カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休み最後の日

今日は、りんくうアウトレットへ家族でお買い物( ̄O ̄)ノ



そして、お隣の“SEACLE”にある観覧車へ乗りました
100407_150526_convert_20100407175028.jpg
結構大きな観覧車です。
一周を15分掛けて回ります。



100407_145213_convert_20100407174708.jpg
観覧車に初めて乗る三男坊は、いくら呼びかけてもこちらを向いてくれませんでしたf(^^;)



100407_145624_convert_20100407174915.jpg 100407_145701_convert_20100407175206.jpg 初めて見たりんくうの上からの景色です。
知ってる場所も上から見ると新鮮でした。



この後、エルグランドを、“garage H”に預けにε=ε=ε=(o- -)oブーン
DSCF2336_convert_20100407175343_20100407183225.jpg
いよいよ来週に、ステップワゴンが納車のため、オーディオ類の払しのため預けたのです。



13年間乗った愛車なので、少し寂しい気持ちです(>_<")



そして、代車にかりたのが・・・、
DSCF2337_convert_20100407180119_20100407183346.jpg

嫁さんの元愛車のライフでした。
これは、懐かしい感じでした



明日からは、小学校も始業式!
次男坊も明日から、長男坊と小学校へ通います



また、色々あるであろう新年度の始まりです。
がんばって参りましょう( ̄O ̄)ノ

関連記事

| 家族 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三男坊君、お外に夢中ですね(笑)

コチラも7日が入学、昨日が始業だったようで、一杯のピカピカ一年生を見ましたよ♪

| ウメ | 2010/04/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

三男坊にとっては初めてみる高さでの景色だったのでしばらくは興奮してましたv-290

始業式の日は長男坊に連れられて、次男坊が始めての登校をうれしそうに行きました。やっぱり春は新鮮な感じのする季節だと思いました。
やっぱり“春”はイイもんですね
v-252

| castle | 2010/04/09 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/126-01d133f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT