カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして

今回、嫁さんの実家のカレー屋さんをもっと多くの人に知ってもらいたいと思い、ホームページを作ろうとしたが、難しくて断念・・・(×_×;)。
・・・それが昨日・・・・。でも、いつかはZ(`Д´Z)
ってことで早くもブログに切り替え!
和歌山市の日赤病院の前でやってます。
もし、近くに来ることがあったら、一度食べてみて下さい。一度食べたらまた食べたくなる味です(*∩∩*)
ということで、お店の写真と、看板メニューの゛バラカレー゛を貼っつけておきます。
では、皆様お見知りおきを~~~~\(^o^)/
店

こちらがお店の写真。太陽マークが目印。

バラカレー
こちらが、バラカレー!
トッピングが具だくさん《カツ・エビ・ソーセージ・こまつ菜》
関連記事

| カレー | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/1-e05c8109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |