カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すでにバラバラ!

“garage H”の友人E君がバイクを買ったというので見にいったんですが・・・



DSCF2511.jpg



先週の金曜日くらいに届いたというのに、一人でここまでやってました( ̄△ ̄;)



何のバイクかはブログ上では秘密にしていたので、こちらでも伏せておきますが(実は私、以前に記事にしていっちゃってます)、10年以上放置されたままらしく、かなり“キテマス(*゚□゚*)”状態です。



しかし、屋内での保管だったので、タンクやキャブレターの中身は結構きれいとの事で、それだけは救いでした。
DSCF2513.jpg



次にラジエター液の確認をやって、これから必要と思われるパーツを探しながらコツコツ仕上げていくそうです。



夏中に仕上げて、秋にはツーリングに行こうとのことなので、私も休みの日に時間があれば手伝いに行こうかと思います。



E君、がんばってくださいねぇ~(^0^)/~~
仕上がったら、ツーリングに行きましょうε=ε=ε=(o- -)oブーン


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

☆タカさんのブログで気なる記述をみつけたので・・・
>それにしても走りながら写真を撮るって結構すごくないですか?

走行中に撮ったので安全を考えるとあまりほめられたものじゃありません。
http://blog.goo.ne.jp/sevenfifty_cb750f/e/26486c08a4f9e54f43c35e467113fa3b
http://blog.goo.ne.jp/sevenfifty_cb750f/e/e2bff642dc76440fc25d265aa1f4a187
http://blog.goo.ne.jp/sevenfifty_cb750f/e/d88ebdb38656752233a724addfc1c992
くれぐれもマネをすることはしないように。

| SevenFifty | 2010/05/06 00:02 | URL |

>SevenFiftyさん

やっぱり危険なんですねf(^^;)
私もツーリング中にカメラを取り出しうやすいようそれなりに準備をすれば撮れるかな?
と、思うときもあるのですが、実行せずにいました。
ですが、危険行為なら、やめときます。
ご忠告ありがとうございます。

| castle | 2010/05/06 11:05 | URL |

たしかに走行中はカメラで片手になるし
視界もカメラにいっちゃったりするので、
安全とはいえないですね。。。
まぁ自己責任で(^^;

しかしここまでのばらし1人でやってるんですかぁ。
それがすごいですね。。俺ならもう元には戻せませんね・・・(-_-;

| ☆タカ | 2010/05/06 22:57 | URL |

頑張りま~す。 ツーリング行きましょうね~。

和歌山バラカレーツアー!

| E君 | 2010/05/07 10:58 | URL |

>タカさん

ツーリング中は、結構みんな飛ばし気味で、カメラを構える余裕もない走りですから、走りながらの撮影はやめときます( ̄O ̄)ノ

しかし、見事なばらしっぷりでしたね。私も最初見たときは、
“よぉここまで一人でやったな( ̄△ ̄;)”
と、言いました。

| castle | 2010/05/07 22:00 | URL |

>E君

どうせなら、龍神へ行こか?

ほんで、帰りに、バラカレーはどうですか?

| castle | 2010/05/07 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/140-782cffa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT