カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Z1カスタム日記 大川峠②

2012年10月27日(土)秋晴れ

昼前に起床(-_ゞ ゴシゴシ
外は秋晴れ。。。絶好のお出かけ日よりもどうやら今日中。。。
予報では明日の日曜日は☂マーク。。。



暇なんで、近場の大川峠を目指したε=ε=ε=(o- -)oブーン



到着すると、いつもの入口が封鎖。ユンボウでレストラン解体の真っ最中。。。
大川峠_レストラン取り壊し
結局、このレストランには、一回も入らずであった(゜゜)



単車も疎らであったが、

「ブログ拝見してます!」

声をかけてきたのは、ZRX1200Rのオーナーさん。。。

以前ここでお会いした、Z1000&Z1カップルのお連れさんであった。。。
どうやら、先週の「舞洲ミーティング」には、参加していなかったようである。。。

「ブログ更新しときます!」

本人入りで写真をGET(^^)/
大川峠_ZRXさん



大川峠_01

大川峠_02

大川峠_CB1000

本日、一番の注目は、DUCATI。ほぼ、新車。気になるお値段は・・・?
大川峠_DUCATI


そろそろ戻ろうかと、俺のZ1に近づくと、メーターの上に何やら動く物体が・・・!
大川峠_03カマキリ
カマキリである(-_-;)
しかもデカイ。。。怪しげな眼差しで俺を見ている(ー_ー)!!
当然このままの走行は、虐待になるので、付近の芝生に避難させた。。。



天候が、崩れる前に、俺も自宅へ避難となった今日この頃である( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道 物産展 和歌山

昨日(今日もやってるのかな?)、和歌山で北海道の物産展があったらしく、私が好きだろうとお土産を買ってきてくれました\(^-^ )♪
マルセイバターサンド①
マルセイバターサンドヾ(^-^)ゞ
このパッケージデザインは、明治30年代に発売した当初のものを使用してるそうです。。。



早速、一ついただきましたが、
マルセイバターサンド②
ホワイトチョコレートクリームにレーズンが入っており、それをバタークッキーでサンド。。。
クリーミーな味わいにレーズンの酸味が相まってバタークッキーも味が強すぎず大変美味しゅうございました(^◇^)ノ



物産展でも北海道は人気らしく、売り上げもすごいらしいですよ( ̄◇ ̄)



今日は、ここんとこ忙しくやっと代休がとれて休みですが、
バイクには乗れず、残念ですσ(^_^;)



でも、夏休みの宿題で長男坊・次男坊の描いた絵がなんか選考で選ばれたとかなんとかで、
りんくうイオンに飾られてるとかでみんなで見に行ってきますε=ε=ε=(o- -)o



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| グルメ | 09:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 「Like a wind Meeting 4th in大阪舞洲」

2012年10月21日(日) 快晴!

AM8時半頃、美容室マスターから
単車、出してますよ(^^)/
美容室前_出発
前日から、イベントに参加すると伝えてあったからである。。。



そう、本日は、「Like a wind Meeting 4th in大阪舞洲」に初参加である。。。
舞洲には未だ行ったことがないが、地図で確認すると南港のお隣(゜゜)



9時頃出発し、開演10時前にイベント開催場所の舞洲アリーナに到着
舞洲_03

舞洲_Z101

舞洲_Z102

舞洲_Z103



既に、多方面からかなりの単車が集結。昨年は、4500台が集った。。。
今回は、番組主催なので、単車ならなんでもあり。多彩なカスタムが並ぶ。。。
舞洲01

勿論、Z系も。。。
舞洲02


以前、大川峠で出会った、あのZ1000のオーナーさんに声をかけられ、その時ご一緒であった、Z1の若いカップルも参加(^^ゞ
大川で出会ったZ1000MkⅡ

大川で出会ったZ1カップル




30分ほど行列に従い、入場料¥1000を支払い、手首に黄色いテープを巻かれた。。。
入場許可証
どうやらこれが、入場許可証。。。



イベント内では、各ショップの展示のほか、当然番組の撮影から、コンパニオンによる、アンケートも行う。。。
Like a Windステージ

イベント01

イベント02

イベント03

イベント04

イベント05

イベント屋台

イベント_アンケート




Z系のショップもあった。雑誌でよく見かける「American Dream」など\(^-^ )
アメリカンドリーム01

アメリカンドリーム02

ハーレー

世界チャンプ

KTM01.jpg

KTM02.jpg

メーカーで人気があったのが、DUCATI(^^)/
DUCATI01.jpg

DUCATI02.jpg

DUCATI03.jpg

DUCATI04.jpg
価格をみてビックリである(@_@;)



番組より盛り上がっていたのが、試乗会(^^ゞ
外車が目立つ。ハーレー、DUCATI、KTM、
試乗会01

試乗会02

試乗会03

試乗会04

試乗会05

その中でも注目は、MV AGUSTA。。。
試乗会06(MV AGUSTA )
おそらくこんな時でしか、乗れないであろう。みなさん、憧れのバイクに跨り、堪能している様子。。。
俺はあまり興味がない(-_-;)



ほか、昨年の淡路Zミーティングで見かけた「パワーチェッカー」も。。。
パワーチェッカー
色んなイベントに参加しているようである。。。



時計を見る
もうすぐ12時、帰りの混雑を避け、会場を後にε=ε=ε=(o- -)oブーン
途中でKRCに寄り報告( ̄O ̄)ノ



以上。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トノサマバッタ

トノサマバッタ
久しぶりに、立派な成虫を見かけたんで思わず
小さい頃は近所の原っぱでよく捕まえましたけど、最近は見かけなくなった気がします(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々の暮らし | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近江牛・マツタケあばれ喰いツアー 第三弾

今年も毎年の恒例となってきました、日帰り研修旅行と称した、

「近江牛とマツタケ暴れ食いツアー」

に行って参りましたε=ε=ε=(o- -)o



しかも、なぜか毎年天気も
さらに三度目のツアーってことで観光に行った先も、一昨年・去年と被ってますσ(^_^;)



まずは、一昨年に行った「ブルーメの丘」



ここは、雨の日に行くところではありません。。。
ブルーメの丘①
散策するには雨は最悪ですf(^^;)



時間つぶしに・・・、
ブルーメの丘②
Choo Choo Trainに乗りました。。。
5人での行動でしたが貸切状態。。。



案内中に運転手さんがアナウンスで施設の紹介をしてくれます\(^-^ )
左手に見えますお花畑がサルビアでございます( ̄O ̄)ノ
ブルーメの丘③

そして、右手に見えてまいりましたのが、ただいま満開中のコスモス畑でございます( ̄O ̄)ノ
ブルーメの丘④
・・・。
雨避けのシートが汚くて見えるかいヽ(`⌒´)ノ

と、思わず突っ込んでしまいましたσ(^_^;)

一昨年は、まだ小雨か止んでたんで散策できましたが今年は結構雨も強くこれ以上は無理(゚Д゚||)
ブルーメの丘⑤
ってことで、早々にバスに引き上げました。。。



そして次に訪れたのが、
魚松①
魚松です( ̄O ̄)ノ



相変わらずのボリュームで、近江牛・マツタケ(輸入品)・白菜・マツタケご飯が食べ放題。。。
おかわりって言うと・・・、
魚松②
こんな感じで、お肉マツタケが豪快に盛られます( ̄◇ ̄)
今年も、暴れ食いさせていただきましたヾ(^-^)ゞ



このあとは、去年行った「関宿」です。。。
途中、野生のサルが食べ物を求めて里まで降りてきてました(゚Д゚||)
野生のサル



そして、この関宿ですが、珍しい彫刻瓦があり、パンフレットでも紹介されてるんですが・・・、
関宿⑨
去年にBとEを発見できなかったんです。。。



理由は、まずはメイン通りの逆です。。。
関宿⑧
昨年は、メイン通りをまず散策して、戻り、残りを探そうと向かったんですが雨が激しくなり、あきらめたしだいですσ(^_^;)



なので今年は、まず、
関宿①
国宝文化財「地蔵院」でお参りを済ませて、一人逆方向へ散策

反対側の町並みです。。。
関宿②
メインと比べると商店らしきものは一切ありません。。。



リベンジできましたヾ(^-^)ゞ
関宿③

関宿④

関宿⑥
瓦っていうよりホントに壁に飾られた彫刻でしたね。。。
去年見たのは瓦に飾られた感があったんですが、この3点は違いました。。。
でも、リベンジできたので気分はスッキリ\(^-^ )♪



そして道中の民家の庭先に・・・
関宿⑤
何、これ(゚Д゚||)
なぞなままになってしまいました。。。



あとは、お土産に・・・、
プリッツ ホタテ味
プラス、子供たちにクッキーと嫁さんに辛子明太子を買って帰りました( ̄◇ ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ

| 仕事 | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZRX デュアルホーン化

今日は、ZRXのホーンをシングルからデュアルホーンに変更しました。。。



理由は、単純に「ピー!!」って音がちゃちいので・・・。
でも、バイクでホーンを隠して取付るスペースもあまり無く、カウル内に納めるこんなステーもありますが、
ホーンステー
6,000円は高すぎるやろ。。。
それに、先日KRCでHIDキットをタンク下に移設してハンドルを軽くしたばかりですし・・・。



とりあえずはノーマル位置でデュアル化します。。。



まず今回買ったのが、
デュアルホーン
NIKKO GFD-65
ネットで色々調べましたが、一番小さかったのがこれでした。。。



まずは、取付けのためステーを用意。。。
ステー
ホームセンターで売ってる一般的なものを切って、曲げての加工です(^^ゞ



で、ホーンとステーの取り合い部分には大抵振動吸収の為なのか、ゴムのクッションが取付けてあるのですが、
取付①
これで代用しました。。。
デュアルホーンに付いていたものは特殊で、今回のステーには使用できませんでした^^;



あとは、ノーマルの位置に取付。。。
取付②

取付③
ZRXは1100のときはノーマルでもデュアルホーンだったので左側にも取付出来るネジ穴が残ってます(^^)/

取付④
あとは配線して完了。。。



気になる音ですが・・・。
ピー!!からビー!?程度に変わったんですが、音が小さくなったような・・・(゜゜)
しかも、エンジンを掛けないと、まともな音が出ません(@_@;)



昔、400ccの時も同じでしたが、ホーンをシングルからデュアル化するとこんな症状が出ました。。。
電圧がデュアルに対応できてない?



十分聞こえるとは思いますが、ちょっと気になる結果です(-_-;)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 「第3回大山Zミーティング IN 休暇村蒜山高原」

2012年10月7日(日) のはず・・・。



早朝、5時に起床\(ΘoΘ)ノ
外はまだ暗い。空を見上げるとお月さんが綺麗に見える。雨の確率はゼロと踏んだ(^^ゞ



夜明けと同時刻にいざ出陣!
今日は、「第3回大山Zミーティング IN 休暇村蒜山高原」に初参加である( ̄O ̄)ノ
美容室前_出発



阪和高速、貝塚IC→吹田→中国自動車道に入り、
最初の休憩ポイント、西宮名塩SAに、7時前に到着。
西宮名塩SA_01

大した渋滞もなく、ここまでは順調。。。

西宮名塩SA_02
Z1には、ハイオクを、俺には、ウィダーinエネルギー&強強打破を給油( ̄◇ ̄)



次の給油ポイントは、中国自動車道の勝央SA
この辺りからは、Z系が目立ちだした。大山ミーティング参加者もいるはずである。
勝央SA(行き)01

勝央SA(行き)02

勝央SA(行き)03



次に中国道から、落合JCTを米子道・久世・米子 方面に向かって進んだε=ε=ε=(o- -)o



米子自動車道のトンネルを幾つか抜け、蒜山SA手前の最後のトンネルをまさに抜けた瞬間であった。



なんと雨!「オーマイガー!!??」
しかもほとんどゲリラ豪雨だ



ここは、高速、なすすべなく、一瞬で俺もZ1もズブ濡れとなった(゚Д゚||)
キャブのファンネル位置を確認。。。
ニーグリップすれば、雨の侵入は防げそう。



どうにか蒜山SAに避難するが、単車だけでなく、突然の雨で車も満車ヾ( ̄▽ ̄;)
蒜山SA02

蒜山SA01
当然、屋根付きのバイクスペースは、陣取られ、ガススタENEOSのおっちゃんに、



俺の単車、濡れたらヤバイねん!┏(|||`□´|||;;)┓



よっしゃ。入り入り( ̄O ̄)ノ
といって頂き、なんとか、雨を凌げた。
蒜山SA03_ENEOS




おっちゃんに
この雨、どない?



最近、急に降るんや。



聞いてないッス



まあ、もう直ぐ止むわ。
その言葉を信じた。



ここでは、大山ミーティング参加者がおそらく大半。
皆さん大事な愛車を綺麗に拭いてる人が目立つ。
30分程で晴れ間が見え出した。
時計を見る。ミーティング開始時間の10時を過ぎている。
続々と出発。俺も後に続く。




蒜山ICを出て、「蒜山高原」の標識。目的地まではもう近い。。。
高原方向の空を見る。暗い。上から、降りてくる単車が数台、ズブ濡れ!



ヤバイ∑( ̄□ ̄;)!!
と思い、Uターン。雨がパラパラ降り出した。



まさか( ̄△ ̄;)エッ・・?
と、思った途端に豪雨再来!



だんだん腹が立ってきたヽ(`Д´)ノ 



普段の俺の行いが悪いのか!?これも試練なのか!?もうミーティングなんかどうでもいいと思い出した。



すぐ近くに、遊園地らしからぬ、「ジョイフルパーク」に避難するが、バイクスペースには屋根がない。。。
蒜山ジョイフルパーク01

蒜山ジョイフルパーク02

蒜山ジョイフルパーク03

蒜山ジョイフルパーク04
またも一瞬でずぶ濡れとなり、Z1は誕生以来初の雨ざらしとなった・・・。



やるせない思いで、KRC Kくんに
信じられないこの状況を伝えた。。。



こっち(大阪)は、暑いくらいの天気やで!?
このような事態は、ある程度覚悟はしていたが、それは夏の時期。
年間を通して雨の少ないこの時期。天気予報もこの辺りは、全てマーク。
だか、良く当たる天気予報にはない一部の地域だけが大雨。
今日、そして今、そこに俺はいた・・・。



一時間ほどで、ようやく晴れだした。
たしか、ミーティングの予定は、

10:00~ミーティング
11:45~集合写真
12:00~解散

と、なっていた。



時計を見る。
11時45分・・・。



帰ろう。家に帰ろうΣ(=ω= ll)
俺は、ここで「解散!」となり、結局今回は、不参加となった・・・。



てなわけで、来た道を戻ったε=ε=ε=(o- -)o



途中、今度は反対側の、勝央SAで昼食をとり、戻ると、
Z系の一人が、
このZ1、SANCTUARYですか?

ん!?
SANCTUARYと言えば、Z系のカスタムを得意とする、雑誌などでも有名なショップである。
いえいえ、とんでもない。
友達のバイク屋に仕上げてもらいましたヾ( ̄▽ ̄;)




早速、単車を見せて頂く。やはり俺と同じカスタム系。
勝央SA(帰り)カスタム2人01

勝央SA(帰り)カスタム2人02
兵庫と茨木のお連れさんであり、カスタムには、多々苦労したようである。
KRCの完成度の高さに関心して頂いた。



お隣には、ノーマル系の年配のお連れさんが・・・。対象的であった。。。
勝央SA(帰り)ノーマル2人01

勝央SA(帰り)ノーマル2人02

近くにどっかで見た単車がσ(^_^?
KZ750。昨年の、「第二回・西日本Zミーティングin淡路島」で、俺の隣にあったあのKZに間違いない。
勝央SA(帰り)カスタム_KZ750
やはり、全国色んなミーティングに参加しているのであろう。。。



ここからは、折角なんで新しいFCRの調子を確認しながらの走行にした。
とにかく、吹き上がりが実にいい。
トップ、8000回転まで問題なく回る。マフラーの音も変わった感じさえする。
濡れた雨を吹っ飛ばしながら、無事帰宅となった。

帰宅後、KRC Kくんからも、
今日ワックスかけときや( ̄O ̄)ノ
とあったので、美容室前で、バイク磨きとなった。。。



一見、汚れてはいたが、マスターの恩恵でもある、室内保管の効果か、
直ぐに綺麗な状態に復活である
美容室前帰還01

美容室前帰還02



まあ、これかもZ1には色々あるであろう・・・。
来月こそ、「第三回・西日本Zミーティングin淡路島」に参加!する予定である。天気が良ければ・・・。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惜しかった( ̄◇ ̄;)

とあるブログに覗きに行った際、
スタートボタンを押して、勘で10秒数えてストップボタンを押して、10秒ジャストを狙えるかというゲームがあったんですが・・・、
おしい
惜しかったσ(^_^;)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々の暮らし | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 KEIHINキャブ交換!

2012年10月6日(土) &



今日から3連休( ̄O ̄)ノ
ほんまは、例年通り、四万十でカツオ塩たたきツアーと行きたいところだが、今回は先を越された・・・。
私たちのことかな(・・?



というより今日は、キャブ交換終了(^^)/




まず先月、キャブ交換後にKRC Kくんから、
7000回転あたりから、クラッチが滑る
との



早速、俺も試運転ε=ε=ε=(o- -)oブーン
走行には問題ないが、確かに滑る。。。
35mmから37mmの変更でパワーが上がったのかもしれない(゜゜)
とりあえず、PMC社製のクラッチ板と強化スプリングを注文、試すこととした・・・。



今日から、衣替え。。。
衣替え
まだ日差しがあれば暑いがもう10月である。。。
ほんで、Kくんに自宅まで迎えにきてもらい、KRCへε=ε=ε=(o- -)oブーン



早速KEIHIN_FCR37を拝見(^^ゞ
KEIHIN FCR37_01

KEIHIN FCR37_02

KEIHIN FCR37_03
やはり、新品は美しい



前のがいかにボロいか比べるとよく分かる。。。
KEIHIN FCR35_01

KEIHIN FCR35_02
アルミファンネルはそのまま使用。。。



クラッチ板と強化スプリングも交換済。。。
古いクラッチ板スプリング
「強化」というのでクラッチを握るが前と殆ど同じ。。。やはり油圧のお陰か(^^♪
いずれにせよ、これで購入当時の部品は、エンジンとフレーム以外全て交換となり、前の面影は一切無くなった。。。



早速、試運転ε=ε=ε=(o- -)oブーン



阪和高速から、西名阪「針IC」の予定であったが、やはり連休初日、「香芝 → 郡山まで渋滞8km」の表示(@_@;)



逆方向の和歌山方面に向かい、結局、大川峠を目指したε=ε=ε=(o- -)oブーン
試しに、3速で8000回転まで加速!クラッチも滑らない。前より吹き上がりもいい。チョイパワーアップ!



正午に大川峠着
単車はいつもより少なめ。。。
大川峠01



それでも自販機で炭酸を買い戻ると、数名にZ1が囲まれていた。。。
大川峠03
カスタムの話となり、
俺、「このFCR新品。」
一人が、「ここまでカスタムしたらええなぁ!」
と、言って頂いた。



しばらく、大掛かりなカスタムはお預けかもしれないが、俺のカスタムは、まだまだ続く・・・!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸 花鳥園

この間の水曜日ですが、台風で運動会が延期となり、私の定休日とも重なったので、
まぁ、滅多に子供たちと休みが一緒にならないので、ちょっとドライブがてらに出かけましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



行った先は花鳥園( ̄O ̄)ノ
ペンギン
ここは名前の通り、花と鳥の鑑賞施設で、鳥に関してはこのように柵が無いような状態で触れ合うことが出来ます。。。



到着した時間がちょうど13:00だったので、ペンギンパレードが始まりました(^^♪
ペンギンパレード①

ペンギンパレード②
目の前を愛嬌ののある歩き方でパレードします。。。
とてもかわいかったですよ(^^)/



パレードが終わって奥へ進むと、
花鳥園①
こんな感じのフロアーがあり、ここにレストランやフードコートがあります。。。



さらに奥へ進むと、大きな池があり、ここに鯉や鳥たちが放し飼いされてます。。。
花鳥園②

花鳥園②’

花鳥園③
1カップ100円でエサやりもできますよ(^^ゞ

鯉
メチャクチャでっかい鯉もいました(゜゜)

そして、13:30からバードショーがあり、
バードショー①

バードショー②

バードショー③

同じ会場内に、訓練中の鳥たちも居ました。。。
フクロウ①

フクロウ②

フクロウ③

そして、オオハシのエアやり体験もあり、
花鳥園④
長男坊が挑戦してました。。。
次男坊はビビッてやりませんでした。。。

オウギバト
そして、でっかいハトも居て、

スッポンモドキ
スッポンも居ました(@_@;)
噛まれるので注意との看板もありましたよ。。。

休憩に、
マンゴーソフト
ソフトクリーム(^^♪
私は、季節のソフトクリームでマンゴーソフトを。。。
甘酸っぱくて美味しかったです♪



あとは、たまごの標本、
鳥のたまご

そして、たくさんの種類のフクロウが居ました。。。
フクロウ④

フクロウ⑤

フクロウ⑥

フクロウ⑦
最初は剥製かと思わされるくらい動かなかったんで生きてるとは分かりませんでした^^;



花鳥園、結構楽しめるところでした。。。
イイ癒しの休日が送れました( ̄O ̄)ノ



最後に、近くに神戸空港があったんで、
神戸空港
飛行機を見て帰宅となりましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 家族 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は運動会の振替休日 その2








iPhoneから送信

| 携帯からの投稿 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は運動会の振替休日


なので、家族でお出かけです(^^)





iPhoneから送信

| 携帯からの投稿 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |