カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日はコロッケカレー\(^◇^*)

久しぶりのご紹介カレーはコロッケカレー
コロッケカレー
揚げたてコロッケはホクホクで、カレーに合うように、薄味で作られてます(^^ゞ
コロッケもお腹を満たしてくれるんで、ガッツリ食べたい方にお勧め!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ

| カレー | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の休日( ̄O ̄)ノ

4月25日(水) 先日の休日ですが・・・、



朝、三男坊を幼稚園に送っていき、



嫁さんと二人で梅田まで映画「キリン POINT OF NO-RETURN!」を見に行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



嫁さんと二人で梅田に来たなんて、結婚依頼初めて・・・かな?
梅田スカイビル
映画館が、梅田スカイビル内だったんで、昼食はこの近辺のイタリアンで食べようってことに・・・。
子供がいると普段は食べれないので、嫁さんのリクエストです(^^)



iPhoneで検索するもいいお店が出てこないので、近くを歩いて散策してると・・・、
MAMBO�
スカイビルの近くにイイ感じの店がありました。。。
MAMBO CAFE
[住所]大阪市北区大淀南1ー1ー14 2F
[電話] 06-6343-8602
[営業]11:30~24:00 定休日なし

日替わりランチもあったんでココで食べることに・・・
MAMBO�



入り口を入ると、ジャズが流れており、広い店内でした(^^)/
店内�

店内�



入り口に店名と同じCDが売られてました(゜゜)
MAMBO CD



そして、オーダーはこの日の日替わりランチ2種類を頼んで二人でそれぞれを食べあうことに・・・。
日替わりランチ

パスタ
このオイルパスタは少しにんにくが効いて美味しかったです。。。



白身魚
白身魚のタルタルソースにトマトが入っており、私はトマト嫌いですが美味しく食べれました。。。
そして、嫁さんも絶賛してましたが、サラダが非常に美味しい。。。
ドレッシングの味が抜群でした(^^♪
家の近くにもこんなお店があればいいんですけどね(^^;;



昼食後、もう少し梅田をまわりたかったんですが、三男坊のお迎えもあったんで帰路にε=ε=ε=(o- -)oブーン



このあと、散髪に行って・・・、
Z1_20120426080953.jpg
久々にZ1も見ましたが、やっぱ渋い(^^)
マスターと少しバイク談議ををして、帰路ε=ε=ε=(o- -)oブーン



そして、HIDに変更した際に取付できなかったライト裏のゴムの取付けですが・・・、
取付�
この状態で、ノーマルのゴムキャップに切り込みいれてもうまくつかないような気がしたんで・・・、



ゴムシート
ホームセンターでゴムシートを買ってきて、真ん中にHIDバーナーより少し小さめの穴を開け・・・、



取付
ライト裏全体をこのように覆い隠してみました(^^ゞ



ライト
これでしばらく様子見してレンズに水滴が付かないか確認します(^^)/



水滴
※画像はイメージです。
こうならいかですね。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 日々の暮らし | 00:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HID試乗ε=ε=ε=(o- -)o

昨日ですが、通勤にZRXで行って、帰りにHIDの試乗も兼ねてちょっと走ってみました。。。



で、少し遠回りをし、いつも暗くて走りづらいと思っていた道を通ったんですが、



夜道
こんな感じの場所なんですが、



夜道2
ライトを付けるとこうなります( ̄O ̄)ノ
これだけ明るく照らしてくれれば、まったく問題なし(^^ゞ



これなら、これから夏に掛けて、暑さを避けての夜のツーリングも出来そうです。。。
やっぱりやって良かったです。。。



気になっていた対向車や、前を走る車もHIDに特別眩しさを感じたような様子も無かったのでそれも一安心(^^)v
あとは、付けれなかったゴムキャップですが、良いアイデアが浮かんだんで、今日、映画から帰ってきてやってます(^^ゞ
詳細は近々UPします。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 18:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと来れた。。。


今から上映です(^O^)/




上映期間ギリギリとなったしまった。。。
iPhoneから送信

| 携帯からの投稿 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZRX、HID取付♪

4月17日(火) 机の上に、小包が(^^ゞ
小包



中身は・・・、
中身



おっ(^^♪
中身�

中身�



ということで、ホントは又兵衛桜ツーの前日に届いていたんで、翌日の水曜日に取付けしたかったんですが、ツーリングの次の日の取付となりました( ̄O ̄)ノ



まず、カウルを外すと・・・、
カウル固定�
カウルナットが・・・、ご臨終です(゚Д゚||)

でも、予備を買ってたんで・・・、
カウル固定�
カウルを取付けの際交換です。。。



あとは、少し前から気になっていたライト周りの錆びですが、
ライト周り錆

除去して、
錆除去
塗っときました( ̄O ̄)ノ



ここまでで、1時間経過f(^^;)
気を取り直して、本題の・・・、




まずはHIDの配線ですが、

配線図



実物はこうなります。。。
HID配線
配線短かッヽ((◎д◎ ))ゝ



カウル内にこれだけのユニットは納めきれないと思っていたんで、バイク用で買えばシート付近までの配線の長さはあると思っていたんですが、あまかった・・・。



とりあえず、点灯確認
点灯試験Low
Lowで点灯

点灯試験Hi
そして、Hiでも点灯



私、直視してしまったんですが、しばらく目が変になりました(*_*;
メチャメチャ眩しいです。。。
今回選んだのは、一応車検も考えて、35w 6000kで、光軸さえ設定できれば車検は通せるはずです。。。



とりあえず、点灯は問題なし・・・。
あとは、これだけのブツをカウル内にどう納めるかです( ̄O ̄)ノ



取付�
まずは、ハロゲン球とHIDのバーナーの入替です。。。
これはすぐに終了・・・、ですが、
ヘッドライトゴム
今まで付いてたこのライト裏のゴムキャップが付きません。。。
masaさんは加工してつけたようですが、HIDに変更した方々はどうしてるんだろ?



とりあえず、この件は後回しにし、ここからが永かった・・・σ(^_^;)



何度も、配線をやり取りし、カウルを当てては干渉する場所、そして開いてる空間を確認し、2時間掛けて納めた結果が・・・、



取付�
付属ステーを加工して、バラストはフレーム内に納めました。
ココに辿り着くまでが苦労しました。。。

取付�
電子コントローラーはライト下に設置。。。
これも、思いつくまで結構試行錯誤しました。。。

取付�

取付�

取付�



こんな感じで、カウルに干渉することなく納まりました



最後に、カウルを付ける前に今後のカスタムに向けての確認を・・・(^^)/
今後の・・・




そして、ハロゲンとHIDの比較画像ですが・・・、
ハロゲン�

HID.jpg
上がハロゲン、下がHIDですが、写真ではわからないですが、実際は圧倒的にHIDが明るいです(^^♪



ハロゲン�

HIDテスト
上がハロゲン、下がHID・・・。やっぱりわかりにくいですね。。。
三男坊は気になさらないでください。。。
近所の海岸線ですが、ついてきたんです、タンデムで・・・σ(^_^;)



でも、この画像で明るさはわかると思います。。。
HID Low
Low点灯

HID Hi
Hi点灯



両方ともHIDですが、どうですか?
これなら、ヘルメット被っててシールドを閉めても全然問題なく見えましたよ(^^ゞ



こうなると、試走したかったんですが、この日はドッと疲れたんで後日行ってきます。。。
三男坊も付いてきてしまったことですし・・・。
三男坊&ZRX
三男坊、3歳児ですが結構乗れるようになってきました( ̄O ̄)ノ



とりあえず、今年やりたかったカスタム終了です。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| カスタム ZRX | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZRX、HID化( ̄O ̄)ノ

ZRXに乗って、すぐにしたいなぁと思ったカスタムが、ライトの明るさUP( ̄◇ ̄)
ハロゲン球を色々変えましたが、自分的には効果なし・・・。



夜間走行でスモークシールドのヘルメットでは殆んど見えません(*_*;
こうなると最終手段はHID化・・・。



でも、高いイメージ、安物はすぐ壊れる・・・。



でもやっぱりやりたくなり、今年はこのカスタムの決行をしました( ̄O ̄)ノ



まずは、ZRX A・H・OのメンバーにHID化に向けての相談と実際に使ってるHIDを確認させてもらったんですが・・・、



1,500円くらいで買ったものはすぐに壊れた・・・。

ネット上ではあまりいい評価でないメーカー物ですが、8年間問題なく使えてる。。。

MADE IN CHAINAでも、1年半使用してるが問題なし。。。



などなど、皆さんからコメントを戴き、その他身近な知り合いにも聞いて参考にし、出た結論は、
・定価の表示はそこそこで安くなってるもの
・保証付き
・バイク用(ZRX1200R用)
で、ヒットしたのがこれです。。。
196-500.jpg
定価は21,000円で、格安通販でゲットしました。。。
MADE IN ?です。。。



この間の火曜日に届きました(゚Д゚||)はやッ!
取付けは、また報告します( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可もなく不可もなく・・・、ツーリング

4月18日(水)快晴
ZRX1200R_20120420080401.jpg



今回の目的は、お花見&温泉ツー。。。
桜は奈良の又兵衛桜、温泉は入之波温泉の釜飯で昼食( ̄O ̄)ノ



入之波温泉は、水曜日が休みなんで、本当は木曜日に行くつもりだったんですが、木曜日の天気がどうも怪しくなってきたんで、火曜日の晩に予定を水曜日に変更したんです。。。
ですので、入之波温泉はあきらめ、別の温泉と昼食を考えることに・・・(゚Д゚||)


とりあえず、行ってからどうするか考えるってことで・・・、
集合
集合( ̄O ̄)ノ
今回はこの3台、Z2、CB、ZRXです(^^ゞ



まずは、第一目的の又兵衛桜へε=ε=ε=(o- -)o



河内長野からスタートで、R170 → 地元Z2の先導で村中抜けてR309・・・渋滞



R169の入り、R370は、道も広く、車も少なく、快走路でした\(^-^ )♪



ココで、又兵衛桜に程近い「道の駅 宇陀路大宇陀」で休憩
宇陀路大宇陀



ココで地元産のブルーベリーを使ったソフトクリームを(^~^)
私はミックスを選んだんですが・・・、
ブルーベリーソフトクリーム
バニラのほうが多くね
でも、美味かったからいいか(^^ゞ



ココまで来れば案内看板があるって聞いてたんで探しても見つからず・・・、
バイクで地図を見ながらしゃべってて、あっちかこっちかってやってると・・・、



案内標識
なんと目の前の歩道に案内標識が



施設内に案内地図もあったんで確認
案内地図



そして到着、又兵衛桜( ̄O ̄)ノ
又兵衛桜①

又兵衛桜②
平日でこの人・人・・・。
まぁ、たしかにきれいやけど来年は来ないかな。。。
可もなく不可もなく、裏の梅のほうがきれいなような・・・f(^^;)
梅林

でも、ブログを書きながら写真を確認すると、立派に見えますね(゚o゚;;

又兵衛桜③



ココからどうするかで話し合って、ツーリングマップルで快走路っぽいR369を走って姫石の湯へ行こうとなったんですが、飯ぐらいは美味いもんをと、ココから25kmほどR369を北上したとこにある「Harb Club」へ行こうと、iPhoneナビで向かったんですが、私、セットする住所を間違えて、途中で気づいたのですが、姫石の湯へセットしてたんです



時すでに遅し!!
結構来ちゃったんで、このまま姫石の湯まで行くことにε=ε=ε=(o- -)o



しかし、このR369も車は少なく、道幅も広いツーリングマップルの情報どおりの道でした(^^♪



走り込みを堪能しながら到着
御杖・姫石の湯①

御杖・姫石の湯②
「道の駅 御杖・姫石の湯」



ココのレストラン「山桜」で昼食。。。
山桜メニュー

私は地元のブランド豚?・・・、になるのかな、ヤマトポークカツセットを( ̄O ̄)ノ

ヤマトボークカツセット
これで、1,300円。。。
お味は、値段相応、可もなく不可もなくって感じでした。。。



そして温泉
温泉

露天風呂
写真は、とある旅行情報より抜粋。。。
温泉は、ホンマに天然?
きれいなのと、広いんでいいですが、可もなく不可もなく、二度と来ないかな( ̄◇ ̄)



帰りは、再びR369をUターンε=ε=ε=(o- -)o
快走路を満喫して五條市を目指します。。。



R169とR370でまたまた渋滞(゚Д゚||)



R310に入ったところのコンビニで最後の休憩。。。
振り返れば、特に何か起こったわけでも、いい感動ものを見れたわけでもなく、快走あり渋滞ありと「可もなく不可もなく」って感じのツーリングだったなと思った至大ですσ(^_^;)
CB・ZRX



ココで夏前に信州お泊りツーの実行を三人で誓って解散となりました。。。



どなたか、信州方面でいい宿がございましたら、情報をお寄せくださいまし



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ツーリング | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

又兵衛桜







行ってきたんですが・・・。

| 携帯からの投稿 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツーリングの前に・・・。

今日の天気は・・・。
雨




朝方、嫁さんの助っ人として少し用事があったんですが、それが終わると特に予定も無く・・・、



来週、お花見ツーに行く予定なんで、先日交換時期になっていたリヤブレーキパッドの交換です( ̄O ̄)ノ




今回使用するパッドは、
sbs.jpg
sbs製 ストリート用のセラミック。。。
詳しいことはこちらを( ̄◇ ̄)
KITACOから出ているものです。。。



前回一度払してるんでサクッっと外しました。。。
新旧の比較・・・。
新旧パッド

新旧パッド側面
減ってますねぇ~



そして今回交換用に、他にも用意したパーツが、
バッドピン
DAYTONA パッドピン ステンレス製

ドレンキャップ
ブレーキオイルのドレンキャップ
前回の掃除のときに無いことに気づいたんで・・・(^^ゞ

折れピン New
折れピン

これも前回の掃除のときにあることがわかったんで。。。
折れピン



そして、パッドグリスですが、これを・・・( ̄O ̄)ノ
パッドグリス
買いにいったんですが高くて、ちょっとしか使わないのに勿体無いなぁと思って試しに長男兄に相談したところ、



袋詰めの付属品やったら捨てるほど余ってるぞ( ̄◇ ̄)
なんですとヽ((◎д◎ ))ゝ



ということで、たくさん分けてもらいました(^^ゞ



“garage H”のEくんも、
ウチに来てくれたら工具もグリスもあるで( ̄O ̄)ノ
と、声を掛けてくれてたんですが、今回はこれでいきました。。。Eくんありがとね(^^ゞ



サクッと組み上げて終了(^^♪
交換完了
ドレンキャップも装着です(^^)v



でも、雨天のため試乗が出来ません。。。
ま、大丈夫でしょう( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| メンテナンス ZRX | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ、えっ、えーっ、って思ったそば屋、「そば善」

泉南市に気になるそば屋を発見し、いつか行ってみようと思っていまして、今回現場が近かったのでお昼に行ってみましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



IMG_0466_20120408075857.jpg
手打ちそば そば善
大阪府泉南市馬場2-13-31
定休日 火曜日



三男坊とのチャリでの散歩中に偶然見つけて、店の佇まいで「行ってみたいなぁ」となる感じだったんですが・・・、



まずは、お値段に「えっ」
IMG_0465.jpg
盛りそば、かけそばだけでですよ、800円!!
普通なら定食の金額です。。。



とりあえず、初めての方は「鴨盛りそばを」とお店の方に勧められて、
冷たい盛りそばに暖かい鴨つゆにつけて食べるつけ麺感覚で食べれる食べやすいおそばになっているとのことでそれを注文。。。



注文したあと、お店の中を
IMG_0460.jpg
古民家な感じの店内で、



お品書きをみて、2回目の「えっ」
IMG_0464.jpg
賞味期限 3分~5分(@_@;)
人生で最短記録ですよ。。。



そうこうしていると、注文していたおそばが来ました(^^♪
IMG_0461.jpg
これで、1,300円です・・・^^;



おつゆは、
IMG_0462.jpg
ゆずの香りの利いた上品なお味のおつゆでした。。。



そして、3回目の「えっ」がこのおそば(ー_ー)!!
IMG_0463.jpg
めちゃくちゃコシがあり、いまだかつて食べたことが無い非常に歯ごたえのあるおそばです。。。
非常に美味しく箸が進み、賞味期限の5分ほどで食べてしまいました(^^ゞ



最後にそば茶が出てきてこれも美味しかったです。。。
盛りそばのお代わりも出来たんでしたかったですが、これも700円の追加。。。
お昼で2,000円は非常に贅沢となるのでやめました(-_-;)



でも、お客さんも結構入ってましたし、「また来たいかな」って思えるおそばでしたよ。。。
泉南市でこんなおそばが食べれるのが驚きのお店でした(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| グルメ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初龍神ツーリング

この日は、先々週にタイヤ交換をしたんでタイヤの皮剥きのため和歌山方面へツーリングです( ̄O ̄)ノ



爆弾低気圧で荒れた翌日だったんですが・・・、
ZRX1200R_20120404234854.jpg
こんな感じの天気で空気は冷たい



今回はソロで行くつもりでしたが、CBのT大工も付き合ってくれて2台で行くことにε=ε=ε=(o- -)o



どうせ行くならと、グルメな目的も付け加えて、ネットで気になったこのお店に。。。
和dining清乃
和dining静乃
和歌山県有田市野696  定休日 火曜日
メニューは豊富ですが、今回はこちらのラーメンを食べに行きました。



私は「有田ブラック」に本日のおまかせ丼( ̄O ̄)ノ
おまかせ丼定食
鯛のお造りをのせたどんぶりです。。。



そして、T大工はチャーシュー丼( ̄O ̄)ノ



皆さんチャーシュー丼っていったら・・・、
一般的
※画像はイメージです。
こんなイメージですよね・・・。



でも、こちらは・・・、
チャーシュー丼
こんな感じで、ちょっと上品なチャーシュー丼でした(^^ゞ



そして、有田ブラックですが・・・、
有田ブラック
見た目の色に反して非常にあっさりしており、魚介スープの香りが口に広がり、麺は太くスープとの相性もバッチリ メンマも非常に美味しかったのでもっと入れて欲しかったくらいです。。。あとはチャーシューではなくホルモン、半熟味玉が入ってました。。。
大変美味しくいただきました(^^♪



最後にりんごシャーベットと熱いお茶が出てきて、980円・・・。
りんごシャーベット
私はお得に感じた値段でした。。。

店内はこんな感じ(^^ゞ
店内
お店の方々も愛想よく、清潔感のあるお店でまた来たくなるお店でしたよ\(^-^ )♪



このあとは、R424へ出て龍神温泉方面へε=ε=ε=(o- -)o



途中、道の駅 龍游で小休止(^^ゞ
道の駅 龍遊



この道の駅の裏側は日高川が流れているんですが・・・、
裏の川
いつもはきれいなエメラルドグリーンですが、T大工曰く、例の大雨以来、ずっと濁ったままだそうです。。。



ココまでの走りでのタイヤのチャック(^^ゞ
道の駅 龍遊でのタイヤ
まだ、ダンロップのロゴまで剥けてません。。。



さて、ココからどうするか?



昨日の爆弾低気圧で龍神スカイラインのコンディションは最悪と私は思っていたのですが、ココまでの道のりは非常に良かったので、護摩山まで行ってみることにε=ε=ε=(o- -)o



が、



チェーン規制
まさかのチェーン規制(゚Д゚||)



・・・。
見なかったことにしました(  ̄艸 ̄)



そして、護摩山スカイタワーに到着
護摩山②

護摩山①
チェーン規制は伊達では無かったですσ(^_^;)
ココはまだ雪が残ってますし、道中も道路は全然でしたが、結構山肌には残ってました。。。
写真の奥の山の白いのも雪ですよ



ココまでのタイヤの状態は・・・、
護摩山でのタイヤ
さすが龍神・・・、ロゴまで剥けてます\(^-^ )♪



しかし、



ココは寒いんで、休憩だけ済ませて、出発することに・・・。

で、Uターンか、高野山へ行くかで、T大工と話したんですが、
私の経験上、たぶん高野方面は落ち葉や小枝が散乱してて、田辺方面より荒れてると予想したんですが、



相談してると別の二輪グループが高野方面から上がってきてそのまま田辺方面に通過して行ったんで・・・、



・・・。
高野方面に行くことにε=ε=ε=(o- -)o



ソロではなかったんで写真は何とかこの1枚だけ撮れましたが、コンディションは最悪でした。。。
BADコンディション
昨日の爆弾低気圧の影響ではなく冬の間の雪解けのあとによる小枝・落ち葉の散乱が酷かったです(゚Д゚||)



今日のこの状態を見た限りは龍神スカイラインは5月になってからの方が良さそうです。。。



とりあえず慎重に下り、高野山を通過して、一気に根来寺までε=ε=ε=(o- -)o
根来寺
桜はまだ五分咲きって感じですかね(^^ゞ



ココで最後の休憩をとり、解散となりました。。。
昼過ぎまでは風も強く、空気も冷たかったし、龍神は半端なく寒かったですが、全体によく走りこめて楽しいツーリングとなりました\(^-^ )♪



T大工、お付き合いしてくれてありがとうございました。。。
おかげで、美味しいものも食べれて、皮剥きもいい感じに終了できました。
皮剥き終了




最後に・・・、
早めに帰宅できたんでZRXを磨いたあとに、
決めポーズ
三男坊の決めポーズで締めです( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ツーリング | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の走りこみε=ε=ε=(o- -)o

DSCF8316 50

DSCF8329 50

CBのT大工にお付き合いしてもらい和歌山方面にタイヤ交換後の皮剥きツーへ行ってました( ̄O ̄)ノ
久々の走りこみツーとなりましたが、気持ちよく走れました。。。
詳しくは後日(^^ゞ

| 携帯からの投稿 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューましん!!

今年の1月に注文した・・・、










新しい相棒が・・・、










届きました(^^)/










これです。。。










自転車
機械物ではないので「ましん」としましたが・・・、深い意味はないのであしからず^^;



以前に紹介した従姉妹のお店の知り合いから、格安で購入(^^ゞ



オプションも装着して・・・、
オプション付
納車となりました(^^)v



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 愛車 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |