カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STEPWGN SPADA納車(^0^)/

色々とありましたが、今日、STEPWGN SPADAの納車に行ってきましたε=ε=ε=(o- -)o



まずは、今日からお世話になる、“garage H”へ、オーディオばらしに預けていたエルグランドを取りに、手土産を買って行こうと近所のケーキ屋さん“アントレ”に!
DSCF2384_convert_20100415180630.jpg    DSCF2403_convert_20100415180950.jpg
ここは、シュークリームが有名なケーキ屋さんです。



そしてエルグランドを受け取りましたが、
DSCF2385_convert_20100415181041.jpg  DSCF2386_convert_20100415181124.jpg
見事にオーディオレス状態になっていました。



garage Hをあとにして、家族揃ってHONDAへε=ε=ε=(o- -)oブーン



ディーラーに着くと、STEPWGCが駐車されていました。
20100415181718.jpg

今回の車で、うれしい装備がこれ↓
DSCF2392_convert_20100415181815.jpgスマートキーシステム
このリモコンを携帯しているだけでエンジンを掛けれるし、ドアロックの解錠・施錠ができ、離れた場所からスライドドアの開閉もでき、非常に便利な装備です。



そして、店内で支払いやら説明を聞いていたんですが、三男坊が・・・、
DSCF2388_convert_20100415181501.jpg
私のブラックコーヒーを飲んでこんな顔になってましたf(^^;)



この後、エルグランドに最後のお別れを・・・。
20100415181404.jpg
今日まで、13年間おつかれさまでした。色々と思い出作りに役立ってくれてありがとうm(_ _)m




この後、指定ナンバーの件は後日日程連絡をするということにして、再びgarage Hへε=ε=ε=(o- -)oブーン



新車の走りを堪能しながら、独特の匂いがいいですね~d(⌒O⌒)b
走行の音も静かでした。



そして50分ほどの快適ドライブをしてgarage Hに到着。
今度、組んでもらうオーディオ類の確認等、実車を前に最終確認。



今回組むオーディオは・・・
DSCF2398_convert_20100415192631.jpg



詳しくは、また後でヾ( ̄◇ ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 愛車 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/130-c82446fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT