カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行きたくさせるトラック画・・・。

あらぎ島
有田川町 あらぎ島だそうです。。。
来年の夏か、秋に行ってみたくなりましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

| 日々の暮らし | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レーダー探知機の取付改善 その1

スピード違反取締り対策の一つとして、レーダー探知機をZRXとスパーダ兼用で使用してますが、
現状の取付けは・・・、
レーダー探知機
クラッチマスターシリンダーの上に、ロックファスナー(強力なマジックテープのようなもの)で取付てます。。。



でも、前々から改善したいと思っていたことで、今回ちょっとやってみました。。。



改善策としてのポイントは・・・、
・クラッチマスターシリンダーをタンク別体型にに変える予定なので、移設が必要
・ZRXとスパーダとの兼用なので、脱着ができるようにする
・できるだけ目立たない場所に装着したい
以上が、改善のポイントなんです。。。



まず、脱着するための方法ですが、またまたコーナ○プロで探してきました( ̄O ̄)ノ
クイックホルダー

スケールなどをベルトや腰道具にワンタッチで装着するためのホルダーです。。。

クイックホルダー 説明書
何種類かあったんですが、一番スリムなものを選びました。。。



そして、これのアダプターをレーダー探知機にどうやって付けるかですが・・・、
今回は、アルミ板を加工して試してみます( ̄O ̄)ノ
アルミ板カット①
まずは、必要なアルミ板をカットします。

アルミ板カット②
切断面が粗いので、金物ヤスリで整えます(^^ゞ

アルミ板カット③
あとは、軽く面取りでバリも除去します。。。



そして、レーダー探知機の裏側がこんな感じですので、
ホルダー取付加工①

まずは、アルミ板とレーダー探知機を付けるためのビス穴を開けます。。。
アルミ板カット加工①

それから、アダプターを付けるための穴をアルミ板の真ん中に開けて、
アルミ板カット加工②
穴にネジ切りして、ホルダーをビス付けできるよう加工し、

ホルダーを仮付けしてみて、アルミ板から出てしまう余分な長さをカットします
ホルダー取付加工②

ビスをカットしてアダプターとアルミ板の取付たのがこんな感じ、
ホルダー取付加工③

これを、レーダー探知機に取付ければ、
ホルダー取付加工④
自分的にはイイ感じにできました\(^-^ )♪



あとは、クイックホルダーとしての脱着の確認ですが・・・、
クイックホルダー取付
アルミ板を、レーダー探知機に付いていたビスで固定したんですが、ビス頭が干渉して装着できませんでしたσ(^_^;)
まぁ、これはビスの変更でどうにかなるでしょう。。。



でも、想像通りの出来だったんで、あとはZRXのどこに装着するかなんですが、カウル内にと思ってたんですが、レーダー探知機とクイックホルダーを付けた時の、総厚みが気になっていたんですが、結構かさ張っちゃってカウル内は厳しそう・・・

装着場所については、またまた難儀しそうですが、ゆっくり模索していきます。。。
どこか良い場所、皆さんも思いつきがあったらコメントくださいヾ( ̄◇ ̄)ノ


続きはまた、今度とします( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ぶらりツー。。。

お天気は快晴
快晴



先週行けなかった紅葉ぶらりツーに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



そして、今日は先日コーナ○プロで見つけたコイツの試乗も兼ねます。。。
GearTie.jpg
GearTie
針金の特性を生かした物で、iPhoneの固定補助に使えればと・・・。



コースは、風吹峠で和歌山へ → 根来広域農道で橋本市 → 京奈道路で五条IC → R310で金剛山ロープウェイ → 金剛山からはR170に出て → 岸和田から旧R170が予定コース



まずは、広域農道で柿やみかんの実りを確認しながらε=ε=ε=(o- -)oブーン
みかん畑



R24へ出て快適に走りR310
R310.jpg

時折狭いですが、高野山が神々しく見えました。。。

高野山

河内長野市へ抜けると、田んぼの山間の景色となり、途中214号で金剛山に入ります。。。
河内長野

ここでの気温は10℃(ーー;)
気温10℃
少し肌寒かったです。。。



ノンストップで金剛山まで来ました
金剛山ロープウェイ前

ココで少しの休憩とGearTieの確認と感想
GearTie 装着①

GearTie 装着②
今までは、慰め程度の落下防止ワイヤーを使用してて、もしこのホルダーからiPhoneが外れれば落下は免れたとしても、ただでは済まないだろうと思ってましたが、これイイです(^^)v
しっかりホルダーとiPhoneをホールドしてくれてるし、走行中ゆるむ感じもなく安心感が得られました。。。
コイツは他にも色々使えそうな感じです\(^-^ )♪



そして、紅葉ですが・・・、
金剛山①

残念ながら散り気味でした(>_<)

金剛山②

金剛山③
先週が雨でなければ見頃で来れたんでしょうが、仕方ないんでまた来年ですね。。。



ここからまた一気にR170で帰宅ε=ε=ε=(o- -)oブーン
ガソリンを満タンにし、気になっていたこれも確認すると・・・、
ラジエター液

結構減ってたんで・・・、
ラジエター液 補充
補充して、今日は終了です。。。



今年もあと少しとなってきましたが、最後にもう一回走りに行きたいですね。。。
白浜に気になるライダーズカフェを見つけたんで、計画しましょうか。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ぶらりソロツー | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイタニック

次男坊の新作です。。。



タイタニック号





と言ってもこれは見本で、今回は絵ではなく・・・、




















ソフトブロック タイタニック①

ソフトブロック タイタニック②
タイタニック号の特徴の4本煙突が要だそうです(^^ゞ



こういうブロックで物を作るには構想力が養われると思うんで親的にはもっと作れって思います。。。
今次男坊が欲しいもの・・・、
ナノブロック スカイツリー
世界最小ブロック「ナノブロック」のスカイツリーだそうです。。。
じつは、私が偶然見つけて買おうかなって迷ってたんですけど、次男坊が欲しがるんでクリスマスにでも買ってやろうかと思います( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 次男坊作品 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FRISK NEO

先日、コンビニにフリスクを買いに行ったんですが・・・、



FRISK①
「FRISK NEO」なるものが発売されており、入れ物は缶で、通常のものよりひと回りデカイです(@_@)



気になったんで買ってみたんですが、中身は・・・、
FRISK②
ひと回りどころか、通常より3倍ほどデカイです∑( ̄□ ̄;)!!



フリスク好きの三男坊に、帰ってあげてみたんですが、通常の物なら2時間で完食するんですが・・・、

これ、デカくて辛いから要らん( ̄∩ ̄)

って言ってました。。。
私が食べた感じ、大きいだけで味は同じかと思ったんですが、三男坊には辛く感じた様です。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々の暮らし | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAR STORY ONE

いつも、色々お世話になってる友人の“garage H”のEくんが、ショットバーを夏から始めたってことで、昨日にちょっと顔を出してきました。。。

看板
BAR STORY ONE
住所 大阪府泉南市大苗代1125-18-1
定休日 火曜日
営業時間 PM9:00過ぎくらい~AM2:00



今日は呑みに来てるんで、足は・・・、
マイ ましーん
マイましーんです(^^)/
自宅から、30分掛けて走ってきましたC= C= C= C= ┌(;・ω・)┘



店内は、こんな感じ。。。
店内②

店内①
カウンター席で10人くらいは入れるかな?



まずは生ビールで乾杯
生ビール
ワールドカップの予選を見ながら呑み始めました。。。
この日は21:00にはお店についてしまい、ちょっと早すぎましたが、そそくさと準備をしてくれました^^;



そして、カクテル(^^)/
カクテルなんぞ、全然知らないんで、ベースだけEくんに言って、お任せで作ってもらいました。。。
マルガリータ
マルガリータ
テキーラベースでレモンでシェイクされてます。
呑んだ瞬間「強ッ」って思ったカクテルでした(^^;;

キューバリブレ
キューバリバー
ラム酒ベースのコーラ割にライムが入ったカクテルで、非常に呑みやすかったです(^^)

トムコリン
トムコリンズ
ジンベースのカクテルでレモン入り、私は甘い酒が好みではないので、シロップ抜きで作ってもらいました(^^)/
コリンズグラスの由来にもなったカクテルらしいです。。。

※カクテルについては、酔った席でのうる覚えですので、間違ってたらゴメンなさいσ(^_^;)

最後は芋焼酎
芋焼酎 利八
利八
やっぱり焼酎は美味いです。。。
最後はこれで締めちゃいました(^^;;

酒の肴も色々作ってもらったんですが、撮ったのはこれだけでした・・・。
ウィンナーのサルサソースチーズ焼き
ウィンナーのサルサソースチーズ焼き



うまい酒と肴に気の合う友人との話に盛り上がり時間の経つのも忘れて、嫁さんに帰るって言ってた門限が過ぎちゃってました(^^;;



また、休みの日にはたまに呑みに行きますので、Eくん、ヨロシク( ̄^ ̄)ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々の暮らし | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の天気予報・・・

夕方4:00から雨予報・・・。
天気予報



見事的中!!
的中



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々の暮らし | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュアルホーン化 手直し編

先日行なったZRXのデュアルホーン化ですが、音が小さくあまりよく鳴らなかったんですが、



その後、配線がおかしいのかと色々調べ、リレーが必要なのかと思い、ホーンのリレー配線キットを見つけたんですが・・・、



たかがリレーの配線キットで2~3,000円って高すぎます(-_-;)



そこで、“garage H”に行って、適当なリレーが無いか?と、尋ねると・・・、

そういえば、ホーン替えてるときに、ホーンステーを変えてなかった?

とE君に聞かれたんで、変えたと言うと・・・、

基本、ホーンステーは弄ったらアカンで( ̄O ̄)ノ



なんですと∑( ̄□ ̄;)!!



何でもホーンの裏から延びてるボルトですが、振動板と直結していて、ステーを変える際にナットを緩めるとボルトも共回りして、調整が狂って鳴らなくなるらしいんです。。。

そこで、一旦現状のままで、ナットを緩めてボルトの位置を戻せば鳴る様になると思うとのことでしたので、前回ツーリングの帰りに寄ってホーンの状態を確認してもらった結果・・・、

今回のホーンでは、ナットを弄ったことによる振動板への影響はないものの、現状のステーではどうやっても鳴らないという結果になり、最後の望みは元のステーにホーンを取付けて鳴るかどうかとなりましたので・・・、



やってみました( ̄O ̄)ノ



まず、調べた結果を説明すると、
ホーン②

このように、取付けボルトに負荷を掛けるとちゃんと鳴らないのですが、

ホーン①

何にもボルトに触れてないこの状態だと鳴るんです( ̄○ ̄)
で、最終結論のホーンステーを付けて見ると・・・、

ホーン取付①
ビーッ!!
と、元気よくなりました♪



あとは、トモヤさんが配線チューブをくれてたんで、
ホーン取付②

配線をしなおして、
ホーン取付③

ホーン取付④
スッキリ納まりました\(^-^ )♪



またまた、トモヤさん、Eくんにお世話になった出来事でした。。。
でも、このホーンのボルト、ココまでデリケートなものとは思いませんでした。。。
学生の頃も同じようなことをよくやってましたが、たまたま鳴ってたんですかね?



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| カスタム ZRX | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇奈月&鈴鹿スカイライン&湯ノ山温泉

最近、休日出勤に加えて、休みの日でも家庭の事情など多忙で、やっと、四国ツーリングからはじめてのツーリングですヾ(^-^)ゞ



しかし、AM6:30に気象し、着替えを済ませ、バイクを暖気して空を見ると・・・、
出発
どうもスッキリしない空模様( ̄◇ ̄)

昨日の予報では快晴だったんですが、iPadで確認すると・・・、

天気予報 近畿

なんと、時々(゚Д゚||)

しかし、都道府県別で見てみると・・・、

大阪府
天気予報 大阪府

大阪は変わらずですが、

滋賀県
天気予報 滋賀県

三重県
天気予報 三重県
目的地の予報は大丈夫そう。。。



なので、決行しました( ̄O ̄)ノ



途中、寒さで耐え切れず、一応持ってきた冬用グローブに変更。。。
冬用グローブ
じつは、出かける直前まで、革ジャン・革パンか、ジャケットにGパンか悩んだ末、革ジャン・革パンで出てきた次第です。。。
この季節は悩みますが、今日はこの選択で正解でした。。。



そしてAM9:00に香芝SAで集合。。。
香芝SA 集合



今回は、毎度お馴染みのT大工と
CB1300SB_20121108191236.jpg

S大工、
Z2_20121108191236.jpg

そして、初参加の車両・・・、
GSX-R1300 隼
T大工の先輩SAさん\(^-^ )
新車のGSX-R1300「隼」での登場です
逆車仕様のマフラー変更だけですが、推定200馬力。。。
どんな加速をするんだろうと興味津々でした。。。



今日のコースは、ここから西名阪道で上柘植IC、そこから県道4号線沿いのラーメン「宇奈月」、
そして、鈴鹿スカイライン経由で湯ノ山温泉「希望荘」で温泉に入ってという予定(^^ゞ



しかし、私、とんでもない勘違いをしてしまってて、宇奈月の開店時間が11:00と思っていたんですが、11:30・・・(゚Д゚||)



集合時間が早すぎたとなったんですが、取り合えず出発しようとなり、



やはり、早すぎるため、一旦上柘植ICを通り過ぎて、伊賀SAで休憩
伊賀SA
でも、この時点で時間はまだ、10:15。。。

ここからなら、30分くらいで到着なんで暫し時間つぶしの一服です。。。

それでも、「宇奈月」に到着してみると・・・、
宇奈月
11:00ちょい過ぎくらいで、当然あいてません。。。しかも、一番乗り。。。
じつはココ、グルメなブロ友のハリネズミさんが以前紹介していて、ずっと来たかったラーメン屋さんだったんです(^^ゞ



でも、11:10を過ぎたくらいで、他のお客さんが続々駐車場に入ってきます∑( ̄□ ̄;)!!
これは、期待に胸が膨らみます(  ̄艸 ̄)



そして、11:30きっかり・・・、
お上さん?が、お店から出てきて、

一番のりの方から注文をお聞きします。

と、なったんで我々が一番にお店に入り注文。。。
その後も続々とお客さんが入り続け、せまい店内カウンターで10席が満席。。。
しかも順番待ちまで出来てるヾ( ̄▽ ̄;)



そして、これが宇奈月の中華そばセットです↓
中華そば セット
日替わりで付くお寿司が違うらしく、この日は鯖寿司(^^ゞ
そしてラーメンですが・・・、
具材は、チャーシュー・もやし・刻み葱・メンマ。。。
豚骨系のしょうゆラーメン。。。みそラーメンもありますが、今回しょうゆを注文。。。
感想は・・・、近くにあれば何度でも来たい、遠いですが、バイクなら2時間チョイで来れるんで、また来たいです\(^-^ )♪
今度はみそラーメンをいただきたいですね( ̄O ̄)ノ



このあとは、鈴鹿スカイライン経由で湯ノ山温泉「希望荘」に向かいますε=ε=ε=(o- -)o



ココから鈴鹿スカイラインは県道24号線を北上して、県道9号を経由でR477(鈴鹿スカイライン)に入ります。。。ブロ友のHIROSANが県道9号がよかったと情報があり、ツーリングマップルにも快走路とあったもので(^^ゞ



今回は紅葉も兼ねてたんですが、快走路9号の青山ダム付近
青山ダムエコーバレイ

そして、鈴鹿スカイライン
鈴鹿スカイライン①

鈴鹿スカイライン②
紅葉は、ちょっと早すぎた感じでしたσ(^_^;)



そして、温泉宿「希望荘」へ到着
希望荘 到着

ん?なんか様子が変やぞ(@_@?)

休館日 お知らせ
表の立て札に「11月6・7日は休館日でございます」
なんですとw(°0°)w



・・・。
場所を変えることにε=ε=ε=(o- -)o



とりあえず、湯ノ山温泉御在所ロープウェイまで行きましたが、ものすごい人で、どこも予約でいっぱいらしく、ツーリングマップルに載っていたココに、
ウェルネス鈴鹿路
ウェルネス鈴鹿路
温泉の施設は普通でしたが、温質は最高によかったです。。。



ここで帰りのコースをどうしようかとなり、R306へ出て、県道11号が少し山間でいい感じっぽく地図では見えたんで向かったんですが・・・、



迷子になり、県道11号には来れたんですが・・・、
県道11号
非常にせまく村中だったんで、高速に乗って帰ることにε=ε=ε=(o- -)o
画像はCBのT大工がナビセット中の



ココからはナビのおかげで迷うことなく快調に走り、
名阪上野ドライブイン

途中、T大工に「赤福餅」を買って帰る指令があった様で、名阪上野ドライブインに寄って、ここでみんなお土産を買って、最後の給油です。。。

給油



ここから香芝SAへε=ε=ε=(o- -)o



途中、五月橋の手前付近からクラウンが西名阪道に入ってきて、すかさずZ2のS大工が「速度を抑えろ」の合図(゚Д゚)



どうやら覆面で、しばらくすると、トラックが捕まってましたσ(^_^;)
クラウン覆面
※画像はクラウン覆面パトカーのイメージです。
しかし、よく気づいてくれたモンです。。。そのままいってれば我々が捕まってましたよ。。。


そして、無事香芝SAで最後の休憩(^^ゞ
香芝SA
ここで解散となりました。。。
ココから途中まで「隼」の後を着いて行ったんですが、時々の加速が半端なく早かったです。。。
ZRXの加速で置いていかれたのは初めてでした(゚Д゚||)



そして、時間が少し早かったので、
garage H
“garage H”で、トモヤさんにあることを確認してもらいました。。。



この件については、また後日( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ツーリング | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路玉葱焼酎 ひだまり

先日、お客様より、

休日に出勤していただいてすみません。。。
これはお礼です(^^ゞ


と、言っていただいたのが↓
玉葱焼酎ひだまり
なんとも珍しい玉葱の焼酎、ひだまり(゜゜)
「モンドセレクション 最高金賞受賞」



玉葱焼酎ひだまり①
早速、晩酌にロックで頂きましたが、口に入れると、芋焼酎と同様に玉葱の香りが広がります。。。
私の場合、芋のときも最初の口当たりの印象はいいものではなかったのですが、飲み続けると、その香りのクセが、美味しく感じてきます。。。



玉葱とはさすが淡路島って感じた焼酎でした。。。
しかし、色々あるもんですね( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 焼 酎 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸源ラーメン 肉そば

最近、仕事で泉州界隈を走っていると、「丸源ラーメン」という、ラーメン屋さんがよく新店舗を展開しているので、気になってたんでお昼に行ってきました。。。
丸源ラーメン
詳しくは、こちらを\(^^ )



行ったのは、第二阪和線沿いの泉佐野店。。。
車を止めて、入口に近づくと、

いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました、一名様ですか?

と、店長らしき方が扉を開けて出迎えてくれました(゜゜)
少し驚きましたが、

ハイ( ̄O ̄)ノ

と、答えると、空かさず女性店員がカウンター席に案内してくれて、席に座ると・・・、

当店のご利用は初めてですか?

と、聞かれたので、またまた、

ハイ( ̄O ̄)ノ

と、答えると、メニューについての簡単な説明と、ココのお勧めは肉そばしょうゆと教えてもらったので、それのチャーハンセットを注文。。。

待ってる間に、テーブルの上を拝見。。。
薬味
薬味がたくさんあり、他にも使い捨てお絞り、ティッシュ、お冷、など等、食べてるときにほしいと思うものが全部テーブルに置かれてる感じでした。。。



待つこと、たぶん2分くらいで、
肉そばしょうゆ&鉄板チャーハン
来ました。。。
少し、「早やッ!」とも思いましたが、お店に入ってからココまで待たされた感は全く無かったですよ。。。

肉そばしょうゆ
まずは、看板メニューの肉そばですが、ガラ出汁かな?、しょうゆラーメンで、豚肉のスライスがたっぷりに、たまねぎ、海苔、ネギ、真ん中のは???、にんにくのおろしがが混じってるとは思いますが、何かよく分かりませんでした。。。
味は、あっさり系でとても美味しかったです。。。
特徴が以前、ブログでお世話になってる珍獣くまくまさんが言っていた徳島ラーメンにも似てる気がしたしたね(゜゜)

鉄板チャーハン
これは、特別旨くは無いですが、私には無くても量的にはよかった感があります^^;



食べ終わったくらいに気づきました・・・、
ラーメンの食べ方
次回、やってみます(^^ゞ



そして、帰りの際も、精算を済ませると、

ありがとうございました。

と、今度は女性店員が扉を開けてのお見送りでした。。。



仕事の都合で11:30頃の入店だったので、ラッシュ時ではなかったにしろ、この接客と、待たせないってのは評価できましたよ( ̄O ̄)ノ
また、行きたくなるお店でした。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



にほんブログ村 グルメブログへ

| グルメ | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOA美術館児童作品展

最近仕事が忙しく、休みがなかったんで、先日の日曜日に代休をもらい、イオンりんくうで、長男坊・次男坊の夏休みの宿題で描いた絵が飾られたらしく家族で観に行ってきました(^^ゞ
①
MOA美術館児童作品展



会場は絵だけでなく、習字も飾られてました。。。
②

④



そして二人の作品がこちらです(^^)/
長男坊作
長男坊作 夏の海
場所は、四国の海岸線沿い。。。

次男坊作
次男坊作 夏の風車
場所は、青山高原の風車。。。



二人とも学年別での「銅賞」でした(^^ゞ



そして、三男坊賞は・・・、
③
ピアノの絵でした(^^♪



中には、「ホントに小学生の作品?」って思わされるくらいのもありました。。。
兄弟揃っての入賞は珍しく感じました。。。
次男坊は絵が好きでしょっちゅう描いてましたが、長男坊も入賞できるくらいの作品が描けたのは、嫁さんとも驚いた次第です(^^ゞ



さて、明日の水曜日も定休日ですが、仕事です(-_-;)
まぁ、忙しいのはいいことでしょうから、がんばりますか( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 家族 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |