カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クリスマスイブに、初USJ。。。

12月24日のクリスマスイブにユニバーサルスタジオ・ジャパンに初めて行ってきました(^^)/
近すぎて行かなかったのと、子供が小さかったので・・・。
USJ.jpg



今年は、ハリーポッターのアトラクションがオープンなんで、今まで興味がなかった子供たちが行きたいと言ったので、クリスマスイブに行くことに。。。



早速、ハリーポッターのエリアからヾ(^-^)ゞ
USJ①
ここの「ハリーポッター&ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は中々の面白さでした(^^♪
三男坊だけが身長制限で乗れなかったのが残念。。。



後は、EXPRESS5パスを買っていたので、順番に・・・、

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
バック・トゥ・ザ・フューチャー
シュレック・4-D
ターミネーター 2:3-D

を、順番に乗っていきましたが、スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーは絶叫系、特にハリーポッターはすごかったですが、次男坊、三男坊の分まで2回乗ってました。。。

子供たちは知らぬ間にこういったアトラクションに乗れるようになってました(゚Д゚)

ココで日が暮れてきたんで・・・、
USJ④
世界一の高さを誇る巨大ツリーが点灯(^^ゞ



3Dマッピングも始まり、クリスマス雰囲気が出てきました。。。
USJ⑤

USJ⑥

USJ⑦

あとは、イベント中に待ち時間の少なくなった、
ジュラシックパーク・ザ・ライドへ。。。
USJ⑪
こちらは急流すべり系のアトラクション・・・。
三男坊が「乗りたいヽ(^Д^*)/」と、騒いでました(^^)



この後は、ナイトパレード中。。。
USJ⑧

USJ⑨

USJ⑩
いやー、綺麗でした



今年のクリスマスは、いつにもまして思い出深いものとなり、

来年も来たい(^^♪

と、子供たちからリクエストとなりました。。。
また一年がんばって来年も来たいと思います(^^ゞ



今年は、このブログで最後となるかと思います。。。
最近は忙しくなり、一度は簡略化等考えましたが、更新頻度が少なくなるかと思いますが、できる限り続けていこうかと思います。。。

今年一年、このようなブログにお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
来年もよろしくお願いするとともに、ブロ友の皆様、訪問くださった方々にとって良い一年でありますように(^人^)




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 家族 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブンブンブン。。。

ブンブンブン
睨まれた(^o^;)

| 携帯からの投稿 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中心屋 母屋

先日、嫁さんの従弟がお店をオープンしたってことでお邪魔して来ました(^^)/

中心屋 母屋
中心屋 母屋①
住所:〒640-8158 和歌山県和歌山市十二番丁60 デュオ丸の内1F
電話:073-428-3330
営業時間:11時00分~14時00分, 17時30分~0時00分

中心屋 母屋②
お刺身三種盛り
この日は、まぐろ、ぶり、ひらめ。。。
新鮮なお魚で大変美味しかったです。。。

中心屋 母屋③
15品目の健康サラダ。。。
オリーブオイルと塩で下味が付いてますが、お好みで胡麻ドレッシングをと・・・。
最初はドレッシング無しでいただきましたが、掛けた方が私は美味しかったです。。。

中心屋 母屋④
ムール貝の酒蒸し。。。
酒蒸しは好きなんですよね(^^♪

串焼き各種。。。
中心屋 母屋⑤

中心屋 母屋⑥

中心屋 母屋⑦

中心屋 母屋⑧
毎日手作り 出来立てすくい豆冨。。。
これは濃厚なお豆腐でしたよ。。。塩でいただきます。。。

中心屋 母屋⑨
そして、出汁巻き。。。

素材に拘ってるイイお店なんで、また家族で行きたいと思います(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| グルメ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |