カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIGNET

今日、仕事から帰ってくると・・・。
DSCF2119_convert_20100309231718.jpg



私の部屋の入り口に大きなダンボール・・・。



そう、先日買った“SIGNET”の工具ツールが届いてました(^0^)/



早速、品物の確認( ̄◇ ̄)
DSCF2120_convert_20100309231859.jpg


DSCF2121_convert_20100309232037.jpg



てっきり、工具ボックスにビッシリ納まって届くと思いきや、バラバラで届きました( ̄△ ̄;)



とりあえず、一つ一つ確認しながら、ツールボックスに納めることに・・・。



まずは、“世界最高レベル”と評価される“ギアレンチ”から。
DSCF2129_convert_20100310002412.jpg
いいですね~〆(^^ )♪



そして、上から順番に、一つ一つ納めていきます。
DSCF2123_convert_20100309232345.jpg DSCF2124_convert_20100309232457.jpg DSCF2127_convert_20100310002458.jpg

DSCF2125_convert_20100309232610.jpg
すべて納まり、喜びに浸っていると・・・。





ヤツが来た∑( ̄□ ̄;)!!





DSCF2126_convert_20100309232703.jpg 三男坊登場!!
こいつも工具が好きなのか、いじくり回してましたf(^^;)



しかし、これでまた、バイクをいじる楽しみが増えました。
さて、次は何をしようか模索中です( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| 趣味 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!

キレイなブルー♪

しかも、レンチは全てギア式なんですね。いいなぁ~!
本締めもOKですか?

ちょっと興味が…(笑)


三男坊君に笑っちゃいました!
整備、手伝ってくれますかね~(^-^)ノ

| ウメ | 2010/03/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

ウメさん、興味出ましたかv-290
本締めもOKですよ~v-218
三男坊も手伝ってくれそうですv-291
(邪魔してくれそうです)

| castle | 2010/03/10 16:15 | URL |

はじめまして

はじめまして。
SevenFiftyと申します。

格好いいツールですね。
羨ましいです。

小さな整備士さんは可愛いですね。

でもその小さな整備士さんが手に持ったドライバでガギガギギギギギッとタンクやサイドカバーに素敵なお絵描きをしてしまった画像はもっと見たいです。
できればアンパンマンでお願いします。

失礼しました。

また遊びに来ます。

| SevenFifty | 2010/03/12 01:01 | URL |

>SevenFifty

SevenFiftyさん、はじめまして。

>小さな整備士さんが手に持ったドライバでガギガギギギギギッとタンクやサイドカバーに素敵なお絵描きをしてしまった画像はもっと見たいです。
> できればアンパンマンでお願いします。

さすがに、これは・・・f(^^;)
私、相当落ち込むと思います。

| castle | 2010/03/13 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/109-42c50a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT