カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブの片付け

今日は、やっとストーブとファンヒーターを片付けました( ̄O ̄)ノ



もっと早くに片付けようと思っていましたが、気候がおかしく、休みの日になると朝晩冷え込みちょっと使うことがあったんでなかなか片付けられずにいたんですが、

“さすがにもういいだろうヾ( ̄∇ ̄=ノ”

と片付けました。



ということで、ファンヒーターに残っている灯油を抜いていたんですが・・・、
DSCF2539.jpg



500mlのペットボトルにスポイトで抜きながら、移していましたが、
DSCF2540.jpg



なんと、一本満タンになりました( ̄△ ̄;)
結構残ってるもんなんですねぇ。
いつもは紙コップを使用してたんで気づきませんでした。



この後、ファンの廻りやフィルター類もそうじして、
DSCF2541.jpg



片付け終了!
また、来シーズンお世話になります\(_ _ )



あと、昨日誕生日だったんですが、買い物に行ったとき、嫁さんが・・・、



DSCF2542.jpg
に買ってくれました ♪ヽ(^-^ )


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 日々の暮らし | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます(^o^)

うちのファンヒーターは、灯油はなくなったのですが、
そのまま置いてありますね・・・(-_-;
いつ片付けようかなぁ。。。

| ☆タカ | 2010/05/19 19:39 | URL |

>タカさん

お祝いコメ、ありがとうございます(^0^)/

去年のことです・・・。
我が家もいつ片付けようかと思いながら、一年間同じ場所にありました( ̄∇ ̄)

| castle | 2010/05/19 20:11 | URL |

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしもファンヒーターを片付ける時に灯油を抜いてバイクのドライブチェーンの洗い油にしています。
今は専用洗い油とかあるけど以前はメーカーのマニュアルを見ても灯油で洗いなさいと指示してありました。
ドライブチェーンを灯油で洗ってゴミを掻き落としてチェーンルブで塗ってチェーン調整してお掃除します。

| SevenFifty | 2010/05/19 20:19 | URL |

>SevenFiftyさん

そういう使い方もあるんですね。
今度やってみます(^0^)/

| castle | 2010/05/19 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/147-fac8a4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT