カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諦めず一路龍神温泉へε=ε=ε=(o- -)oブーン

龍神スカイラインの通行止めが解かれていないので行き先の相談に一時ストップ



どうしましょうか?



龍神スカイラインを走られへんのやったら、このままいっても、しゃーないな( ̄O ̄)



とりあえず、別ルートで龍神温泉へ向かうか( ̄□ ̄)



ということで、遠回りになるが、R480へルート変更し、R424へε=ε=ε=(o- -)oブーン



しかし、このルート変更は、いま振り返るとよかったかも(^0^)/



途中、少し・・・、いやいや、かなり険しい道路もありましたが、桜並木が結構あって、桜がきれいだったんです(^◇^)ノ



1時間ほど走って、桜のきれいな場所で小休止(@ ̄ー ̄)y-~~~~
DSCF2275_convert_20100331200335.jpg
今年は開花が早かったんで、花見をしながらのツーリングができました。



R424へ入ってからは、道も広く高速コーナーが続くので、皆、ハイペースでの走りこみε=ε=ε=(o^◇^)oブーン



龍神温泉まであと30km付近で昼休憩に・・・。



先行で到着した6台で、後追いの5台を待っていたんですが、待てど待てど一向に来ません。



ひょっとしてトラブルか?( ̄△ ̄;)



皆が心配した1台が、これです↓
DSCF2272_convert_20100331200428.jpg
エリミネーター125改



半数以上が大型バイクの中、なんと125ccでの参加でしたf(^^;)



いくらなんでも遅すぎる。一旦引き返そか( ̄O ̄)ノ



と、話をしていると・・・。



来るときに、3台のバイクが故障で止まってたわよ(^ ^ )



と、親切なおばちゃんが、我々を仲間と察して教えてくれました。



とりあえず、来た道を引き返そうと用意をしだした瞬間に、CB400FourのK氏が走ってきました。



何があったん?エンジントラブル?



と、聞くと、



エリミネーターのチェーンが外れて、修理してました。でも、もう直ったんでもうすぐ来ます(^0^)/



そういえば、後ろ走ってるとき、チェーンがタルンタルンやったな( ̄O ̄)



と、数人がチェーンのたるみを気にするほどの状態だったようですf(^^;)



と、話してるうちに、後の4台も到着!
DSCF2278_convert_20100331200617.jpg



ここで、S氏のZⅡを再び紹介ヽ(^-^ )
DSCF2276_convert_20100331200518.jpg
以前は、サイドカバーとテールカウルが盗難に遭い、全てが色違いでしたが、やっとパーツが見つかり、完全RSカラーとなりました
やっぱり、ZⅡはこのカラーリングがシブイですねぇ( ̄O ̄)



お腹も満たされ、程よく休憩も摂れたので、龍神温泉に向けて再出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



DSCF2279_convert_20100331200734.jpg 30分で目的の温泉に到着!
何回入ってもいい温泉でした。
もう、今日はこのまま一杯飲んで寝たい気分でしたが、そういうわけにもいかず、帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン



帰りは、R424を海南市方面に向かいましたが、やっぱり桜がきれいでした(^0^)/
DSCF2281_convert_20100331200833.jpg DSCF2282_convert_20100331200917.jpg



今回はトラブルも多く、楽しみにしていた龍神スカイラインも走れなく残念な面もありましたが、事故無く無事にツーリングを終えることができました。参加者のほぼ全員が、“今日はほんまに疲れた”と、が入ってきました。



皆さん、有田市から龍神までのR424は現在が最高ですよ( ̄O ̄)ノ



近畿でツーリングのコースに悩んでる人は、ぜひ、候補にしてください



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



サクラのボタン
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




そうそう、こいつはやっぱりみんなに気づかれませんでした(ToT)
DSCF2270_convert_20100331195849.jpg 悔しいので、自分から自慢しましたヽ(`⌒´)ノ

関連記事

| ツーリング | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍神スカイライン残念でしたね~
でも桜がかなり良い感じですね(^^)
こちらはまだまだですねぇ~
早く快適なツーリングに行きたいなぁ・・・

それにしても親切な人いるんですねぇ~
そして鍵は残念でした・・・(^^;

| ☆タカ | 2010/04/01 17:40 | URL |

>タカさん

龍神スカイラインは本当に残なんでした。°(T^T) °。
ですが、桜を観ながらのツーリングは最高でした
v-424

しかし、まだ少し寒さを感じながらのツーリングでしたよ。
数名が、山間のツーリングをあまく見て薄着で凍えてましたf(^^;)

会津地方も早く暖かくなると良いですね
v-278

| castle | 2010/04/01 18:25 | URL |

お疲れさまでした~♪

タルタルチェーン・・・怖いですよぉ~(汗)

キーはかなりポイントだと思いますが、確かに気付かれにくいですよね(^^;

| ウメ | 2010/04/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

ツーリングに行くなら単車の整備は大事ですよね( ̄O ̄)ノ
自分も気をつけます。

キーは、予想通りだったんですが、やっぱり自慢したかったので・・・、自分からやっちゃいましたf(^^;)

| castle | 2010/04/02 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/121-07e88ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT