カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありえない悲惨な体験をした兄弟( ̄△ ̄;)

私の仕事仲間に、兄弟で大工をしている人がいるんですが、先日、ありえない悲惨な体験をしたんです。



先週の会社の定休日に、会社の人たちとゴルフに行ったらしいのですが、その帰り道のことです。



弟さんの方が用事があったらしく、帰路を急いで高速を兄貴の運転で、爆走中ε=ε=ε=(o- -)oブーン



ウ~~ ウ~~~
と、後方から聞きたくなかったサイレンの音



運転手さ~ん、スピード違反です。左に寄せて止まってくださ~い( ̄O ̄)



スピード違反で捕まったらしいです



この後、用事があった弟の方はというと、中々パトカーに乗せられた兄貴が帰ってこないことにイライラし、挙句に運転席に座って、“まだか、まだか(`⊿´)”と、兄貴がパトカーから降りてくるのを待っていたらしいです。



ようやく、兄貴が戻ってきたので、今度は弟の運転で再出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



さっき兄貴が捕まったのに、こりもせず、注意しながら爆走中ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ゜〇゜)ノ



前方に、覆面らしき車を発見・・・。



横並びで覆面かどうかを確認(! ──_──)



さらに、爆走開始ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ゜〇゜)ノ



ウ~~ ウ~~~



・・・。



覆面だった・・・。




兄貴が捕まって、再スタート後、一分後の出来事だったらしいです( ̄△ ̄;)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 日々の暮らし | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現実に!?
ありえなすぎる・・・悲惨すぎる・・・
最悪な体験ですね。。。

| ☆タカ | 2010/03/27 15:14 | URL |

>タカさん

笑いながら話す兄弟に、
“ありえないですねf(^^;)”
と言うと、また、笑ってました。

| castle | 2010/03/27 21:38 | URL |

さすがに…

二回連続は経験ないですね(笑)

笑っちゃいけませんが、笑うしかない状況でしたでしょうね(^^;

| ウメ | 2010/03/27 22:29 | URL |

こちらでは初コメ~☆(^^)

まさかの出来事ですね・・・><
きっとたまたま運が悪かっただけなんでしょうね(TωT)

| 夜桜 | 2010/03/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

私も聞いたことの無い話でびっくりしました。
ですが、“明日は我が身”とよく言います。注意しましょう( ̄O ̄)ノ

| castle | 2010/03/27 23:36 | URL |

>夜桜さん

初コメントありがとうございますm(_ _)m
運が悪いといえば、二人合わせて罰金7万円
v-12
だったそうです・・・。

| castle | 2010/03/27 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/117-ca5e2b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT