カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1 カスタム日記 その3

フレームが強化中のため、今回もパーツの紹介( ̄O ̄)ノ



まずは、PMCのハーネス関係から・・・



強化テールハーネス
強化テールハーネス





ハイブリッドメインハーネス
ハイブリットメインハーネス



インジケーターハーネス
インジケータハーネス


電装系をほとんど入れ替える気のようです( ̄△ ̄;)



そして、



MFバッテリー対応レギュレター
MFバッテリー対応レギュレター



メーッシュホース
メッシュホース
パイプライン用(・・?




フェンダーレスキット
フェンダーレスキット



それから、これも入れ替え・・・。



左右スイッチ類
左右スイッチ



ここまで、用意するとは、私も驚きですf(^^;)
この他、ゲイルスピードのホイルも注文したとのことです。



確かに30年以上前のバイクなので、今回紹介したパーツに入れ替えた方がトラブルの回避にはなるでしょう。
まさに“生まれ変わる”といった感じのカスタムですね。



私も、Z1のフレームが戻ったら見に行きたいと思っていますε=ε=ε=(o- -)oブーン


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生まれ変わり・・・

まさしく生まれ変わりですね。
ところでcastleさんのZRXって
フレームが戻ったら?
何かやってるんでしたっけ??

| ☆タカ | 2010/05/23 20:27 | URL |

>タカさん

いえいえ、Z1のフレームが戻ったらという意味です。
読み返してみると、確かにややこしい文章になってましたねf(^_^;
訂正しておきます。

| castle | 2010/05/23 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/149-4b279ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT