カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

永年行きたかったラーメン屋、「かっさん」

先日、現場近くに10数年間、行きたかったが行けなかったラーメン屋さんが新店舗を開店させたんで行ってきました。。。
かっさんラーメン
かっさんラーメン 西取石店
大阪府高石市西取石3-3-5


で、今回は醤油とんこつの日替わり定食を注文。。。
醤油とんこつ日替わり定食



醤<br />油とんこつ
麺は中麺ストレート
具は、厚切りチャーシュー、もやし、青ねぎ、白ゴマ
とんこつをやめて、これにした理由は、醤油とんこつには半熟温玉が入ってるから。。。



で、この日の日替わりは豚のしょうが焼き。。。
豚のしょうが焼き



なので、これがしたかった(^^ゞ
温玉ご飯
ご飯に温玉としょうが焼きを乗せて食べたかったんです。。。旨し(^^)



で、ラーメンの感想なんですが、おいしいんですが、普通においしいんです。。。
10数年前に友人から紹介された時、なぜか行ったら(本店)休みで食べ損ねてたんで想像ですが、もっと個性的なラーメンを想像してたんです。。。FaceBookにも載せてみたんですが、昔の味を知ってる友人からは、

万人受けする味に変わってる。。。

と、いうようなコメントが入ってました。。。
でも、おいしいラーメンであるのは間違いないですが、期待してた個性的なパンチのある味ではなかったです。。。
本店が再開したらまた行ってみましょう( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| グルメ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 恒例の「四万十・塩たたきツアー」 その2

2013年10月13日(日) 

朝9時。四万十二日目。
31_宿発



まずは、前回わかまつで知り合った、兵庫のセレブカップルの男性・Sさんに教えて頂いたが
道に迷い行きそびれた「沈下橋」に向かう。また迷うが、地元の方にお世話になりながらも到着。
32_沈下橋

沈下橋は幾つも存在するが、俺らが行ったのは、一番下流の橋。
沈下するため、柵がない。一応車は走行できる。ただ、この橋が沈下するとは信じ難い。かなりの水量である。
33_沈下橋

34_沈下橋

35_沈下橋

36_沈下橋

37_沈下橋

38_足摺岬



沈下橋からは、足摺岬を目指すことに。
48_ルート

321号線から、土佐清水を抜けるが、途中結構な峠が。単独ではないので安全運転。
11:30頃、四国最南端「足摺岬」に到着。
39_足摺岬

40_足摺岬

41_足摺岬

展望台から望む景色はまさに絶景。海の透明度も実にいい。
42_足摺岬

43_足摺岬

44_足摺岬

45_足摺岬



足摺岬からは、宿毛方面へ。
49_ルート

321号、通称「足摺サニーロード」。
49_321足摺サニーロード

50_321足摺サニーロード

天候は雲一つ無い快晴。止まるとチョイ暑いが、走行中は快適。とにかく綺麗な海岸線が永遠と続く。
また是非走りたい。

51_321道の駅

52_321道の駅

53_321道の駅

54_321道の駅

55_321道の駅

56_321道の駅

57_321道の駅



時間も丁度昼。名物の「清水サバ」を目当てに足摺黒潮市場で昼食となるが、
残念なことに、清水サバは売り切れ。
46_足摺黒潮市場

47_足摺黒潮市場
仕方なく店員お薦めの、メダイと鰹のお作り定食を美味しく頂いた。



宿毛からは、56号線をぬけ、四万十市に戻り、二日目のツーを終えた。
58_宿



実は、四万十へ向かう前日の金曜日、SさんにLINEで伝えると偶然にも本日からセレブペアで、
わかまつに参上との事!5:30頃の約束となった。

昨日のわかまつはかなりの盛況。
ほんで甥っ子Sと二人で、開店の5時丁度にわかまつへ二夜連続突入し、

Sさんペアのカウンター席を確保。そこへ5:15分頃、Sさんペア来店。
お久しぶりです!
とりあえずビールで乾杯。

わかまつの大将には、昨日からSさん達が来るのをお伝え済。

塩たたきは2種類ある。
普段は鰹であるが、鰹が捕れない冬の時期は、よこわの塩たたきとなる。

なんと丁度この日、鰹とよこわが2種類堪能できるのだ!
4人揃ったところで、鰹、よこわ塩たたきがそれぞれ2人前ずつ並んだ。
60_鰹よこわ塩たたき

61_鰹よこわ塩たたき
鰹の身が赤いのに対し、よこわはピンク。
気になるお味は・・・。どちらも甲乙付け難いがとにかく美味い!

その後、また地酒から、郷土料理をご馳走となった・・・。
59_川エビの唐揚げ

62_鮎塩焼き
明日に備え、我々が先にお勘定。なんと翔一と二人で¥3×××!
どうやら、Sさんペアが来店前に注文した、ビールと妻味代だけのようだ。
女将さんから、セレブご婦人のお計らいとの事!

Sさん、セレブ婦人様に
本当にご馳走様でした!!
となった・・・。


****************************************************************************************


2013年10月14日(月) 

朝、7:00に宿を出発。
63_宿発



前回、13:30徳島港発を狙ったが、12:45頃で既に単車50台で乗船できず止むなく陸送となったが、
神戸から大阪市内まで大渋滞。甥っ子Sもかなりヘバった。今回はそれだけは避けたい。



早めの出発で、高速も順調。途中のSAで珍しい単車が。
64_SA.jpg

65_SA.jpg
綺麗なNSR250、懐かしいツースト。



結構なハイペースで、10:45に徳島港着。
66_徳島港着
一便前の11:00発が停泊。単車の姿が無い。
チケット売り場で

この便、単車2台乗船できます?
大丈夫ですよ。

これはラッキー!上手く11:00発に乗船。和歌山港には13:00着。

無事14:00頃の帰還。

最高のツーリングであった・・・。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 恒例の「四万十・塩たたきツアー」 その1

2013年10月12日(土) 

本日は、恒例の「四万十・塩たたきツアー」
01_衣替え
勿論、前回同様甥っ子Sも参加。



ただ今回は、二泊三日にした。そういや、四万十には何度 も訪れているが塩たたきしか知らない。
折角なんで、四万十周辺を探索することにした。



朝6:30頃、和歌山港に向け、出発。
予定通り、8:30発→10:30徳島港着のチケットを 無事購入。


バイクが先行、場所を確保する。
03_フェリー内

船内は相変わらず満席。
04_フェリー内

02_和歌山港出発

05_徳島港着

06_フェリー内

07_徳島港出発





今回のルートは、
10_ルート
徳島港→徳島自動車道→井川池田ICを降り、32号線吉 野川沿いを選んだ。

08_吉野川SA

09_吉野川SA



「小歩危」で休憩。
11_小歩危

12_小歩危

13_小歩危

残念ながら、昨日まで大雨が降り、川は増水し濁ってい た。
14_小歩危

15_赤川橋

16_赤川橋

17_赤川橋
しかし、昔ながらの渓谷は美しい。

18_小歩危



32号線を南下。高知自動車道に乗り、こっからは一揆に四万十を目指す。
甥っ子Sも大分単車には慣れた様子。
高速も四万十町まで伸びており、かなり近くなったことも あり、観光客も増えた。



途中、いつも通り過ぎていた、波乗りポイントで休憩。
19_四万十サーフP

写真では分かりにくいが、結構波は高い、頭ぐらいか。女性サーファーの姿もある。
20_四万十サーフP

21_四万十サーフP


そして、午後4:30頃宿に到着。
部屋は、広めのシングルしか空いてなかったが、室内はリニューアルされており綺麗になっていた。
29_宿

他、ハーレー軍団も同じ宿に。
30_宿



一時間ほど休憩し、5:30頃、いざ「厨房わかまつ」!
22_厨房わかまつ

まずは、アサヒ瓶ビールで乾杯。生簀には伊勢海老。
23_生簀

そしてきました、鰹塩たたき2人前が!
25_鰹塩たたき

まずは、甥っ子Sからご賞味、早速俺も頂くがやはり絶品!
メニューに見たことのない、「ぶしゅかんたたき」が。
24_メニュー

女将さんに聞くと、ぶしゅかん(仏手柑)とは四国特産の 柑橘系との事。
26_ぶしゅかんたたき(鮪)
鰹と鮪があり、鮪を注文。柚よりさっぱりした酸味で美味 しく頂いた。

28_よこわ刺身



しばらく堪能していると、いきなり背後から両肩を叩かれ、
「次男兄、楽しんでるか!」
振り向くと仕事仲間の二人が。営業とSE。
SEには、今日「わかまつ」に行くと伝えてあった。
なるほど、昨日まで愛媛で仕事をしており、乱入となっ た。
この営業の人が、ここ「わかまつ」を発見し俺に教えてくれた。
あれから、15年近くになる。



甥っ子Sもやはり、castle家のDNAなのか結構な飲みっぷり。日本酒の地酒もいける。
夜も大分更け、十分堪能となり明日に備えることにした。



>>>つづく



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7年ぶりの研修旅行

今年は、突然だったんですが、
7年ぶりの一泊研修旅行が決定して、先日行ってきました。。。



行き先は、下呂温泉。。。



この日は、台風26号が日本縦断中だったんで、
木曽川
木曽川もこんな状態(゜o゜)



建設業の研修旅行なんで、昔ながらの建築の見学も在ります。。。
まずは、合掌村( ̄O ̄)ノ
合掌村

合掌村②

合掌村③

ココの高台に高低差を利用した全長750mの滑り台があったんですが・・・、
森の滑り台①
1回100円と有料でした(^^;

森の滑り台②

森の滑り台③



そしてココは「かえる」が有名なのか、「かえるの館」てのもありました。。。
かえる④

かえる

かえる②
これなんて、もう妖怪って感じですが・・・。

かえる③
敷地内のあちこちにもかえるの置物が多数ありましたよ。。。



途中、えらい低いところに虹が出てました。。。
虹


とある建物の吹き抜けで・・・、
果たして、この壁に止まってるトンボは生きているのか?
トンボ
周りには死骸があり、このトンボも30分動かずでしたよ(^^ゞ



で、今回の宿は下呂温泉の水明館。。。
水明館
イイ温泉でしたよ。。。
入浴すると、お肌がスベスベになり、旅の疲れも癒されました(^^ゞ



1日目のこの日は朝からずっとビールを呑みっぱなし(^^;
で、〆は、
芋焼酎 倉
芋ロック。。。
気づけば一人で五号瓶を半分あけてました。。。



二日目は、「不動の滝」を見に(^^)/
不動滝

観音滝
観音滝

不動滝①
結構険しいところを降りていきます。。。

不動滝②
不動の滝

仙樽の滝

この奥に行くと・・・、

仙樽の滝②

仙樽の滝
この頭上に吊り橋があり、

吊り橋

吊り橋②
上からも見ることができます。。。

水路脇の遊歩道。。。
水路脇遊歩道
ここは、子供たちとも来たいですが、大阪からだとちと遠いですね(^^;



今回は、こんな感じで一泊ってことで、岐阜県下呂温泉まで行ってきました。。。
今年は急に決まっていきましたが、来年も一泊であるのかな?



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんの評価どおり(^^)/

どうやら、何かの賞を獲ったようです。。。
あらぎ島
11月3・4日泉南イオンモールで展覧会に飾られると通知がありました(^^)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 次男坊作品 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z1カスタム日記 大山Zミーティングリベンジ。。。

2013年10月06日(日)

朝5時頃起床。。。
5時頃起床
今日は、またまた関西Z会・MYさんからのお誘いの「大山Zミーティング」に再戦。。。



そう、あれは丁度1年前、単独で乗り込んだが、マークがまさかのゲリラ豪雨に2度も討ちのめされ結局不参加となったあの大山にリベンジである。。。
しかし、その帰りのSAで、MYさんとKKさんに声をかけられ、関西Z会の皆さんと知り合えた事は俺にとっては貴重な財産となった。。。今となってはいい想い出だ。。。



MYさんからメールで、
中国自動車道・名塩SAにAM7:30集合
となっていた。



GoogleMapで調べると大体1時間チョイ。。。
参加人数は不明であるが、時間厳守で、6時過ぎに出動ε=ε=ε=(o- -)oブーン



大した渋滞もなく予定通り、7時5分頃、名塩SAに到着
名塩SA01
間違いなく一番乗りかと思いきや、見知らぬ人が近づいてきて、
mixi(ミクシー)のモンスターさんご存知ですか?
モンスターは、MYさんのペンネームである。

ミーティング参加の方?
聞くと、mixiモンスターことMYさんのミーティングのお誘いに書き込み、今日が初参加で未だ誰だか分からないとの事。。。
多分、俺のZ1でミーティング参加者だと思ったらしい。。。



最近は、FacebookやLINEやら、スマートフォンの普及もあり、Net上からの参加もあるのだ。。。
簡単に自己紹介。。。大阪は平野区からで、mixiネーム「テツ」さん。。。猫の名前との事。。。



早速、単車を見せて頂く。。。
名塩SAテツさんZ1
黒系で、マフラーは定番のヨシムラ。。。なにより、俺と同じセパハン(トマゼリ)にバックステップが嬉しい。。。

名塩SA_テツさん俺
やはり、テツさんもZ1のこのスタイルが大好きなのである。。。
同じZ1でもカラーが違うだけで、一見違う単車に見えるのが不思議。。。特に黒は締まって見える。。。



7時半過ぎ、MYさんが到着。。。
名塩SA_MYさん
遅れてすいません。。。
俺と一緒に居たのでテツさんと気づいたのであろう。。。初対面で普通に会話となるのがZ会である。。。



今回は、この3名で全員揃った。。。
他、参加予定者もいたがと思い断念したらしい。。。
昨年の大雨を気にしながらもとにかく出動!



MYさんが先頭で俺→テツさんとなった。。。
ルート行き
チョイ雲行きが怪しい場所もあったが、次第に晴れ間が。。。



途中、蒜山SAで給油となるが大渋滞。。。
蒜山SAガスススタ01

蒜山SAガスススタ02
しかもほぼZ系。。。間違いなくミーティング参加車両。。。



ここから、蒜山で降り、開催場所である、蒜山高原に10時半ごろ到着。。。天候は
蒜山高原01

蒜山高原_テツさん_俺_MYさん

蒜山高原03

蒜山高原04
「高原」と聞いていたが予想以上に暑い
思わず、冬用のカワジャンを脱ぎ半袖。。。



記念のステッカーとチラシを頂き、早めの昼食となった。。。
蒜山高原02

メニューは、蒜山焼きそば。。。
蒜山高原_昼食
お味はチョット太麺でモチモチ感があり中々美味しかった。



イベント会場に戻り、気になる車両を見学していると、
蒜山高原06

蒜山高原07

蒜山高原08

蒜山高原09
カレーショッブ・バラのブログに掲載されてます?
まさか、こんなところで?!どうやら地元の方で、蒜山SAの給油中に既に気づいていたらしい。。。
過去に和歌山ではあったが、もはやブログ効果は、かなり拡大しているようだ。。。



車両を見せて頂く。。。
蒜山高原_ブログファン車両_01

蒜山高原_ブログファン車両_02
ノーマル系ではあるが、オリジナルペイント。。。最新のヨシムラがいい。。。注文しても中々納品されなかったとの事。。。
とても綺麗な仕上がりでトータルバランスが実にいい車両であった。。。



そして聞いていなかった、じゃんけん大会が始まった。。。
商品は、大山Tシャツや非売品のスッテーカー数種類等など。。。
気になる結果は、俺もテツさんも惨敗。。。
しかーし、MYさんが後半でスッテーカーを見事Get!
蒜山高原_じゃんけん_MYさんGet
その後、記念写真を撮影し、大山ミーティンは12時無事終了となった。。。



ここからはMYさんの提案で、来た道を戻るより、日本海側を下道で走り、他のルートで行くことに決定。。。
ルート帰り
途中、鳥取・倉吉に寄った。。。



造り酒屋、醤油店があり、昔懐かしい風景が漂う。。。
鳥取_倉吉01

鳥取_倉吉02

鳥取_倉吉03

鳥取_倉吉04
京都もそうであったが、何故か初めて訪れても懐かしさがある。。。



ここで、たい焼きを頂いた。。。色が白く焼きたてでメッチャ熱かったが美味しい。。。
鳥取_倉吉たい焼き01

鳥取_倉吉たい焼き02



倉吉を堪能したあとは、日本海を眺めながら、高速に乗り、大阪を目指すε=ε=ε=(o- -)oブーン



帰りも給油を兼ね名塩SAへ。。。
名塩SA01

偶然、Z系が4台並んだ。。。
名塩SA_帰り01

名塩SA_帰り02
テツさんと同じ黒系であるが、ZⅡ。。。綺麗な仕上がり。。。
オーナーはまだ若く、Zはオヤジさんの影響であった。。。

時計を見る。。。
17時半過ぎ。。。しばらく休憩、喋ったあとここで解散となった。。。
Z1_参加車両



本日の走行距離、590km!おつかれさん。。。
次回は、10/20(日)、淡路で西日本Zミーティング、第4回目となる。。。
勿論、関西Z会、そして今回お会いした、テツさんも参加である。。。
乞うご期待!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生あんぱんを買いにε=ε=ε=(o- -)oブーン

昨日は午前中に台風24号の影響で大阪も一時警報がでました。。。

ですが、昼を過ぎるとイイ天気になり、三男坊を幼稚園から迎えに行った後、

どっか行こうかな・・・。

と、思っていると、会社の超ロングマグナ乗りのK氏より、

どっか行かへん( ̄O ̄)ノ

と、イイタイミングでお誘いの電話。。。

で、

生あんぱんを買いに行こか(^^)

となり、夕方から行って来ました。。。
何でも、レザー屋さんで「さくら堂の生あんぱん」を取り扱ってるらしいんです。。。

ZRX1200R_20131010080217329.jpg

待ち合わせは和泉市のコンビニ・・・
マグナ250

時間もあまり無いんで、挨拶もそこそこにルートを決めて出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン

堺線
高速堺線

環状線

環状線②

北浜ICで下道に降り、帰宅ラッシュ時で少し渋滞(゜o゜)
この日は猛暑で気温も高く、テンプメーターも100℃超えを表示・・・。
テンプメーター
赤信号の度にエンジンOFF(^^;

で、K氏の先導で到着
DEAR STANCE 外観
DEAR STANCE
大阪市淀川区になります。。。

店内は、
DEAR STANCE 内観①
奥様が手作りされてるウォレットや、関連商品があり、

DEAR STANCE 内観➁
1979年製のご主人のハーレーも(^^ゞ
K氏がアメリカンの集まりで知り合ったご夫婦らしく、このお店も今年6月にオープンしたそうな。。。
とても気さくなご夫婦で暫しお話させていただきました(^^)

家族へのお土産に生あんぱんも買って帰宅ε=ε=ε=(o- -)oブーン
新御堂筋

新御堂筋➁
帰りは新御堂からですが、夜の走行画像は乱れますね(^^;
でもやっぱり市内は明るい。。。

南海難波駅
南海 難波駅。。。

で、帰宅前にガソリンを給油
Speedpass機械
そこは、最近よく利用してるガソリンスタンドで、「Speedpass」っていうワンタッチで給油できるシステムが無料で申し込めるっていうので申し込むと、

なんと、粗品にトイレットペーパーを貰い(^^;
Speedpass.jpg

まさかのトイレットペーパー仕様のZRXに・・・。
トイレットペーパー仕様
ESSOさん、バイク乗りの粗品も考えてください。。。

で、帰宅後生あんぱんも美味しくいただきました(^^)/
生あんぱん①

生あんぱん➁

生あんぱん③
冷蔵庫で冷やしてから、出して常温で20分ほど置いてから食べると一番美味しいらしく、
生クリームとあんこが入っており、パン生地自体にもイイ風味がしており、まぁ、あんぱんを上品にした感じでとても美味しく頂きました(^^)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ぶらりソロツー | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水平線を見にε=ε=ε=(o- -)oブーン

先日の休みにソロツーへ・・・。
ベストシーズンになってきた?感じなんで、チャンスがあれば寒くなるまでは乗ろうかと(^^ゞ
天気は気味?
ZRX1200R_20131004080443770.jpg
時間も少しゆっくり気味に10時出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



まずの目的は腹ごしらえに昼食へ(^^)
R42①
R42を有田市方面にε=ε=ε=(o- -)oブーン

有田川
有田川も落ち着いた様です。。。

海南市に入ったところで天気が怪しくなり、
曇り空
でも、天気予報は大丈夫そうなんでそのまま向かいますε=ε=ε=(o- -)oブーン



で、この日の昼食は・・・、
和dining月乃家
和dining月乃家



ラーメン屋さんです。。。
結構人気店らしくきてみました。。。



メニューはこんな感じ。。。
ラーメンメニュー

ランチメニュー
ランチセットもあるようで、Bセット
お店の紹介では好評のあったチャーハンとのセットです(^^)

カウンターの上には・・・、
賞
「食べログ ベストラーメン 2012」
を受賞してるようですね。。。

で、きました豚骨醤油ラーメンBセット。。。
豚骨醤油
スープは豚骨ベースの醤油味。麺はストレート麺。具はチャーシュー、メンマ、煮玉子、海苔。麺はしなやかなコシがありスープとよく絡んで美味しく頂きました(^^)
メンマが美味しかったです。。。
チャーハンは・・・^^;



食後はR42を一気に御坊へε=ε=ε=(o- -)oブーン
R42②

缶コーヒー調達
途中、目的地近くで缶コーヒーを。。。



ココへ無性に来たくなったんです。。。
水平線①

水平線②

水平線④



一昨年にCB500Fのアニサンに教えてもらった場所。。。
家族とも一度来てますが、ヤッパリ最高です(^O^)/
しかもこの日は私一人の貸切(^^♪



暫し一人でほのぼのとリラックスタイム(^^)
水平線⑤

水平線③

水平線⑥
贅沢な時間を過ごせました。。。



さて、帰りのコースは・・・、
キララときめきロード①

この間、深夜のぶらりツーで、真っ暗闇で走れなかった海岸線沿いをε=ε=ε=(o- -)oブーン
キララときめきロード②

キララときめきロード③

キララときめきロード④
海もきれいでした(^^ゞ

キララときめきロード⑤

キララときめきロード⑥

キララときめきロード⑦

キララときめきロード⑧
昼間は最高の景色です(^-^)/



で、途中に珍獣が!(◎_◎;)
タヌキ①

どうやら野生のタヌキがこの辺に住みついたようです。。。
タヌキ②

餌を与えないようにと看板もありました。。。
タヌキ⑤

それにしても人慣れしてて、バイクを止めると寄ってきましたよ^^;
タヌキ③

タヌキ④



その後も海岸線沿いを堪能しながらε=ε=ε=(o- -)oブーン
キララときめきロード⑪

キララときめきロード⑩



家族へのお土産も買いに・・・、
味の屋醸造 丸新
日本一と称されるすだちぽん酢
味の屋醸造 丸新
前にも買ったんですが、美味しかったんで(^^)



このあとはR42で帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン
R42帰路
太陽が傾いた時のシルエット・・・、好きなんです(^^)



充実できたソロツーでした。。。
この日の〆は鍋で、すだちポン酢で美味しくいただきました(^^)
すだちぽん酢


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ぶらりソロツー | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |