カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZⅠ・ZⅡ

え~、この間の土曜日なんですが、仕事が忙しく、ちょっと遅めの昼食を食べに岸和田の“王将”に行ったのですが、店員に席に案内され座ると、



オイ!( ̄O ̄)



と、呼ばれて声のする方を見ると、次男兄がいました(゚Д゚)



次男兄は、ZⅠで一走りして昼食を食べに来てたんです。
DSCF2431_convert_20100419214636.jpg



久しぶりに、次男兄と偶然会い、それから会話はZⅠのカスタム話。



本当は、去年の年末から行きつけのバイクショップにカスタムに預ける予定だったんですが、バイクショップの都合で5月のゴールデンウィークから預けるとのこと。



簡単に聞いたカスタム内容は、足回りの変更、フロントフォークは、OHLINSのゴールデンバット!!
あとは、エンジンの状態確認。



また、カスタムのときは、ブログで紹介したいと思いますヽ(^-^ )



そして、次の日の日曜日・・・。



仕事をしていると、が鳴り、出てみると、ZⅡのS大工から・・・。



今日は、どこの現場におるの?



○○に居ます。



もうすぐ休憩やろ?ちょっと顔出すわ( ̄O ̄)ノ



ZⅡで来るの(・・?



オー、天気がええから、単車引っ張り出してちょっと走ろうと思ってんねん。



わかりました。じゃ、待ってますヽ( ̄ー ̄)ノ



30分後、ZⅡのS大工登場!!
DSCF2432_convert_20100419214710.jpg
こちらは、次男兄のZⅠとは違い、ノーマル状態を大事に乗っています。



それからは、7月ごろに予定している、一泊ツーリングの相談。



しかし、同じZ乗りでも持ち主によって、維持状態が変わるもんです。



自分の愛機ZRXが一番のお気に入りですが、でも、“旧車もやっぱりええなぁ~”と思った二日間でした( ̄◇ ̄)

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| バイク | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

ZⅠかぁ・・・
たくさん乗ったのにあまり印象に残っていない。(借り物)
ZⅡも同じくです。(所有した)
個人的は印象が薄いバイクです。
Kawasakiの同時代の750SSやW系に乗ったからでしょうか。
マッハⅢは・・・コイツはろくな想い出がない。

| SevenFifty | 2010/04/20 03:57 | URL |

同じです♪

旧車もいいですよね~

僕はずっとZ1000Mk.Ⅱに憧れてます…

でも、ZRXが一番いいかな(笑)

| ウメ | 2010/04/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~ZⅠとZⅡ~~~O(≧∇≦)O
やっぱりかっこいいですねぇ~
俺は旧車で乗るなら、これに乗りたい!
憧れがあります。。

ただ古いのでメンテとかいろいろ考えると
自分のが1番ですけどね(^^;

| ☆タカ | 2010/04/20 21:18 | URL |

>SevenFiftyさん

色々なバイクを乗ってるんですね( ̄△ ̄;)

| castle | 2010/04/20 21:26 | URL |

>ウメさん

おっ、良いですねー、ウメさんd(⌒O⌒)b
私は、中学生の時にS1の実車を見て、ローソンレプリカに憧れています。
次に、Mk.Ⅱがいいですね~。

| castle | 2010/04/20 21:58 | URL |

>タカさん

そうなんですよね。旧車は確かにメンテが大事です( ̄O ̄)ノ
しかし、Z系の旧車は、外品パーツが抱負なんで、あまり困らないと聞きます。
但し、ノーマル維持は大変らしいですf(^^;)

| castle | 2010/04/21 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/134-d932a0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT