カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 その4

未だフレームが補強中とのことで、今日もパーツの紹介( ̄O ̄)ノ



今回は、これ↓
ゲイルスピード・フロント・XJR1200
ゲイルスピード・リア・R6
メーカー:GALE SPEED
なんでもYAMAHA系のホイルだそうです。



これで、やっとスイングアームとリヤブレーキを決めれるようになったとのこと。
ホイルが来てから、確認しないとこの2つが決めれないとのことで“まだか、まだか”と、待っていたそうです。



次は、スイングアームとリヤブレーキを注文して、フレームが帰ってきたら組み立てですかね。
ところで、次男兄、エンジンの状態確認は進んでるんですかね?

また、連絡ください( ̄O ̄)ノ

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/151-a322f8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT