カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありえへん(`⊿´#)

明後日、新車の納車なんですが、担当営業がありえないミスをしてくれましたヽ(`⌒´)ノ



それは・・・。



まず、昨年に嫁さんのバモスを納車する日なのですが、



なんと、



ナンバープレートの指定番号を間違えたんです( ̄△ ̄;)



その時は、怒りが込み上げましたが、兄貴の勤めているディーラーで車を買ったんで、怒りを抑えて、バモスの納車を受けたんですが・・・。



今回、私の車の指定ナンバーも間違えたと電話が入ったんです∑( ̄□ ̄;)!!



さすがに、怒りを我慢できず、



なんでやねん(`⊿´#)



と、怒鳴ってしまいました。
今回こそは、間違わないように、連絡をする都度、指定ナンバーの確認をしてたんです。総確認では3回はしました。



これまでにも、色々手違い等があり、“それでも兄貴の勤めているディーラーやから”と、怒りを抑えていたんですが、今回は、



さすがに無理o( ̄ ^  ̄ o)



お宅じゃ話にならんから、責任者に電話させい(`⊿´#)



と、言って支店長?に連絡をさせ、淡々と愚痴ってしまいました。



すこし、スッキリしましたが、納車の喜びが半減



兄貴のいるディーラーやなかったら・・・、

・・・。



記事に書けそうも無いのでやめときますf(^^;)



しかし、“ありえへん”と未だに怒りが収まりません( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


怒りのボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりありえない・・・
それは本気でクレームものです。
ナンバー取り直しで納車遅れた分サービスをこうするとか
文句を言わなきゃ、それは気がおさまりませんね。。

結局どうしたんですか?
たしかにお兄さんのいるところでは言いづらそうですが。。。

| ☆タカ | 2010/04/14 18:44 | URL |

>タカさん

予定通り納車は受けます。納車後にオーディオを組む予定等を組んでいたので・・・。
その後にナンバーを付け替えてもらうことになってます( ̄O ̄)ノ
あとは、これ以上私が如何こうすると兄貴に迷惑を掛けると思うので何もしないことにしてます。

| castle | 2010/04/14 22:16 | URL |

納車後なんですね。
たしかにお兄さんいると・・・迷惑かけるわけにも
いかないですしね。

そしてcastleさんオーディオ組んでるんですかぁ(^^)
俺も車にオーディオ組んでるので、バイクブログの
中でちょっと親近感あります。
ちょこっとオーディオ載せてるので
良かったら見てみて下さい(^^)
http://blog.goo.ne.jp/hoshi_x5/e/6a19d267a1c1528f6bdeb8a8b2f236c7

| ☆タカ | 2010/04/14 22:57 | URL |

>タカさん

ブログ拝見しました。マッキンですね。ボックスもかなり大きいですね。私は、ここまではやっていませんが、エルグランドに、アルパインベースでサブウーファーにKICKER 25cmを二発仕込んでました。次回もそんなにしないですが、また、ブログでUPしようと思っていますので、また、見てやってください。

| castle | 2010/04/15 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/129-ff956352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT