カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

買い物ついでにぶらり明石大橋までε=ε=ε=(o- -)oブーン

2015年2月25日(水)

休みの日、ちょっと神戸までホワイトデイのお買い物ついでに明石まで足を延ばしました。。。
出発


京橋PA
京橋PAで休憩。。。
そういえば朝起きてから、何も口にしていないことに気づき、お茶で一服


そこから一気に明石大橋までε=ε=ε=(o- -)oブーン
明石大橋④

今回は舞子公園へ来ました。。。
明石大橋③

明石大橋②
明石大橋(正式名は明石海峡大橋)が一望でき、中々雰囲気のイイ公園でした。。。

明石大橋⑤

明石大橋①


明石大橋⑥
明石大橋をバックに色んな角度で、ZRXも移動しながら写真を撮りまくってきました( ̄O ̄)ノ
傍から見たら少し怪しかったかも(^o^;)



そして、明石と言ったら明石焼き(^^♪
結構、ブログなんかでも紹介されてるお店へ。。。
玉子焼 今中
玉子焼き 今中
明石市岬町26-5
駐車場が無いらしいですが、車の場合は近くの海岸沿いに置けば大丈夫らしいです。。。
でもあくまで自己責任で( ̄O ̄)ノ

メニューは、玉子焼き 一人前500円のみ。。。
あと、ビール、ノンアルコールなど他がありました。。。
玉子焼 今中①
玉子焼き15個で、お出汁も付いてきます。。。
フワッフワで、加減してお箸でつままないと千切れてしまうほど。。。
一口目、油断してお口の中を火傷してしまいましました(^o^;)
でも、とても美味しかったです(^^ゞ

テーブルにソースもあったんでいただいてみましたが、お出汁の方が私は良かったです(^^)/
玉子焼 今中②


そして最後に今回の目的のホワイトデイの買い物へ。。。
神戸フランツ
神戸フランツ 六甲店
兵庫県神戸市灘区神前町1丁目1番7号

神戸フランツ①
行ってみると色々美味しそうなのがあったんで少し悩みましたが、やっぱり来る前から決めていたものに決定。。。

あと、家族へのお土産として、陳列に並んでいた、
神戸フランツ②

神戸巻きホワイト①
神戸巻きホワイト。。。
見た目が真っ白なロールケーキで、ウチの家族は生クリームが皆大好きなんで(^^ゞ

神戸巻きホワイト②

神戸巻きホワイト③
食後にみんなで食べました。。。
冷凍物で、3時間かけて自然解凍後に食べるものです。。。
少しチーズ風味の効いたクリームで、皆で美味しくいただきました(^^)/



今回は嫁さんへのホワイトデイの買い物で神戸方面へのツーリングだったんでほぼ高速道のツーリングでしたが、まだ寒い( ̄O ̄)ノ
R2の海岸線を走ってるときは日光があたり心地よく走れましたが、それでも早く暖かくなってほしいと思ったソロツーでした。。。

さて、次回は梅でも見に行けたらε=ε=ε=(o- -)oブーン



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



早く春よ来いの気持ちをこめて。。。
良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ぶらりソロツー | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さにめげました(>_<

先日ですが、仕事が休みだったんで一人で走りに行くつもりだったんですが、朝起きたら寒くて行く気力が・・・。

でもエンジンだけでも掛けようとZRXを引っ張り出して暖気運転。。。
で、テンプメーターの電圧計を確認してみると・・・、
ZRX1200R_201502200832082a1.jpg
15.3~15.6vを表示・・・。
少し過電圧気味かなと思ったんでKRC Kくんに相談してみると、

誤差範囲内とちゃうかな( ̄O ̄)ノ

と返答。。。
発電量の数値が16~17vになったらレギュレーターの確認をすれば良いのではと言われたので、様子見をすることとします。。。



しかし、早く暖かくならんかな(^o^;)
色々交換したい部品も用意できてるんですが寒くて出来ないんですよね。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| バイク | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高野山スキー場と冬の龍神スカイラインへε=ε=ε=(o- -)oブーン

とうとう一ヶ月更新してなかったようで、広告が・・・(^o^;)
とりあえず、この間の祭日に子供たちのリクエストでお正月に行けなかった雪遊びへ
IMG_3120.jpg
天気も良く暖かで、今年は龍神スカイラインへも上がりました。。。
冬の龍神は別世界の雪国。。。



このあとは龍神温泉にも行って冷えた身体を温めました(^^)/
珍しい祭日のお休みで家族とのお出かけができた一日でした(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

| 家族 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |