カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己満足

今日は、仕事が休みだったので、朝からバイクで走りに行こうと思っていたのですが、仕事のトラブルの電話が朝から入り、それの対応で電話をしまくったり、やっと目途が着いたころ、次は、クレームの電話が入ったり、気分は



電話を待ったり、かけたりしなければいけない状況だったので、走りにも行けず、バイクを磨くことにしましたf(^^;)



すると気になったのが、ラジエターのネット・・・。



前々から、汚れと、錆が気になっていたので、



DSCF2085_convert_20100304011309.jpg




ペーパーを掛けて、色を塗っちゃいました



DSCF2086_convert_20100304011435.jpg



自己満足レベルですが、きれいになりましたf(^^;)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


関連記事

| バイク | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにラジエターネット、俺も結構汚れてます。
洗車しても洗いづらいので、簡単に水かけながら
スポンジでこすって終わりってなってしまうので。。。

俺も今度、外してちゃんと洗ってあげようかなぁ。

| ☆タカ | 2010/03/04 17:46 | URL |

>タカさん

タカさんのZRXもやっぱり汚れてますか(ーー;)
でも、ラジエアターネットはビス2本で簡単に外せますし、外せば掃除も簡単でしたよ。
ただ、錆が気になったんで、余ってたラッカースプレーの黒があったんで今回は色まで塗っちゃいましたけど・・・f(^^;)
ネットを外すとラジエター本体も掃除しやすかったんで、一度やってみてください(^0^)/

| castle | 2010/03/04 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/106-9964c319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT