カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぶらり広川町。。。

先日の休みに、嫁さんとドライブに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

和歌山県広川町に気になるカフェがあったので、そちらへ(^^)
アラモアナサンセットカフェ
アラモアサンセットカフェ。。。
〒643-0073 和歌山県有田郡広川町西広 広川町唐尾169-3
TEL 0737-23-7754
定休日 水曜日

いつもツーリングで走っている有田町から白崎海岸までのルートにあるお店です。。。
外観は真っ白な倉庫ですが、店内はおしゃれで女性の方が一人でされてます。。。

お店に入ると、まずカウンターで注文をしてお金を先払いしてから席に着くってシステムで、初めて来店した私たちは、先に席に着いてゆっくり料理を選びたかったなぁと思いました。。。

注文に悩んでる間もレジ前でお姉さんが待ってるので、なんか気が焦りながらの注文となりました。。。
食事メニューは、この日は4種類のカレーでした。。。
このメニューが日替わりかどうかは分かりません。。。
なすのスパイシータイカレーレッド
私が選んだのは、なすのスパイシータイカレーレッド。。。
具は、なす、オクラ、ピーマンなど野菜ばかりの辛めのカレーです。。。
美味しいカレーでした(^^)

ひき肉とひよこ豆のチーズカレー
嫁さんはひき肉とひよこ豆のチーズカレー。。。
こちらは大きな具はなく、名前の通りの具材でニンニクチップが散りばめれれてて、一口味見しましたが、こちらも美味い。。。

そして、今回こちらに来る決め手となったメニュー( ̄O ̄)ノ
チーズホイップベリーフレンチトースト
チーズホイップベリーフレンチトースト。。。
ネットでビジュアルを見て嫁さんが食べたがったので。。。
今回ストロベリーを食べましたが、隠し味に梅を使っているのかな(・・?
甘すぎず、とても美味しくいただきました。。。

カレーだけでは少し物足りなかったですが、フレンチトーストを半分個で丁度よい満腹感です。。。
洋楽の音楽と海の景色を眺めながら暫し久しぶりのHOTココアでゆっくりしました(^.^)



ここからは白崎海岸までε=ε=ε=(o- -)oブーン
白崎海岸
散歩がてらにぶらり散策。。。
この日は風が強く、雲の流れが激しかったので白崎海岸の展望から雲によって表情の変わる海の水面を眺めてました。。。



ここでいい時間となったので帰路につき、夕方4時ごろに帰宅。。。
今日は車でしたが、良いドライブが楽しめました(^^♪



この界隈、気になるお店がまだあるので、時間があればまたドライブ、ツーリングで来てみます。。。



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| 日々の暮らし | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |