カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気まぐれ次男坊

今日は、仕事が休みだったので、バイク用品の冬支度のため(昨日のから急に寒くなったため)、南○部品へ次男坊と買い物に行きました

買い物の目的は、冬用のグローブとブーツ( ̄ー ̄)

しばらく、店内を見て周り、ヘルメットコーナーにて次男坊が、



父ちゃんのヘルメット、これやろ



そうやで



じゃ、ぼくのは?



( ̄△ ̄;)エッ・・?



そんなに、バイクには乗らないだろうと思い、昔に使っていた通称“ドカヘル”を、子供用に使っていた。



こんなんがええ!



選んだのは、青メタの半帽。



これやったら、寒いで



と、色々、あれやこれやと、選んでるうちに、結局黒い子供用のフルフェイス。



値段もなかなか。



1万750円・・・・。



でも、最近、バイクに乗りたそうにしているので、どうせならと、買ってやることにf(^^;)




帰宅後、家族楽しく晩御飯(*⌒~⌒*)




食後に、くつろぎモードに・・・





今日買ったヘルメット被ってバイクに乗りたいな!



∑( ̄□ ̄;)!!エーーーッ




今日は、日も暮れてるし、寒いで




・・・・。°(T^T) °。
すでに半泣きモード



・・・・。



悲しむ顔に負けて、寒空の中バイクで軽くお散歩に行きました。




まぁ、喜んでいたようなので良しとします(⌒∀⌒)ノ



今度は、和歌山のお店まで行こうと約束しました。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!
http://baracurry.com/

関連記事

| バイク | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/13-4ff86168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT