カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝!感謝です♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

カレーショップバラ 日赤前店のホームページに使用しているサーバー、



“ロリポップ”より先日メールがあり、内容が、



“現在お使いの・・・何やらかんやら・・・PHP4からPHP5への変更をお願いします・・・何やらかんやら”



というメールが届き、要するにPHP4のサポートを終了するのでPHP5への切り替えを言ってきていると理解し、先週の水曜日に変更をすると、ホームページが見れなくなってました(◎д◎ )!



慌てて、レンタルサーバーに問い合わせをしてみると、修正方法を説明したメールが届き読んでみましたが、さっぱりわかりません(ToT)



私、ホームページを独学で作りましたが、ほとんど奇跡に近いくらいの出来事でして、中身のことはほとんど理解しておりませんf(^^;)



そこで送ってもらったメールをよく見ると、3つのことに同意するとロリポップスタッフにて修正をしてくれると書いてあったので、お願いすることに・・・。それが一昨日。



そして、昨日、ただいま修正中とのメールが届き、今日の昼休みに、会社のPCから確認してみると直ってました6(o⌒○⌒o)∂



いや~、こんなに早く直していただいて、ロリポップのFさん、本当にありがとうございました(^0^)/


復活のお店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 日々の暮らし | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/105-d8456b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT