カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日

今日は、朝から三男坊の予防接種に、銀行・・・、そして、買い物と、嫁さんに、



着いて来て(ё_ё)ノ



と頼まれたので、あれこれ行ってきました。



そのあと、SPADAが結構汚れていたので洗車



夕方になり、少し時間ができたので、バイクでひとっ走り・・・、
と思ったのですが、天気が・・・
100526_175900.jpg



非常に怪しい( ̄◇ ̄;



なので、遠出はやめて街中を散歩がてらに走ってきました。



小学校から次男坊も帰ってきていたので、着いてきました。



普段車では狭くて走りにくい道を、自転車で走るような感覚でバイクで走り回って・・・、



ここに↓
100526_174921.jpg



ここは、私が保育所に通っていたときに、保育所の散歩でよく遊びに来ていた、住宅街にある赤い吊り橋です。
100526_175719.jpg
30年以上前からある吊り橋で、今でもこの辺の住人の人たちが日常生活で使われているものです。



近くに、クローバーが生えていたので、次男坊が、



四葉のクローバーを探したい(。・_・。)ノ



というので、探してみることに。
100526_174904.jpg
しかし、残念ながら見つかりませんでしたf(^^;)



そうこうしているうちに天気がやばくなってきたので、帰りました。



しかし、峠や海沿いを走るツーリングも楽しいですが、昔、自分が自転車で走り回った道を懐かしく思い出しながら走るツーリングも結構よかったですよ( ̄O ̄)ノ

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>昔、自分が自転車で走り回った道を懐かしく思い出しながら走るツーリングも結構よかったですよ
これってわたしの普段のツーリングのスタイルですね。

>峠や海沿いを走るツーリングも楽しいですが
こちらは年に1回です。

| SevenFifty | 2010/05/27 00:03 | URL |

>SevenFiftyさん

> これってわたしの普段のツーリングのスタイルですね。
 私も走りながら、“SevenFiftyさんも、いつもこんな感じで走ってんのかな?”と、思いながら走ってました。400ccのころは結構やってたんですが、大型に乗ってからは初めてでした。
自分が育った街を実に15年ぶりくらいに走った場所もあったのですが、砂利道だったところが舗装され、道沿いの田畑が消えて、新築の家が立ち並んでいた場所もありました。時の流れを感じたツーリングでした( ̄O ̄)ノ

| castle | 2010/05/27 23:07 | URL |

良いですね!

チャリ道ツーリング!

自分も思い返してみると、なんだかチャリ道はワクワクする道が多かった気がします。

記事を読んでて、一度はやってみたいなと思いました(^^

ヤバそうなところもありますが、それもまた楽し?(笑)

| ウメ | 2010/05/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

結構楽しいですよ(^0^)/
私の場合地元ですので、今では普段通らない道を通ったりして、新しい発見とかもありました。(自分にとっての発見だったので記事にはしませんでしたが・・・)

ウメさんも、一度試してみてください
v-290

| castle | 2010/05/29 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/150-76edef20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT