもちゃんとお土産を買って帰りましたよ( ̄O ̄)ノ
おみやげ
買ったのは海鮮せんべいではなく、かにはんで買ったものですが・・・。
このカニせんべいはとても美味しく、嫁さんと二歳児の三男坊がはまったようです(^~^)



今回は、このような感じの研修旅行でした。
次は、「桜や」と、社長はおっしゃってましたので、たぶん4月にあるでしょう\(^◇^*)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 仕事 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久美の浜温泉郷に日帰り研修旅行 その1

京都府丹後と兵庫県出石に日帰り研修旅行に行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



泉大津を8:00に出発なんで、朝はいつもより少し早めだったんですが・・・、
氷点下
初の氷点下を表示
どおりで寒いわけです(゚Д゚||)



そしてさらに寒いであろう、近畿北部に向かったのですが・・・、



丹後市はこの状態↓
雪国1

雪国2

郵便局も↓
雲原郵便局



ここ最近、近畿中部でも積雪があったんで当然ですねf(^^;)
しかし、主要道路は整備され、雪の影響はまったく無かったです。



そして、今回の研修初っ端の行き先は、「丹後ちりめん歴史館」
丹後ちりめん歴史館



私は、「ちりめん」と聞いて、てっきり「ちりめんじゃこ」の歴史館かと思っていたんですが・・・、



ちりめん
こちらのちりめんでしたf(^^;)


丹後ちりめん歴史館02

丹後ちりめん歴史館01
色々な昔からの道具や製糸方法が展示されており、



こんなものもありました↓
丹後ちりめん歴史館03
お一人様限定2個までということで洗顔用の「カットまゆ」です。
指にはめて、化粧水などを浸み込ませて使用するようです。一応、嫁さん用に持って帰らせていただきました\(^-^ )♪

ちりめん01
なかなか迫力のある反物もありました(゚Д゚||)



そして次は、今回のメインともいうべき昼食の、「蟹づくしの食べ放題」
お邪魔したのは、「久美の浜 みなと悠々」
久美の浜 みなと悠々



用意されたテーブルが↓
蟹づくし
かにすき鍋をメインに、バイキング方式で、お寿司・天ぷら・焼きがに・クリームコロッケ・茶碗蒸し・かに刺し等など・・・。かに料理バイキングで、他にもおでんや牛ステーキなど書ききれないほどの豊富な品揃えでした。



そして、かにすき鍋ときたら、締めは雑炊・・・、
雑炊セットもバイキングメニューにあったので↓
蟹ぞうすい
美味しくいただきました(*^0^) =3



そして、お腹を満たしたあとは、出石城下町散策に但馬へε=ε=ε=(o- -)oブーン



>>>「出石そば」登場につづく


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 仕事 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、食えるかな?

今日は、会社の研修で出石へ・・・。
出石そば
こいつを、食いきれるかZ(`Д´Z)

| 携帯からの投稿 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや大雪


現在の大阪は、またもや大雪に見回れました(>_<)

| 携帯からの投稿 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タバコの注意書き

去年の値上げから「禁煙」を実施している私ですが、現場での休憩時に、未だ喫煙中の方々とタバコの話題になり、喫煙中の方の一人が、



このタバコは無添加タバコやから、体にええねん(^^♪
AMERICAN SPIRIT



と、いうことから、ちょっと注意書きを見てみると・・・、



AMERICAN SPIRIT 注意書き
脳卒中の危険性を高め、脳卒中により死亡する危険性が非喫煙者に比べると約1.7倍になります。



と、書いてあるので、

全然体に良くないやん( ̄◇ ̄)

などと話していたんですが、



俺のタバコは、死亡する危険性が4倍って書いてある((◎д◎ ))



と、PEACEを吸ってる方が言うので見てみると・・・、
Peace Medium



Peace Medium 注意書き
こちらは、肺がんで2倍から4倍危険性が高くなると書いてあり、



他も調べてみると・・・
Marlboro.jpg
こちらは、心筋梗塞で約1.7倍( ̄△ ̄)



そして、もう一つは、
Marlboro LIGHTS



ん(@_@?)



Marlboro LIGHTS 注意書き
こちらだけ、何か書いてあることがレベル低って感じが・・・。



しかし、喫煙中は気づかなかったのですが、パッケージに書いてある内容っていくつもあったんですね( ̄◇ ̄)
皆さん、ご存知でした?



ところで・・・、
最初に紹介した「AMERICAN SPIRIT」ですが、ちょっと調べてみると、

アメリカンスピリットは、化学薬品の使用されていない「100%無添加のタバコ」である。 他のタバコよりもやや火がつきにくい。これは、葉に燃焼促進剤が配合されていない(巻紙には少量使用している)ためである。そのため、火がついていても、灰皿においてからすぐに消えてしまうこともある。煙の香りは香料を混ぜていないタバコの葉本来の臭いであるが、添加物や化学薬品を混ぜたタバコが一般的な物とされている現状では独特なものとされ、味も好き嫌いがハッキリ分かれる。高品質のタバコ葉のみを使用しているため、値段が高めに設定されている。たばこの葉は、一般的なタバコより多めに葉が詰められている(パッケージには「25%増量」と記載されている)。農薬を使用しないで育てられたタバコ葉を使った製品(オーガニック)もある。しかしニコチンやタール等は他のタバコと同様に含まれており、無添加だからといって体に害がないというわけではない。なお、スタンダード3種とメンソール2種は、フィルターの違いのみで味を変えており、中身の葉は同じである。ペリックは、ウイスキーの樽に漬け込んで、加圧・発酵した「ペリック葉」を使用することで、より深みのある味を実現している。
※ウィキペディアより抜粋


体に良いわけではないですが、「無添加」であることと、他と比べるとこだわりを持って生産されているタバコのようです。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 日々の暮らし | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆーきぃや、コンコン・・・

朝起きると、天気予報の云うとおり・・・、
DSCF3645.jpg
自宅前はこの状態・・・。



家の近所も、
DSCF3646.jpg



しかし、臨海線は、
DSCF3652.jpg
さすがに交通量のあるところは、雪が積もっていませんが、橋の上では、合計3件の衝突事故があったようで、パトカーも来てました。



イオンりんくう・・・、
DSCF3651.jpg



りんくうプレミアムアウトレット・・・、
DSCF3658.jpg



そして、高速湾岸線は・・・、
電光掲示板
湾岸線だけでなく、大阪全域がAM7:00過ぎから全線通行止めのようです。



雪国だったら通行止めになるほどの雪ではないですが、この辺は、雪に対しての対応ができてないので仕方がないですかね(;^_^A


何年ぶりかの大雪でしたが、昔はこの辺でもこのくらいの雪は年に数回はあったような気がします。



以上、泉州からお伝えしました( ̄O ̄)ノ




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 日々の暮らし | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんのぽたぽた焼き

先日、大工さんがお施主様からいただいたせんべいを休憩のときにおすそ分けしてもらったのですが・・・、



ぽたぽた焼き
・・・!?



「ぽたぽた焼き」でお馴染みの、おばあちゃんの顔でした。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 日々の暮らし | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芋焼酎 「白玉の露」

知り合いから年末に頂いた芋焼酎です\(^-^ )♪
白玉の露
いつもの芋焼酎「ないな?」が無くなったんで、あけました


お勧めは常温で飲むのがいいようですが、寒いので燗付けしてみました。



味わいは「芋焼酎」そのものですが、ほんのりとした甘味と後味にしっかりとした辛口を感じる焼酎です( ̄◇ ̄)



また一つ、ファンになりそうな焼酎を見つけました。
Tさんありがとうございます。
また、注文するときは声を掛けてください、便乗します\(^◇^*)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 焼 酎 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日の出

寒くなってからずっと、毎朝、きれいな日の出を見ながら通勤しているのでに撮ってみました。



日の出01
AM7:09



日の出02
AM7:11



日の出03
AM7:12



日の出04
AM7:14



日の出05
AM7:16
この時間で完全に葛城山から日の出しました(^・^)



今日も晴れそうです(^^♪

って思いながら毎朝通勤してますε=ε=ε=(o- -)oブーン



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 日々の暮らし | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箕面ツーリング その2

さて、どうしようかと話し合った結果、近くの交番で箕面の滝に行ける道が無いか聞いてみようということになり、如意谷交番へε=ε=ε=(o- -)o



丁度、「相談員」と背中に書かれたジャンバーを着た方が居たんで聞いてみると、



今現在、箕面の滝へバイクで上がれるルートはありませんねぇ(・・;)
ただ、ひとつだけバイクで行く方法が無いことも無いですが・・・。




えっ、行く方法があるんですか(・o・?



まず、箕面警察署に行ってください。
そこで、通行許可証を発行してもらえれば、バイクで行くことことができます。
すぐに発行できるかどうか、係りのものに聞いてみましょうか?




ちょっと、大層やからやめとこか・・・、そこまでして行きたい場所でも無いし( ̄O ̄)ノ



と、いう事で箕面の滝は諦めて、第二目的の「希望軒」へε=ε=ε=(o- -)o



国道171号を南下して西宮方面へε=ε=ε=(o- -)o



そして、2号線へ出て1kmほど大阪方面へ行くと・・・、
ありました、「希望軒」(^◇^)ノ
希望軒 



希望軒
店の前で記念撮影



そして、ラーメンですが、大きく分けて3種類のスープがあります。
・とんこつラーメン
・背油系塩味ラーメン
・ごま味噌ラーメン
この、3種類のラーメンから選ぶんですが、店員さんに、



ここのお勧めはどれ(・・?



と聞くと、



とんこつです(^○^)



と、いうことでとんこつミニチャーハンセットを注文
とんこつラーメン
濃厚なとんこつスープが非常にうまいラーメンでした。



箕面の滝へは行けなくて残念でしたが、寒い中走って食べたラーメンは格別でした( ̄O ̄)ノ
暖かくなるって天気予報で言ってましたが、バイクに乗るとまだまだ寒い(ーー;)



箕面の滝へは家族と車で行くこととしましょうε=ε=ε=(o- -)o


次は、春にお花見ツーですかね(^^)/~~~


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ツーリング | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼はー、外


鬼に化けた次男坊(^0^)/

| 携帯からの投稿 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箕面ツーリング

久しぶりにバイクで遠出をしたくなり、一人で「ぶらりツー」をと思っていたんですが、バイク仲間に「告知メール」を送ると、CB1300のT大工とビラーゴのK氏の二人が参加の名乗りを上げ、そして当日にSRのK氏が飛び入り参加の名乗りを上げたので4台で行ってきましたε=ε=ε=(o- -)o



AM8:30 いつもの岸和田市のコンビニに集合
ZRXCB.jpg
時間通りの集合は私とT大工だけでしたf(^^;)



行き先は「箕面の滝」、
そして、神戸のとんこつラーメンの「希望(ホープ)軒」



しかし、告知メールをした時にCB500のN大工より、
たしか箕面の滝周辺の道路は二輪通行禁止が多く、終日NGだったはずです( ̄O ̄)ノ
とのこと・・・(゚Д゚||)



すぐにネットで確認・・・。
そして「NMCA日本二輪車協会」へ問い合わせ・・・。
返ってきた回答が↓

この度、泉南方面から箕面までの通行規制情報ですが、
確かに当協会のWebサイトでは終日原付のみ通行禁止として掲載しています。




大丈夫のようです( ^^)ノ



という訳で今回向かいましたε=ε=ε=(o- -)o



国道26号 → 423号へのルートで、
箕面コンビニ
市道43号手前のコンビニで小休止



そしていよいよ箕面の滝へε=ε=ε=(o- -)o
二輪規制



ん(・・?



通行止め



何ですと(゚Д゚||)



そういえば二輪車協会からのメールの最後に、

2005年頃に調査した情報のため、正確ではありません。
ほぼ変化していないとは思いますが、最新情報については通行される予定の道路を管轄する警察署へ確認して頂ければ間違えないです。


と、書いてあった(ToT)



さて、どうしましょヽ((◎д◎ ))ゝ


>>>つづく



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ツーリング | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒波よ、さようなら・・・

寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいてませんか?



しかし、今年は以上ですな、この寒さ( ̄O ̄)ノ



ブログ仲間の記事を見てもバイクに乗ったというネタもありません。



そんな中、次男兄はがんばってZ1に乗ってるようですε=ε=ε=(o- -)o



私も気合を入れて明後日、「箕面の滝」へ行きます・・・、



とバイク仲間に一週間前に告知メールをしたところ・・・、二人の参加者が名乗りを上げましたw(°0°)w



この寒さ、だれも来んかいなぁと思っていたんですが、ちょっと驚きです。



しかも、天気予報では明日から少し暖かく10℃くらいまで気温が上がるとのこと。
天気予報



距離はしれてますが、久しぶりのツーリングなので楽しみです(^◇^)ノ
サルも見れるかな?



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| バイク | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |