カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍神温泉ツーリング

今日は、“温泉”目的で、龍神温泉ツーリングへ行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



非常に天気が気になりましたが、時々でした。



CB400Four K氏と、近くのコンビニで待ち合わせ。



二人で、集合場所の河内長野のファミリーマートへε=ε=ε=(o- -)oブーン



一番乗りで、集合場所に到着、と、同時にエリミネーターK氏も到着
DSCF2271_convert_20100331200032.jpg一番遠い3人が一番乗りでした。



その後、続々と集まって着ました( ̄O ̄)ノ
DSCF2273_convert_20100331200220.jpg
今日の参加数は、11台!
しかし、一台が、パンクとの連絡あり
すでに、パンク修理を終えて、こちらに向かうとのこと。



後追いするので、先に出発しといてヾ( ̄◇ ̄)ノ



年末ツーリングに続いて、また、トラブルの連絡で何となくいやな予感( ̄△ ̄;)



とりあえず、全員が揃うまでの間、おしゃべりしていると、



二週間程前に龍神温泉に行ったけど、龍神スカイラインが土砂崩れで通行止めやったでヾ( ̄◇ ̄)



と、U氏からの思いがけない情報∑( ̄□ ̄;)!!



どうしようかとも思いましたが、二週間前なら開通しているかも知れないのでとりあえず行くことに・・・。



ますますいやな予感( ̄△ ̄;)



そうこうしているうちにパンク修理を終えて向かっていたT氏も到着したのでツーリングへ出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



順調に、走っていたのですが、橋本市付近の案内電光板に、















龍神スカイライン
土砂崩れのため通行止め
















なんですと~ ヽ((◎д◎ ))ゝ















さて、どうなる、今回のツーリング・・・。















続きは、明日(。・_・。)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| ツーリング | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/120-e23472da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT