カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オイル交換

今日は、オイル交換をしにバイク屋H君のところへε=ε=ε=(o- -)oブーン
100609_140826.jpg
行ったら、表の軽トラに原チャリのフレームやらマフラーやらスクラップを積み込んで、不用品の整理を2日前からやってる最中でした。



そして、今回入れてくれたオイルはこれです↓
100609_143753.jpg
A.H.S VFSオイル
100%化学合成油。油膜の安定性とロングライフにこだわり、合成油の本来の性能を低下させてしまうポリマーを全く使用せず、熱安・定性・酸化安定性を高い次元で確保した高性能オイル。

だそうです。まだ「お試し中」で、今後お店の常駐品にするかどうかは検討中らしいです。



100609_143712.jpg
これで、また、半年間がんばって走ってもらいましょう( ̄O ̄)ノ



この後、PCショップの「TWO TOP」へε=ε=ε=(o- -)oブーン
100609_115342.jpg



目的は、自宅PCのメモリの作動UP
最近、HDDのビデオカメラやらを買って、少し動作に不満があったのでメモリを増やすことしました。
100609_163115.jpg
今回は4GBに!
現在1GBで使用しているんですが、ネットで調べると自宅PCのメモリは最大4GBまで上げれるとなっていたんで、思い切って最大まで上げようと買ってきました。



帰って早速付けてみましたヽ(^-^ )
試しに色々ソフトを使ったりしましたが、動きが良くなったのが実感できるほど変わりました。



これで、しばらくは、今のPCでも今の環境でがんばってもらえそうです(^▽^)



そして、この後、気まぐれ次男坊が・・・、



今日、ホタルを見に行きたいヾ( ̄◇ ̄)



と、来週行く予定だったんですが、急遽行くこととなりました( ̄△ ̄;)



この模様は、また後日・・・。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| メンテナンス ZRX | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも先日、蛍ツーリング(と言っても隣町)に行きました。
気温が低く発光や活動はいまひとつでしたが見ることはできました。

| SevenFifty | 2010/06/10 02:27 | URL |

>SevenFiftyさん

私は毎年この時期に同じ場所に家族でホタルを見に行くのですが、今までで最高の数のホタルの乱舞を見ることができました。三男坊は今回が初めてでしたが、片言言葉で、
「きれいやなぁ」
と、連発してましたよ。

| castle | 2010/06/10 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/156-56b73773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT