カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンテナンス

先日、SPADAの小物を買いにドライバーズスタンドへ行ったのですが、行く前にバイクの予備パーツやらも買おうと、ウィンカーの球などをしらべていたら、



DSCF2518_convert_20100509212524.jpg




パッキンが無いやんけヽ((◎д◎ ))ゝ



基本、雨の日は乗らないようにしているので問題は無かったですが、こんなことになっているとは知らずに、次男兄に譲ってもらってから2年半ほど乗ってましたf(^^;)



ってことで、バイクには、予備のウィンカー球と、



DSCF2517_convert_20100509212406.jpg



POSH用ウィンカーのパッキンと、メンテナンススタンド用のフック(J-トリップ JT-107H SL)です。



このメンテナンススタンド用のフックは、先日“MMウエヤマ”で教わった“裏技”を実行するのに必要なため、買って来ました。



早速、取付( ̄O ̄)ノ




DSCF2519_convert_20100509212627.jpg
サクッと完了。



あと、もう少しで必要材料が揃うので、“裏技”を近々紹介できると思いますヽ(^-^ )


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


関連記事

| メンテナンス ZRX | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば・・・

おっ、そういえば裏技・・・
忘れかけてました。。。
期待していま~す(^^)

| ☆タカ | 2010/05/09 21:51 | URL |

>タカさん

忘れるくらいに遅くなり、申し訳ありません。
ここ最近、休日の予定が忙しく、なかな準備ができませんでしたf^^;
あと、もうちょっとですので、もう少しお待ちください。

| castle | 2010/05/09 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/141-d93a6f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT