カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は“サイバーナビ”

今回は、これに、
DSCF2399_convert_20100415214521.jpg




これらを組みます( ̄O ̄)ノ
今回は“carrozeriaベース”でコンセプトはノーマル感を崩さずにオーディオをチューンアップ
作業状況は、近日こちらの、“garage H”のブログで紹介されると思います。



では、心臓部のヘッドユニットはこれを↓
DSCF2394_convert_20100415182044.jpg
carrozzeriaのCYBER NAVI AVIC-ZH9900
これは、パソコンに繋いで最新情報のダウンロードや音楽の転送、行き先のセッティングなどができる代物∑( ̄□ ̄;)
ハイテクナビなので使いこなせるかが心配ですが・・・f(^^;)



そして、フロントスピーカーがこれ↓
DSCF2393_convert_20100415181900.jpg
ALPINEのDLX-F17S
こちらは、フロントドアにそのまま加工なしに取り付けできる設計になってます。
コンパクトな物ですが、2008年オートサウンドグランプリ受賞のスピーカーです。



そして今回は、リアとフロントにカメラと、専用のETCを取り付け
DSCF2395_convert_20100415182138.jpg  DSCF2396_convert_20100415182232.jpg
このカメラのおかげで狭い道での確認も向上するはずですヽ(^-^ )



そして、サブウーファーはこれ↓
DSCF2400_convert_20100415182330.jpg
JL AUDIOの8W0-4 20cmウーファー今回はエルグランドのときみたいに荷物スペースにBOXが組めないため、前回より小さくし、サードシート下へ納めることにヽ(^-^ )
ちなみにこちらはgarage Hの友人T君からのプレゼントです ありがとうございます(^0^)/



パワーアンプは、エルグランドで使用していたものを、そのまま移植で取付。
納車は一週間後。待ち遠しいですが、楽しみに待ちますd(⌒O⌒)b


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| カスタム CARS | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/131-7713e1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT