カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

超ロング HONDA MAGNA250cc

ジョッキー乗りの会社のバイク仲間のK氏のもうひとつの愛車、
マグナ②
MAGNA250cc スーパーロングバージョンです( ̄△ ̄)



驚きのスイングアームロングカスタム・・・。
本人曰く、
50㌢のスイングアーム延長をと思って作成したらしいんですが、付けてみると60㌢越え・・・。



用意していたブレーキワイヤー等も長さが足らなくなったらしいです。
マグナ③



まだ、カスタム途中でこれから配線のやり替えや延長したスイングアームの塗装をしていくとのこと。。。
マグナ④



K氏のカスタムは毎回驚かされる内容です(゜゜)



しかし、ホンマにこれで曲がれるんやろか(・・?



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAGNA250cc

さて・・・。
変わったバイクの紹介です( ̄O ̄)ノ












マグナ①
どこが、変わってるでしょう(^^ゞ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





答え:スーパーロングスイングアーム

| クイズ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日が暮れる頃に・・・

この間の水曜日から真夏日になって来ました大阪府・・・(゜゜)



休日恒例となっていた三男坊とのチャリツーですが、昼間はさすがに暑いので、
早めの夕食後に、日が暮れる頃に出発しましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



この日も、近所の川にスッポンの姿が・・・、
スッポン



そして、次男坊も付いてきまして、向かった場所はとりあえず「りんくう」方面。
どこまで行けるか次男坊に確認しながら、
スカイブリッジ②

スカイブリッジ①
スカイブリッジの頂上で折り返すことになりました。



この後、次男坊・三男坊ともに、
のどが渇いた(-_-;)
と、元気もなくなってきたので・・・、



イオン①
イオンで休憩(^^ゞ



じつは、今日誕生日の三男坊は、この水曜日に一足早くお誕生日会をしたので、3歳になったということで・・・、
イオン②
3歳と表現しながら、スポーツ飲料を飲んでます(^^♪



この後、南海本線沿いをゆっくり帰りましたが、この真夏日、早すぎませんか?



皆様も、熱中症など気をつけてくださいます様してください(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ

| 家族 | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レーシング・サーモ 「F-60」 試乗ε=ε=ε=(o- -)o

ホタルを見に行かへん( ̄○ ̄)?



と、夕方にチョッパー乗りのK氏より誘いが突然あり、サーモスタットの試乗もしたかったの行くことにε=ε=ε=(o- -)o



場所は、犬鳴山。



22:00に泉南イオンで待ち合わせ。
ZRX_20110622144018.jpg



しかし、来ない・・・。
K氏に



実は、もう一人来ることになって、今KANKANに迎えに来てる( ̄◇ ̄)



ほたら、俺も貝塚のサーク○Kまで今から向かうわε=ε=ε=(o- -)o
そこで、待ち合わせしよ( ̄O ̄)ノ




ってことで貝塚まで向かうことにε=ε=ε=(o- -)o



サーク○Kまでは臨海線を快調に走ったのでテンプメーターは70℃前後を表示してました。



サーク○Kで合流後、犬鳴山へε=ε=ε=(o- -)o



途中、少し渋滞ではないですが、ペースダウンと、信号待ちでテンプメーターは98℃まで上昇しましたが、上昇の仕方が今までとは明らかに違いましたw(°0°)w



以前は、60℃から80℃後半まで見る見る上昇してましたが、今回は、ジワリ・・・とまではいかないんですが、でもテンプメーターの上昇の仕方がゆっくりに感じました(^^ゞ



そして上がった後の下がり方も、以前はペースアップすれば見る見る下がったのが、今回は上昇ペースと同じ様にゆっくりになった気がしました。



結果は、水温の上昇・降下が急激に変化するのではなく、スローペースになったと思います。
しかも、順調に走っている時の水温が安定していると思いました。
以前は、信号待ちで止まれば見る見る上がり、走り出せば見る見る下がるって感じがなくなりました。



あとは、真夏の昼間にどんな変化をするか確認ですね。



と、試乗しながら走ること40分・・・、
目的地に到着。
ビラーゴ



シーズンも過ぎてるので居ないかなぁと思って探すと、
ホタル
一匹飛んでるのを発見!



でも、明らかに全盛期と比較すると少なく、結局確認できた数は4匹f(^^;)



でも、今回、CB400SF乗りの女の子の手にホタルが止まり、
ホタル?
成功(^^)v



そして、動画撮影もしてみたら、

一瞬ですが写ってました(^^)v



この後、少しホタル鑑賞を続けましたが、数があまりにも少なかったので、りんくう浜まで行って、コーヒーでもってことになり移動ε=ε=ε=(o- -)o



私が先頭だったのですが、サーモスタットの効果を高回転時ではどうか確認したかったので、少し回し気味で走ってみましたが、このときもテンプメーターの表示は安定して75℃~79℃の変動でした( ̄O ̄)ノ
テンプメーター



そして、りんくう浜到着。
りんくう浜

りんくう浜①



写真では、静かな感じですが、深夜12時にも関わらずバーベキューをやってたり、旧車会らしき団体が屯していて、爆音を奏でていましたが、しばらくするとポリさん登場で追っ払われてました。



ここで、今回私が初めましてのMチャンのCBを紹介
CB400SuperFour①
暗くてちゃんと写らなかったですが、「08年CB400SuperFour」です(^◇^)ノ

CB400SuperFour②

こちらも「ABS」付き(@_@;)
CB400SuperFour③



ABSを利かしたことあるん(・_・?



え~、まだないですヾ( ̄▽ ̄;)



って言ってました。
バイクのABSってどんな感じなんだろうって気になりますね。



ここで、少しバイク雑談し解散となりました。
ペガサス レーシングサーモは効果はあると思います。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ツーリング | 15:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試乗


サーモスタットの試乗を兼ねて、会社の仲間とホタルを見に行きました(^0^)/

| 携帯からの投稿 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプメーター移設

今回、車検対策のついでにテンプメーターの移設も行いました(^^ゞ



今までの取付け位置は、こちらです。



そして今回は、この位置に(^^)/
ヨシムラ テンプメーター①



今回、garage Hのトモヤさんアイデアで、ステーの使い方を変えてみたんです。
本来はこのように使うのですが、
image46.jpg



今回はプレートを左右の使い方を逆に使用しました。
ヨシムラ テンプメーター②



これで、理想とする位置に近づきました(^^)v



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策!?

6月16日(木)



この日も仕事は休みだったんですが、朝から
今年の梅雨の最後の雨と周りは言ってますが、果たしでどうなんでしょう?



それはさておき、今回は夏に向けての暑さ対策で、ラジエターの洗浄&クーラント液の交換です( ̄O ̄)ノ
バイク置き場は一応屋根付きなんで小雨なら作業は十分できます(^^ゞ
作業スペース



まずは、タンクを外します。
タンク外し



その後、クーラント液の排出。
クーラント液抜き

廃液
少し油が浮いていますね・・・。
あとは、黒い小さな不純物が少~し浮いてるのと、ちょっと黒ずんでました。



あとは、リザーブタンク内の液も忘れずに抜きます。
リザーブタンク




キャップには特に目立った汚れはありませんでした。
ラジエターキャップ




そして今回使用するのは、こちらです。
洗浄液とクーラント



まずは、洗浄液をラジエターに入れて、あとは水道水で満タンにします。
そして、フタをしてエンジンを始動し、暖気です。
洗浄中
サービスマニュアルでは暖気後、10分程度の走行をとありますが、今回はパスヽ(`⌒´)ノ



そして、洗浄液の排出、
洗浄液排出


洗浄液廃液
さっきの廃液にもあった黒い小さな不純物が再び少~し浮いていました。




そして、次は水道水のみをラジエターに入れ、再び暖気。
水道水洗浄中



そして、また抜きます。
水道水排出

水道水廃液
この廃液には不純物は何も無かったです( ^^)ノ
洗浄効果があったのかな?



そして今回はサーモスタットをカスタムして、
PEGASUS「レーシング・テンプ・サーモスタット F-60」に交換です。
レーシング・サーモ F-60




これは、ブロとものケルトさんが以前に紹介していて知り、今回私も使わせてもらいました。
去年の夏は、テンプメーターの上昇が尋常では無かったので、少しでも抑えたいと思い交換することにしました(^◇^)ノ



サーモスタットはここにあります。
サーモスタット交換④

サーモスタット交換①



純正サーモと、レーシングサーモです。
サーモスタット交換②

サーモスタット交換③
効果が得られますようにお祈りしながら交換です( ̄人 ̄)



あとは、クーラント液、今回は配合済みを使用したので3㍑(リザーブタンクも含む)
リザーブタンク 交換洗浄
を入れて終了です( ̄O ̄)ノ



今日は雨なんで、試乗は次回の休みにしますf(^^;)
終了


オイル交換にラジエター液の交換で今年の猛暑を乗り切れればいいんですが、去年は何度もハラハラもんでしたd_(>o<)!!



これでダメだったら、オイルクーラーの追加も考え中です( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





| カスタム ZRX | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZRX、オイル交換

6月15日(水)のち



この日は、一年ぶりとなってしまったオイル&オイルエレメント交換へε=ε=ε=(o- -)o



いつものバイク屋H兄さんのところへ行きました。
ZRX_20110615193017.jpg




まずは・・・、
マフラー外しからです( ̄O ̄)ノ



マフラー外し



エレメント位置
この位置にエレメントがあるんで、マフラーを変えたZRXは大抵外さなければいけません(゚Д゚)



廃油の状態は・・・、
廃油
容器が黒くて写真ではわかりにくいですが、結構汚れてました。。。



そして、前回のエレメントは南○部品の商品を使用しましたが、

H兄さんが、
絶対純正品が一番ええよ( ̄O ̄)ノ
って言ってたんで、



カワサキ純正オイルフィルター
純正品をお願いしました\(^-^ )♪



エレメントのカバーのパッキンも新品に交換してもらい、
エレメント組み立て



今回はこちらのオイル、
MOTUL 3100 GOLD 4T
MOTUL.gif



毎年、オイルが変わってますが、特にこだわりもないんで、H兄さんにお任せです。



さて、次はラジエター液の交換です( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| メンテナンス ZRX | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検対策 その5

さて、車検の最後の課題に成りつつあるマフラーの音対策^^;



音が小さくならない原因は、マフラーとバッフルのすき間とかではなく、バッフル自体にあるとわかってきました(`´)



そこで、前回のとき、最後にバッフルの穴を塞ぐと音が小さくなったので、バッフルにグラスウールを取付けです( ̄O ̄)ノ



まずは、グラスウールを入れるための物を考えないと・・・。
そこで、100均に行って材料の探索(・・ )=( ・・)



買ってきたのがこれです。
ざる&排水口ネット
解体し易そうなざると排水口ネット。



まずはざるを解体・・・。
ざる払し



この後の作業経過の一部をに撮り忘れました^^;



このざるからとったネットをかご状に加工して、排水口ネットでフタをして、
グラスウール
その中にグラスウールをあまり押し込まないように量を調整して入れます。



いわゆるマフラーの「消音器」を作りました(^^ゞ



これを、バッフルに固定するために、
バッフル加工①

穴を開け、

バッフル加工②

ネジを切り、

バッフル加工④

ビスで消音器を固定!



・・・。
うまくいくか実験です( ̄○ ̄)
改良バッフル装着①



果たして音は・・・(-_-;)


装着前の音




イイ感じのなったんじゃないでしょうか\(^-^ )♪
付ける前の見た目はハンドメイドなんでイマイチでしたが、装着してしまうと、
改良バッフル装着②
こんな感じで、イイ感じです(^^♪
自己満足です。


これで、来月の車検は大丈夫でしょう(^^)/
次は、暑さ対策ですね



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ZRX車検 | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サービスマニュアル購入!?

これから、さらにメンテナンスやカスタムに役に立つであろうこれを「ポチッ」



サービスマニュアル 国内仕様



私の愛機はマレーシア仕様ですが、そのサービスマニュアルは全て英文(゚Д゚||)
当然読めないので、問い合わせの上、

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
お問合わせいただいた商品につきメーカーへ確認しましたところ、
品番:99924-1266-09 は英文となります。
日本語版ですと国内モデル用になりますが、キャブレター関係に若干の違いはある様ですが、
それ以外に大きな違いはない様です。(代表機種 ZR1200A8F)
※お客様の判断になりますので、パーツ相違によるクレーム等の対応は致しかねます。


と回答があり、違いがキャブ関係くらいでそれならばと、国内仕様を購入しました。



このタイミングで買ったので、今回の車検費用のくい込ませに成功(  ̄艸 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| バイク | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 カワサキワールド

2011年6月4日(土)

13:00ごろ、カワサキワールド着(^◇^)ノ
神戸ポートタワー

ポートタワーとほとんど隣接しており、付近では屋台、イベントをやっていた

カワサキワールド01


カワサキワールド04

カワサキワールド05

駐車場はやはりkawasakiが目立つ。
カワサキワールド03

カワサキワールド02

カワサキワールド06




入場料¥500を払い、いよいよ店内へ・・・。
カワサキワールド店内01
入って直ぐは、船。川崎重工はもともと造船業で成功し発展を遂げた。
お偉いさんの写真にそう書いてある。
カワサキワールド店内お偉いさん



そして歴史と続くが、やはり気になるのは、「1970’S」Z1誕生は、1972年とある。
カワサキワールド店内歴史01

カワサキワールド店内歴史02


船の次は、今回来店目的の単車コーナー。
最初に展示してあったのは、「B8」。どうやらこの単車からレースで活躍したのがきっかけらしい。
カワサキB8



そしてついに発見、製造番号00001番の我らが「Z1」
Z1製造番号00001_01

Z1製造番号00001_02

Z1製造番号00001_03

Z1製造番号00001_05

Z1製造番号00001_06

Z1製造番号00001_詳細

これこそが100%、「純正」。ノーマル派には、たまらんであろう。


Z1の前を陣取り、をバシバシ撮ってると、年配のスタッフが、
これが、最初のZ1なんですよ。
どやらカワサキのOBらしい。



知ってます。今日はこれを見に来ました。実はZ1でここまで来ました。
とういうとエラい感激され、Z1を熱く語りだした。



Z1開発当時は、打倒CB、打倒ホンダを目指し、カワサキの威信を懸け完成させた歴史と情熱は未だに消えない様子。



あなたような世代にも支持されるのは本当にうれしい。



Z1はこの世に単車が存在する限り無くなりませんよ。
そう言ってお礼をして別れた。



そして、歴代の名車がずらり。
カワサキたち

カワサキたち02

カワサキたちZ系



眼を惹くのが、Z1-R、Z1300(6気筒)、Z400FX。この3台は外せないよう。
Z1-R02.jpg

Z1-R_詳細

Z1300(6気筒)

Z1300_詳細

Z400FX.jpg

Z400FX_詳細



ZRX1200Rもあったが、このカラーは初めてみた。おそらく限定車?
ZRX1200R.jpg
※現行モデルですf(^^;)



後は適当に を撮り終了。
ZZR1400(たぶん)

ZZRエンジン

KR350.jpg

KR350_詳細

メグロジュニアS2

メグロジュニアS2_詳細

350 S2

350 S2_詳細

カワサキのアメリカン



改めて自分のZ1を見る。
カワサキワールド前

さっきのスタッフは、このフルカスタムをどない思うかな?

そんなことを考えながらカワサキワールドを後にした。




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検対策 その4

今回は、ハロゲン球の交換です。



今使用してるのは、
ライト変更前
こんな感じで、点けると少し青み掛かり、これがダメらしいのです。



なので、ノーマル球に交換。
ライトノーマル
確かに、上と比べると色が変化無く光ってます。



それと以前に同じく車検対策してるウメさんの記事でナンバープレートの件があったんで確認です(^^ゞ



ナンバープレートの角度等なんですが、
正しい角度と、車体から飛び出ないように
と、載ってました。



で、私の愛機は・・・、
ナンバープレート角度①



・・・、
角度修正前②



ちょっと出てますし、角度もやばいので、
角度修正後
修正しときました( ̄O ̄)ノ
これでもダメなら、当日もう少し曲げますf(^^;)



予定ではあとはミラーの交換ですが、これも当日にやる予定。
それと、マフラーですね・・・。
100均に材料を探しに行こε=ε=ε=(o- -)o


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ZRX車検 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検対策 その3

マフラーの排気口からの排気漏れにによって音がうるさいと思われます。
バッフル①
赤い線がマフラーの排気口のラインでこうして見ると結構な隙間です(゚Д゚||)



そこで排気漏れを無くすのにこれを使います( ̄O ̄)ノ
アルミテープ
アルミテープ。



これを貼って隙間を無くすのではなく・・・、
バッフル③
バッフルを排気口に合わせて大きくしてやりました( ̄O ̄)ノ
こうすれば、次回の車検も使えます。



早速、音の装着して確認( ̄○ ̄)
バッフル②
フィット感、隙間は改善できました





変わってねー(゚Д゚||)



・・・。
これでどうやZ(`Д´Z)








どうやったかは秘密です(  ̄艸 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ZRX車検 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検対策 その2

今日は、マフラーの音対策で、
バッフル
N PROJECTの汎用バッフルの取付け



これは、固定用の穴をマフラーに開けずとも、内側からイモネジで固定できるものなので、選びました。



早速、付けてみたんですが、
まずは、付ける前の音




そして、付けた後の音

音が、小さくなってね~(`´)



・・・、
そこで試しに(.. )



なるほど、原因はバッフルとマフラーのすき間の排気漏れかな?
バッフル58φ
マフラー排気口 59.5φ

この差を何とかしなければ・・・。



アルミテープで試してみますか(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ZRX車検 | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検対策 その1

車検対策で、まずはリフレクターの取付け(^^)/



買ってきたのは、DAYTONA製の、
リフレクター①
リフレクターキット
「安心の保安基準対応品」と、書かれたものを選びました。



組み立てって程の組み立てではなかったですが、振動でナンバープレートと干渉して音がしないようにフェルトのクッションが付いてました。この辺は、さすがはDAYTONA製!
リフレクター②



そして、ZRXに取付けて完成(^^)
リフレクター③
イメージどおりのすっきりした感じになってくれました。。。




次は、マフラーの音対策ですかな(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ZRX車検 | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 違和感

2011年6月4日(土)

Z1の走行に違和感が(゜゜)
フロント辺りから、ガタガタ振動。スロットルを開け、戻すと音が鳴る。



状況を伝え、KRCへε=ε=ε=(o- -)oブーン



KRC Kくん直ぐに
たぶんチェーンが緩んでるな( ̄○ ̄)



見るとたしかにマフラーに接触しているが、音は前から聞こえるが。
チェーン接触
振動は、色んな部分まで響くらしい。



とりあえずチェーンを張ってもらう。
チェーン接触クリアー


他チェックし、リアブレーキディスクの模様が均一でないことに気づく(ー_ー)!!
リアキャリパーに埃が溜まってる( ̄○ ̄)



たしかに最近リアブレーキを踏むとキイキイ鳴いていた。



手早くバラしてもらうと確かに埃というか、パットの粉みたいなのがあった。
リアブレンボメンテ
リアは取り付けが下向きのためどうしても溜まりやすいとのこと。



メンテナンスも終了したんで、試乗がてら神戸ポートタワー付近にある「カワサキワールド」に行くことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



詳細は、後ほど(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検対策

来月でZRXの車検が有効期限を切れてしまいます。。。



今までは、バイクにしろ車にしろ、長男兄のところで受けてたんですが、前回のZRXの車検を最後に長男兄のところでは受けれなくなってしまったんです(-_-;)



そこで、今回は、初のユーザー車検を受けようかと・・・。
ZRX①
とりあえず、“garage H”のEくんは、仕事柄詳しいので一度バイクを見てもらうことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



見てもらった結果、
・後ろにリフレクターがないこと
・ミラーが小さい
・マフラーがうるさい
・ライト(ハロゲン球)が青っぽい
ZRX②
この四点が気になったとのこと。予想通りです^^;
特にやんちゃなことはやってないんで、ここだけちゃんとすれば大丈夫でしょう。



ハロゲン球、ミラーは私が変えたのでノーマルがありますが・・・、
マフラー、リヤフェンダーレスは次男兄なんでノーマルがありません(゚Д゚)
ま、外品パーツでどうにかなるでしょう( ̄O ̄)ノ



まずは、必要なものの買い物ですなε=ε=ε=(o- -)o



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ZRX車検 | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃ、こりゃ!?

以前、琵琶湖ツーリングで主催者だった会社の同僚K氏がビラーゴを・・・、



DSCF4973.jpg

シフトレバー&クラッチペダル
DSCF4974.jpg

別角度で・・・。
DSCF4975.jpg

メーターと、スイッチ系・・・。
DSCF4977.jpg

DSCF4976.jpg



なんでこんなんしたん(・・?



アメリカンって言うたら、ジョッキーやろ( ̄O ̄)ノ



だそうですf(^^;)
でも、なかなかにおもしろそうで、
乗ってきた初日に、
半クラがわからへん(゚Д゚||)

って言ってましたが、翌日には、
おもろいわ(^◇^)ノ



って、言ってましたよ( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |