カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ZRXのユーザー車検。。。

2017年6月14日(水)
2年に一回の車検がまたまた来ました(-_-:)
今回もユーザー車検ですが、今までは、何かしら誰かに手伝ってもらったりしてたのですが、今回は初めてすべてを自分でやってみることに・・・。
ユーザー車検その1
ユーザー車検その2

水道屋Nくんも初ユーザー車検を一緒にすることとなりました。。。

先月から車検に向けて、少しずつ点検整備をやってたのですが、Fタイヤの摩耗がやばいのに気づきますw(°0°)w
タイヤ①

写真は誕生日ツーに龍神に行ったときのですが、まだスリップサインは出てないのでこれならギリギリ通るかと思ってたのですが・・・、

タイヤ②
ところが、車検当日に見てみると・・・、
先週行った龍神ロングコースを走ったことによりほぼ出てる状態に∑( ̄□ ̄;)!!
急遽当日の朝に裏技を使うことに・・・。

裏技処理も終わり、書類・受付を済ませて順番待ちに整列( ̄O ̄)ノ
車検①
前の人たちの受けてる様子を見て予習( ̄◇ ̄)
自分の番になり、検査員、アナウンスの指示に従って順々にクリアーしていきます。。。

そして、Fタイヤも指摘されることなく無事終了ヾ(^o^)ゞ
車検②
続いてNくんも問題なく終了ヾ(^-^)ゞ

これでまた2年間乗れますε=ε=ε=(o- -)oブーン
車検が終了したのが、13:30くらい。。。
お昼もまだだったのと折角なんで軽く走ろうかとなり、気になるカフェがあるので行くことに。。。

根来の農道沿い、
ムリーノ③
cafe mulino
〒649-6602 和歌山県紀の川市平野927
営業時間 10:00~17:00

京奈和道ができるまではこの農道は結構走ってて、ココに野菜の直売所があるのは知ってましたがカフェは知りませんでした。。。
14時を回ってましたがランチプレートがまで大丈夫とのことで注文。。。
ランチプレートは「野菜で旅するランチプレート」とのことで、期間で内容が変わるようです。。。
この日はハワイでした。。。
注文してから、20分はかかったと思いますが、出てきたのがこちら( ̄O ̄)ノ
ムリーノ①
出てくるのに時間が掛かるのも納得なクオリティー
一品一品が結構凝ってて美味しいのです( ̄~ ̄)
写真では小さく見えますが、結構なボリュームもあります。。。
これで食後のドリンクも付いて1,000円は安いです。。。
ムリーノ②
ドリンクもいくつか用意されていて選べます。。。
これなら夏場の龍神早朝ツーの帰りに寄ってもいいですね\(^-^ )♪

ココで1時間ほどゆっくりして帰宅。。。
中々良かった車検日となりました(^^♪

さて、梅雨入りしましたが天気がいいので、来週はツーリングの予定を模索中。。。
行ければ、また時間のある時アップします( ̄O ̄)ノ



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| ZRX車検 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |