カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお花見( ̄O ̄)ノ

今年は、長男坊のリクエストで、わんぱく王国へ
場所は、“JR阪和線 山中渓駅”の近くにあり、山中渓駅の周辺は、この辺りでは桜の名所のひとつです。



わんぱく王国の入り口です。
IMG_0171_convert_20100401150011.jpg
この公園・・・、写真でも判るかと思いますが、非常に高低差がある公園で、今の季節は公園内にも桜があるので、お花見に来る家族連れが普段よりいる程度ですが、いつもはガラガラです。














ただこの公園、その高低差を利用した他では無い遊具があります














これです↓
suberidai_convert_20100401161635.jpg
すべり台( ̄△ ̄;)



写真の後ろ姿で写っている実物大の恐竜で高さが10mあります。の印の地点は、まだ中間地点で、写っていませんが、さらに上まですべり台が設置されています。



中間地点の上からの写真↓
100401_122236_convert_20100401150420.jpg



最上地点から滑ってきた長男坊
IMG_0176_convert_20100401162609.jpg
杉林の中を縫う様に滑ってきます。



これには、小学低学年の子供なら喜んでしばらく遊びます。



長男坊・・・
100401_121236_convert_20100401150614.jpg

そして、次男坊と恐竜の口の中へ・・・
100401_121225_convert_20100401155105.jpg



そして桜です。
IMG_0184_convert_20100401163530.jpg

高低差のある場所に桜が咲いているので、こんなに間近で花びらを見ることもできます。
IMG_0185_convert_20100401150905.jpg



そして、下にちょっとした広場があるので、子供達とフリスビーで遊びました。
IMG_0213_convert_20100401163809.jpg
この広場も、少し坂になってますf(^^;)



今年も楽しく家族でお花見ができました(^0^)/


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


サクラのボタン
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


関連記事

| 家族 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い桜ですねぇ。
そしてその滑り台・・・
俺も遊びたいかも(^^;

| ☆タカ | 2010/04/04 18:38 | URL |

>タカさん

非常におもしろいですよ( ̄O ̄)ノ
ただ、30過ぎには登るのがキツイのと、ローラー式のすべり台のため、お尻が痛いですf(^^;)

| castle | 2010/04/04 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/122-558a4009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT