カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月と星

皆さん、今日の月を見ましたか?



西の空にありましたが、ちょっと変わった月です。



これです↓
月



・・・。



普通やないかって( ̄O ̄)ノ



では、引いた写真を↓
月と星 1



わかりますか?



三日月風の月の真上に星があったんです(*゚□゚*)



ちょっと拡大写真です↓
月と星



皆さんも、見ましたか?



うちの会社では、“めずらしいw(°0°)w”と、みんな言ってちょっとした撮影会になってましたよ



しかし、なかなかいい写真が撮れなくて、これが精一杯でしたf(^^;)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

2010年5月16日の月と金星大接近ですね。
天文ファンは結構画像をアップしていますよ。

2012年8月14日には金星食が日本でも見えます。

| SevenFifty | 2010/05/19 20:11 | URL |

>SevenFiftyさん

そうだったんですか( ̄△ ̄;)
まったく知らずに、会社の同僚と写真を撮り捲くってました。
会社に行ったら、みんなに教えます(^0^)/

| castle | 2010/05/19 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/146-5694990a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT