カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エメラルドマウンテンのBLACKロング缶

タイトルとはまったく関係ない内容からスタートですが・・・、



昨日は、天気が良かったのでバイクで通勤ε=ε=ε=(o- -)oブーン



そして、その日の帰りに“garage H”へε=ε=ε=(o- -)oブーン
garage h



E君のバイクがどこまで作業が進んだか見に来たんですが・・・、



DSCF0004.jpg
ここまで組み上げていました。
仕事が終わってから毎日コツコツやってるらしいですが、思った以上に進んでますね。
ここまでくれば、車種が何かわかる人もいるんじゃないですかね。



ところでタイトルの話に戻りますが、私の一服時の飲み物は、缶コーヒーのエメラルドマウンテンのBLACKが多いんですが・・・、



DSCF0006.jpg
よく、オリジナルのエメラルドマウンテンが30%増量は良く見ますが、今回BLACKもやってました。



飲んだ感想は、



BLACKは、増量しなくてもええんちゃうかな( ̄△ ̄;)



が、正直な私の感想です。



ところで、もうすぐ大阪も梅雨入りしそうですね。



梅雨に入り、明けるとまた、「暑~い夏」がくるんでしょうねぇ。



今のいい季節のときに乗れるだけバイクに乗っとこうと思う、今日この頃です( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 日々の暮らし | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん

vガンマっぽいけどフロントローター片側ライト周りからだとウルフとかですかね?

| KOZOU | 2010/06/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

>KOZOUさん

KOZOUさん、はじめまして。
よくわかりましたね!
正解は、ウルフです
v-315

| castle | 2010/06/11 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/154-3bc82493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT