カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプメーターステーの取付

今日は、先週届いたテンプメーターのステーの取付( ̄O ̄)ノ



現在はこの位置に仮付け
100217_131606_convert_20100217165459.jpg



それを“POSH”のハンドルクランプステーを使って、
DSCF2038_convert_20100224154204.jpg

DSCF2037_convert_20100224154905.jpg DSCF2036_convert_20100224154712.jpg
このようになりましたヽ(^-^ )



三男坊も手伝ってくれました(.. )
DSCF2035_convert_20100224153920.jpg



そして、試乗へε=ε=ε=(o- -)oブーン



正直、視認性はそんなに変わりませんでした( ̄△ ̄)



しかし、ステーを使用しての取付なので、それなりに見栄えはよくなりました



そして、次男坊のお迎えにε=ε=ε=(o^^)oブーン
100224_150959_convert_20100224155413.jpg

100224_151021_convert_20100224155034.jpg
今日は暖かく、3月上旬並みの気温だったので、防寒具なしで迎えに行けました。



来月末にまたみんなでツーリング予定です(^0^)



ですが、温泉ツーとお花見ツーで意見が分かれてしまっています(-_-;)



まぁ、どちらにしても、気持ちよく走れれば良いので、今から楽しみです(^0^)/


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| カスタム ZRX | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的にはもう少しステーをずらして
KAWASAKIのロゴをもっと見せたいかも(^^;
でもあのぐらいがいいとこですかね。

すでにツーリング企画ですかぁ~
いいですねぇ~~
今週はすでに乗れそうな感じですけど、
こっちはいつぐらいに完全に乗れるようになるかなぁ。。。

| ☆タカ | 2010/02/25 17:32 | URL |

>タカさん

ステーの位置・・・。本当はもう少し上にしたかったんですが、そうするとテンプメーターが斜めになってしまうんです。もう少し自由に変えられると思って選んだステーだったんですが、この状態が限界でした(ToT)
ツーリング計画は現在進行中で、ただいま場所選びヽ(^-^ )
しかし、人数が多いので意見がまとまらない状態f(^^;)
いい加減、だれかまとめ役変わってくれ状態です。

| castle | 2010/02/26 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/103-9bf8769e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT