カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パワーストーンブレス。。。

最近、前厄のせいか、悪いことが続いております。。。
で、少しでも良くなればと新たにパワーストーンを追加しようかと・・・。



アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト
ゴールドルチル12mm ヘマタイト12mm アメジスト10mm

この組み合わせは、

ルチルクォーツとヘマタイトの組み合わせ
この組み合わせは主にお金が集まりやすいエネルギーを
持ちながら、無駄な出費を防いだり、買い物に失敗しづらくなります。
経営等をされている方であれば仕入れ等の際に持っておくと良いかもしれません。
無駄な仕入れを減らす為に役立ってくれますよ。
プライベートで使おうとされるなら、もちろんショッピングの時等に役立つ組み合わせです。


最近、出費が多くなってきたんで・・・(^^;
で、もうひとつが・・・、

ルチルクォーツとアメジストの組み合わせ
ルチルクォーツは金運やカリスマ性、エネルギー自体を高める石として最高の石の一つです。
アメジストは内観と調和を促し、心身共に安定に導く事で、自身の状態を向上させていく石です。
これら二つが相乗効果的に働く事で、経営やお金を動かす事に対して、
過度に欲望的にならず、良い意味での判断力を高め、
バランスをとりながら金運や経営上での運気を向上させていく組み合わせと言えます。


最近仕事でも本来の自分らしさが保てて無い気がするんです。。。
そこで、自分に欠けてるものを補えればと思った次第です(^^ゞ



まずは、三つのブレスをばらします。。。
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ①

次に、組み合わせを検討・・・。
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ③

で、完成( ̄O ̄)ノ
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ②



合計3つのパワーストーンブレス。。。
パワーストーンブレス
相乗効果でイイ運気となりますように。。。( ̄人 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 趣味 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カントリー ファーム

先日、現場近くでずっと気になっていたお店にランチを食べに行ってきました( ̄O ̄)ノ


ログハウスのお店。。。
外観
カントリーファーム。。。
住宅街の中にあります(゜o゜)
大阪府岸和田市尾生町155



店内もウッドで統一されたイイ感じの雰囲気。。。
内観

吹き抜けもあり、2階部分もあるようです。。。
吹き抜け



昼間は喫茶店?夜はお酒が呑めるようですね。。。



とりあえずのランチメニュー。。。
メニュー
田舎風ハヤシライスを食べたかったんですが、この日はもう終わってしまったとのこと(^^;



で、オムライスのセットです。。。
オムライス
チキンライスはグリーンピースにチキンと、昔懐かしいオムライスで美味しかったですよ。。。

食後のホットコーヒーもなかなか(^^♪
HOT_201309270750450dd.jpg
この辺は、お昼って行っても何も無い現場だったんで、いい場所見つけました。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| グルメ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらぎ島・・・、再び。。。

ホントは今日、休日出勤の予定でしたが、現場の段取りで無くなり、急に時間が出来ました。。。
まぁ、連休週の休日だったんで、木曜日にZRXに乗ろうと思ってたんで、急遽今日に変更( ̄O ̄)ノ



行き先は・・・、
ZRX1200R_2013091822263200f.jpg
ZRXを引っ張り出しても決定してません。。。
実は、あらぎ島の棚田へと思ってたんですが、台風18号の影響であの周辺は通行止めだらけとか・・・。



とりあえず出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



R42からR424と思いましたが・・・。
有田川①
有田市内の有田川はこの状態。。。
有田川を挟んで並走しているR480を走りながら、思案中。。。



快晴
天気は
日差しがあたると暑いですが、走ると空気は冷たく快適に走れます(^^ゞ
電工掲示板で気温は26℃(^^♪



途中、木陰のあった「田殿丹生神社」前で一旦停止。。。
田殿丹生神社前①

ここで行き先を再検討。。。

田殿丹生神社前②



ダメもとであらぎ島方面に行ってみることにε=ε=ε=(o- -)oブーン



有田川②
しかし、有田川はずっとこんな感じ(゚Д゚||)



途中、道の駅「明恵ふるさと館」があったんで休憩と水分補給。。。
道の駅 明恵ふるさと館

水分補給



山間に入ってもこんな感じ。。。
有田川③



でも通行止め情報も無く快適にR480を走りますε=ε=ε=(o- -)oブーン
R480_20130918222719e7c.jpg



途中、二川ダムが見えてきたんですが・・・、
二川ダム

ダム湖は泥水で・・・、
二川ダム①

防護ネット?の手前はエライことに
二川ダム②
これってどうするんやろ??



で、快適に来れました(^^ゞ
あらぎ島 駐車場



まだ、気になってた稲刈りも半分以上残ってます(^^ゞ
あらぎ島
いや~、見たかった黄金棚田、見れました。。。



で、ココで帰りはどうするか?
来たルートか、高野山へ抜けるか。。。
龍神スカイラインって選択肢もあるんですが、おそらく道路状態は台風の影響で最悪と予想。。。
同じルートもいやなんで、今日は高野山方面へε=ε=ε=(o- -)oブーン



が、



土砂崩れ①

きましたね、土砂崩れ。。。

土砂崩れ②
まだ、これらは序の口で、途中半分道路がなくなってたりしてました^^;



そしてR480から県道115でR371と思ってたんですが、115は通行止め。。。



仕方なくR480を高野山方面へε=ε=ε=(o- -)oブーン



有田川④

でも、途中景色は良かったです(^^♪

すすき野原



で、高野山 大門前へ出て、そのまま下ります。。。
高野山 大門



途中・・・、
はなさかドライブイン

家族へのお土産と自分の昼食を兼ねて・・・、
柿の葉すし さけ



帰宅後、ZRXを見てみると・・・、
汚れ①

汚れ②
・・・。
柿の葉すしをつまみながら洗車です。。。



洗車後
久しぶりに磨いたような・・・σ(^_^;)
この後ついでに、SPADAとVAMOSもやっときました。。。



自分的には充実した休日となりました。。。
明日は整骨院に行って、空いた時間は溜まったTVドラマまとめ観します( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ぶらりソロツー | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜走りε=ε=ε=(o- -)oブーン

気分転換にちょっと走ってきました。。。
ZRX1200R_201309110327544c7.jpg
出発は22:00



目的地は、特に無し。。。
とにかく、R42を南下しようと思っただけです。。。



仕事でちょっと納得のいかない事があり、居ても立っても居られない気持ちになり、走ってきた次第です^^;



なんで、良くしようとして手間を惜しんでしようとしないんでしょう。。。
なんで、確認を怠って間違いを起こすんでしょう。。。



そんな葛藤があり、ZRXに頼ってしまいました。。。
カレーショップバラ 日赤前店前
閉まってるお店の前を通ったんで

醤油発祥の地
気づけば醤油発祥の地和歌山県の湯浅町まで来てました。。。



少し海岸線を走りましたが、夜中でほぼ真っ暗(゚Д゚||)
ちょっと危ないんで、R42に戻り・・・、



味噌・醤油発祥の寺 興國寺
味噌・醤油発祥の寺 興國寺だそうですが、とりあえず


R42.jpg
R42で市内方面へε=ε=ε=(o- -)oブーン



走りっぱなしだったんで、
休憩
阪和道 広川IC付近のコンビニで休憩。。。



ココでまた、少し考え込んでしまいました(ーー;)



時間は・・・、
1時59分
少し遅くなってしまったんで、高速を使うか少々迷いましたが、まだ走りたかったんでそのままR42で帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン



この時間にバイクに乗ったのは二十数年ぶり。。。
久しぶりに新聞屋と並走しましたよ(^^ゞ



和歌山市内でも、
和歌山市内
ほとんど車が居ない状態。。。



途中、給油して、
給油
AM3:00に帰宅となりました。。。



気分は大分と落ち着きました。。。
ZRXは自分にとっての存在の大きさが再認識されました(^^ゞ



何かあると、フォローしてくれる取引先の方々と、仲間に感謝したいと思います。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ぶらりソロツー | 03:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVCM撮影中!!



新築モデルでCM用の撮影に突然来ました。。。
作業中ですが、撤退撤退(^^;;


| 携帯からの投稿 | 11:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のZRX


休日出勤のため、バイクで通勤。。。
3週間?ぶりくらいにエンジン掛けたんで、最初は少しセルが重たそうでしたσ(^_^;)



でも、やっぱりバイクはええわ(^^)

| 携帯からの投稿 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日(^^)

久しぶりに少し自由な時間がとれました。。。
朝からgarage Hでスパーダのカメラの不調でトモヤさんに修理とオイル交換をしてもらいながら・・・、
グリル球のLED化をしました。。。

交換前
交換前

交換後
交換後



こうなると、ポジション球もしたくなったんで・・・、
ポジション球交換

ポジション球交換②
ふむ、いい感じになりました。。。



あとは、先日気づいたんですが、
厄除けのオニキスのストーンブレスのロンデルが破損してた(-。-;
オニキス①
ロンデルが割れて完全に石が外れてます。。。

で、作り替え。。。
オニキス②
ロンデルは汗で劣化してしまう様なんで、
今回は無しにして、ロンデルがなくなった分、足らずはスーパーセブンのブレスからオニキスを補充。。。



で、スーパーセブンには水晶が余ってたんで、
スーパーセブン
少しアッサリした色合いになっちゃったけどσ(^_^;)
ま、いっか(^^ゞ



欲しいストーンがあるんで買いに行ったとき、また、これにも合いそうなストーンを買い足しましょう( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| メンテナンス CARS | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |