カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みなべ町ツーリング

2017年3月1日(水)

今日は、水道屋 N君と久しぶりのツーリングへε=ε=ε=(o- -)oブーン
じつは、2月にも予定してたんですが、私の急な仕事でドタキャンになってたんです。。。

とりあえず今回は走れれば良いかということで・・・、
以前から私が気になっていたところでお昼を食べるため、みなべ町へ向かいます。。。

途中、私のお気に入りの場所へNくんを案内(^^ゞ
IMG_5852.jpg
広川町の、とある場所ですが景色がよく、静かな場所で私の休憩ポイントです(^^)

ココから一気にお土産を買いにε=ε=ε=(o- -)oブーン
IMG_5853.jpg
はし長水産直売所
前回嫁さんと立ち寄ったんですが、干物が安くて美味しかったのでリクエストされたので買って帰ることに。。。
Nくんも結構な量を買ってましたよw(°0°)w

ココからお昼のため・・・、
page.jpg
高砂食品まで
阪和道 みなべICにある製麺所なんですが、食堂もやってます。。。
しかし、写真でもわかるように工場の一角に無理やり作ったかのような食堂です。。。
でも、安くてうまいと評判なんです。。。
私は醤油とんこつ500円、とんぺい焼き300円・・・、安くないですかw(°0°)w
ラーメンは中々な味でしたよ。。。

さて、ココからは帰路にε=ε=ε=(o- -)oブーン
R424で帰るんですが、道の駅しらまの里付近から
天気予報ではやったはずやのに、有田市に入ったころにはドシャ降り(>_<")

已む無く高速で帰ることに。。。
紀ノ川SAに着くころには止んだのですが、
IMG_5860.jpg
もう二人ともボトボト。。。
私は、ダウンジャケットの中まで染みてたので、ココでホットで一息(^。^ )

ココで解散し、帰宅後雨で汚れた愛機を磨いてたのですが・・・、
IMG_5861.jpg
左側のフロントフォークよりオイル漏れを確認
※画像はオイル漏れを拭き取ったものです。
すぐにKRC Kくんに連絡して相談。。。
ZRXも16歳。。。フロントフォークのOH決定となりました。。。

またこれからも色々問題が起こるかな。。。
できることは自分でやろうかと思いますが、今回はプロに頼みます。。。



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ツーリング | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |